いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞「T.W.L」on Mステ♪ 

メール投稿

昨日、今日とね、マジ 慌ただしかったのー。
この二日間で、PTAとして 東日本大震災の義援金活動や、救援物資の集荷に奔走。
昨夜は、(アルコールを含んだ)本部役員会。
二日目は、義援金活動のあと、息子の教育相談に行って、夕方から、
「絶対にいただきたい書類をもらうまで帰りまへんえ!」と約2時間半 職員室で副校長に食らいつき(笑)、
なんやかんやで書類を作っていただいた!

ふえ~
もぉあかん~
ヘトヘト~


そしたらね、
神様はやっぱり見てくださってるわね、

Mステにて
関ジャニ∞「T.W.L」♪♪♪
リアルタイムで見れた♪♪♪

いきなりKARAばりのフリフリダンス
キー(・∀・)ター!!


歌詞をじっくり味わうと、
この数ヶ月、痛めつけられていたココロが
ぐあぁ‥‥と癒される‥‥
(;´д⊂)


前を向いて生きていこう!
ぜったい間違えてないわ!

関ジャニ∞に出逢えて良かった。
神様、ホンマありがとう、感謝です。



このパワーをいっぱいいっぱい周りに伝えていきたい!
それがeighterの心意気!
(≧ω≦)b
お返事が遅くなり申し訳ありません
m(_ぷ_)m

詞音さん・・そ、そりゃ、そりゃあ非公開だぁぁ(笑)
あれー、どうしたっけ、私も見れるかな?
こちらもねぇ、時々ありますよ、なかなかどっきりですよねぇー

[ 2011/05/11 14:32 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり申し訳ありません
m(_ぷ_)m

そそ、癒し、大事だね^^
∞は元気を癒しをくれる、いとおしい存在♪
[ 2011/05/11 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/23 23:32 ] [ 編集 ]
ご褒美いただけて、よかった♪
癒しは大事です。
[ 2011/04/23 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


