いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007 母の日 

20070514093228
ちび介のたっての希望により
体調絶不調のなか出かけた
ショッピングモール。
オモチャ屋やゲームセンターにつきあわされ、
ぼーー‥としながらナニゲに入ったお店で、
お♪なんて手に取ったものを
買ってくれました!
(◎o◎)


続きは下をクリック



「いいよー、高いし もったいないよ」と拒否る私に
言った ちび介のセリフ
「タクミねぇ、
ママにもっともっと
キレイになってもらいたいんだ!
 キレイなママ、ぼくだーーい好き!」

‥ドツボに凹んでた私には
なにより嬉しかった‥
(;_;)

ありがとう!
三日坊主にならないよう
ママ、がんばるから!


ちなみに これはなにかっていうと、
ゲルマニウムでお顔をマッサージ☆ てのと、
手軽に踵の角質を取る☆てのと、
バスタイムにローラーでコロコロマッサージ☆
・・てゆーやつです(^^;

ますます
ビューティーになりましょう♪
(o^v^o)エヘッ


‥その前に風邪治せ>あたし‥ (;^_^A


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります
[ 2007/05/14 09:32 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(26)
ほぃv-238
☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★
[ 2007/05/17 17:57 ] [ 編集 ]
子供はほんっと宝物ですね。
いつまでも素敵なお母さんでいてあげてくださいな^^
[ 2007/05/15 23:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/15 12:40 ] [ 編集 ]
大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


うん、読んで読んで。かなり過去の記事を増やしてるからね。
自分のことばに自信がもてなくて消してたりしたから・・

[ 2007/05/15 11:09 ] [ 編集 ]
お☆お疲れさまだよぉー、ダイジョブかぃ?
くれぐれも無理はしないようにね。 (風邪引きの私が言っても説得力ないが)

そうなのよ、ミッキーマウスローズ、あったのよー
いまバラ園のオーナー多忙を極めてるので、ちょっと
「どうしてミッキーなん?」と質問するのがはばかられるのだが・・
これ宿題なんで、わかりしだい皆さまにご報告します。はぃv-222

そうなのよー、タクミの気持ちをムダにはしちゃいかんわー!
三日坊主にはしない!おぅe-287
うちの子、とゆーより、
「彼氏」にいかがですか?ぜひ・・
そしてわたくしを「おかーーさま」とお呼びーーおほほほほe-267 ←アホ
[ 2007/05/15 11:07 ] [ 編集 ]
あはは・・ ペッカーさんのほうが夢中になっちゃうんですかぁー
そうそう確かに以前、ゲーセンの写真アップされてましたもんね☆
子供と対等にムキになって遊んでる時が
なんか、うん、癒されますe-266
[ 2007/05/15 11:02 ] [ 編集 ]
はぃ!ありがとうございます!
とにかく薬とサプリメントと休息!!頑張ります!
ゲルマニウムですねー、うんうん!頑張って続けますよぉ~、
今回のは 冷静に見ると
 「こまめに長く続けること」が大事な品々ばかりなので・・
ある意味、自分自身のザッパー性格を治す という効果もあるやもしれません☆
[ 2007/05/15 11:00 ] [ 編集 ]
はぃe-267ありがとうございます!
これからもよろしくですm(_ぷ_)m

そうですよねー、子供からってなんだか・・特別ですよねe-272
すごい元気出ましたよ ・・ 気持ちはe-461 
[ 2007/05/15 10:53 ] [ 編集 ]
「もっともっとキレイになったら・・
 もっともっと ママのこと好きになるe-266」かなっv-221
彼は本当に心優しい子です
逆に言うと 「強さ」も持ってほしいです
将来の彼のために・・ なかなか複雑ですね
[ 2007/05/15 10:51 ] [ 編集 ]
三日坊主にならない様に…。(笑
やーっぱり優しい子だね。
読んでてもほのぼのしてくるわw

風邪、はやく治して下さいね。
私もちょっとだけ風邪っぴきです…(>_<)
[ 2007/05/14 23:12 ] [ 編集 ]
なんて母親思いの子なのだ!
ぷぅちゃんっ 息子の愛情をしかと受け止め
綺麗なママでいてくださいww
おおおタクミよっ
うちの子になっておくれ(無理)

久々のブログ登場ですみません;;
ミッキーマウスローズなんてあるんだ~知らなかったべよ。
[ 2007/05/14 23:04 ] [ 編集 ]
 タクミ君の一言がうれしいですねー
ゲーセンに娘と行った時など、僕のほうが夢中に、、、、真剣になりますネ
 ゲーセン楽しいですよね、
[ 2007/05/14 22:27 ] [ 編集 ]
早く元気になって下さいね~!!
それにしてもタクミくんの言葉、女心をくすぐるわぁ~(/ω\*)
ゲルマニウムの効果、是非聞かせてね(*´∇`*)
[ 2007/05/14 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 20:20 ] [ 編集 ]
「ママにもっともっと キレイになってもらいたいんだ!」
「もっともっとキレイ」になったらどうなるんでしょうか??(笑)

やさしいたくみくんですね
[ 2007/05/14 19:56 ] [ 編集 ]
あ、リンク、ありがとうございますー
いえいえいえ、もうこちらこそー、最初から失礼してしまってー(^^;
これからもよろしくお願いいたします
m(_ぷ_)m

タクミのこの可愛さはきっと もうあと1・2年でしょう、
男の子ですもの、そんなものですよねー
だからこそ
今 たっぷり 楽しむ!!  ・・ そんなカンジです (^^;
女の子だと、ずっと長くつきあっていけると思うんですけどねぇ・・でしょ?
はこさんとこみたく、ライブに一緒にいけるなんて、ほんっと羨ましいですーー♪
[ 2007/05/14 16:08 ] [ 編集 ]
心身ともに健康、そして笑顔。
本当にそうですねぇ・・
「タクミ ありがとう!」
そう言ってる私の声は ガラガラでしたから・・ (^^;
気合い入れていかなきゃ!!
いい笑顔も忘れずに!!
[ 2007/05/14 16:06 ] [ 編集 ]
そうなんですよー、最近なんていうか、
「しゃれた」?「口上手な」? 言い回しを覚えてきまして、
それがまた・・ かわいいんですよねe-266
気持ちの元気は100倍です!
早く風邪もなおさないと!!
[ 2007/05/14 16:04 ] [ 編集 ]
おはようございまーす☆
風邪は・・え、えぇ、まぁボチボチ(^^;
考えてみたらGW直前の発熱から 体調はずっとすぐれないままです。いけませんなぁ・・
そうなんですよね、大事なのは
モノそのものよりも、気持ちなんですよねー♪
お互い体には気をつけていきましょう~ ありがとですぅ~
[ 2007/05/14 16:02 ] [ 編集 ]
男の子って可愛いねぇ。
私なんて「買って、買ってv-356」と必死でしたわ…。

では、ますますお綺麗になりますようにv-352

あ、うちの方もリンク貼らせていただきました。
遅くなってゴメンナサイe-330
[ 2007/05/14 16:02 ] [ 編集 ]
えっ!!!!!!
そーゆー意味なの??????
ガーーーーーーン・・・・・・・・
ショック大・・・ (;-;)
[ 2007/05/14 16:01 ] [ 編集 ]
おお~、ほのぼの親子ですな。(^-^)/
まず、心身ともに健康、そして笑顔。
そこから美しさが湧き出てきますよ。
[ 2007/05/14 13:03 ] [ 編集 ]
息子さんのひとこと!嬉しすぎますねヽ(*^^*)ノ
なんてかわいいんだ~♪
めちゃくちゃ幸せ者ですね!ぷぅちゃん☆さん!
[ 2007/05/14 12:02 ] [ 編集 ]
おはよう! 風邪の方は、大丈夫ですか?
気温差が激しかったりした週末。私も、なんだか~ でした。
でも、同じ!母の日は、どうにかこうにか頑張りました。(笑)
素敵なプレゼント。有難いですよね~ 頂けるだけでも。気持ちが嬉しくて。 (T-T)
ええ、ええ、ええ!ビューティになりましょう。ますますにー♪ 
風邪の方、無理しないでお大事にしてくださいね。 ^^・
[ 2007/05/14 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 10:58 ] [ 編集 ]
今のぷぅちゃんでは不満足ってことやん!
頑張れ、○○ちゃん!
若返り健康法、いや美容法やってみそ。
[ 2007/05/14 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


