いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒルナンデス!inまっすー 

メール投稿

∞のヨコヒナが出てる木曜日の「ヒルナンデス!」は
忙しくてもなるたけリアルタイムで見るようにしてるんだけど

今日は外出が長引き、
まっすーが出るトークコーナーにギリギリ!(汗)


てか、まっすー
ムッキムキってイメージやないわぁ(汗)
NEWSメンバーとケンカするんや(汗)
まぁ彼の印象はずばり金八なんで、
ある意味変わってないなぁ。

錦戸くんの話が出たけど、
そうだよね、NEWSと∞で
「かぶってる」んだよねー。なんか複雑(笑)


あと∞が全員でご飯食べた場にまっすーが遭遇した話をしてくれて、
ヨイショも忘れず(笑)


てか、気安さもあって、
ヨコヒナが完全に レコメン!のノリやったなぁ(笑)
レコメン!ではまっすーは
「いじられ」まくりなんですよねーわはははは


朝からPTA総会の準備で電話やメールしまくらちよこでクタクタやったんで、
すごい 癒されたわぁ‥‥ほわわぁぁん♪
moblog_f8961a1a.gif

大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


もう時間が立ちすぎで、
すでに 山Pも 錦戸くんも NEWSにはおらず・・(汗
しかし、いまのNEWSには期待大!でありますよぉ・
むしろ4人になって、グループ活動がしやすくなったんじゃないかなぁ、などと思っておりますよ。

[ 2012/02/19 15:04 ] [ 編集 ]
大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


まっすーは癒されるよねぇ、ジャニーズみんなそうだと思うよぉ。
新生NEWSに期待!!
FCも入ったしぃ♪

[ 2012/02/19 15:02 ] [ 編集 ]
この番組の話を長女にしたら
「認知度の違い」だとか・・・
関ジャニ∞もここんところ活躍度は目覚しいと思うけどねえ。
やっぱり山○の居るグループとは違うのかな?
で、今日届いた関ジャニのDVDを観ながら
トラネコさんと一緒にごろごろしているお昼時間です。
たまにはこんな時間もいいわあ。

意外とヒルナンデスは観てるのよ、
前は某連続テレビだったんだけどね。
ピンクのネコが気になっちゃって(笑)
[ 2011/05/13 16:30 ] [ 編集 ]
ほんま楽しかったなあ~。なんか見てると自然とニコニコしてしまうわ。まっすーはフツーにしてるつもりなんだろうけど、突っ込みどころ満載やし(^o^)
私も今日はちょっとお忙しだったので、昼食時のゆるやかな息抜きになりました(笑)
[ 2011/05/12 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


