いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この数週間の集大成 

メール投稿


第一段階、しゅーりょー!

PTA総会に向けて
着々と準備は進んでおります☆

皆さま、
PTA役員、
タイヘンなこともあるけど、
いろんな出会いがあって、
楽しいよ!
(≧ω≦)b


そのあと、役員の女子でランチに行きました
(*^.^*)
貴重な情報収集、ありがたやありがたや♪



今日の名言
「変化しつづける状況のなかであっても首尾一貫した生き方を終始貫くには、
 主眼とする目標は堅持しつつも、状況とともに自分も変わっていくことだ。
     チャーチル」
[ 2011/04/28 18:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

のあ???ないですね確かに・・どうした神隠しか(--;)

そうなんですよね、忙しいけども、利益とか出ないわけだけど、
いろんな人に会えるし、勉強になるし、
すごくいろんなことを考えさせられるんで、
あまり・・こたえてません(笑)

根はすっごくノー天気なんですww
それを隠すのに必死で、すごい慎重になってしまって、
几帳面な方とか言われるんですけど、
本当は、違うんです;;笑
[ 2011/05/11 14:57 ] [ 編集 ]
あれ?
昨日書いたコメがない!
ヘマったのかな?

ということで、もういちど。

忙しそうだけど、ちょっといい息抜きにもなっているようで、いいですね。
忙しいって、内容にもよるけど、結構いいことですよね。
[ 2011/05/09 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


