いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なでしこJapan 優勝! 


メール投稿

やったねなでしこJapan優勝!


長くなったので
↓ 折り込みました

前日、あまりのコーフンになかなか寝つけず、
結果的に目が覚めたのは 後半が始まってから(汗)

1点入れられた時は呼吸が止まったけど、
あとですぐ宮間選手が入れて、
テーブルに手を打ちつけてしまったくらい大コーフン!

ドッキリしたのは 石清水梓選手が一発レッド退場したとき‥
あれこそ 命がけの守りだよね!
あれで止めなかったらあのままシュートいってたと思う。それはかなり危険。
だってさ、アメリカ選手ってこんなん(でかい)だよ!
ワンバック選手なんて181センチもあんだよ!
それを止めまくった選手、
シュート決められても
折れなかったハートの強さ‥
すごい大事なものをもらった気がするわー‥

澤選手のあのうまい同点シュートには泣けてきたね・・

延長戦でキーパーが片足一本で止めた時に思わず声が出てしまい、
息子がそれで起きてしまったという(汗)


でね、今回のW杯で
日本チームがファインプレー賞をもらったんだって。
そうだよね、
一度も勝てなかったアメリカ、
王者ドイツ、
どこも 相手はでかくて強かった。
でも日本チームは、みんなで一致団結して勝ち進んだ。
サッカーの基本、
スポーツの基本、
人間の 基本やない??
すごい考えさせられた‥‥

最近すっかり精神的にまいってた自分だけど、
まだまだ私もやれる!って思ったわー。

ひとつのことに向かって負けないこと、
努力すること、
学ばせてもらいました!

さあみんなも続こうぜ!!
ヽ(≧▽≦)/


[ 2011/07/18 17:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


そうです!日本、続こうぜ!!



[ 2012/02/19 16:04 ] [ 編集 ]
久しぶりに明るい話題で、
日本中が元気をもらった気がしますね。
「さあみんなも続こうぜ!!」
んだんだ!!
[ 2011/07/19 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


