いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バラとガーデニングショウ☆ 

20070516082339
先日登場した バラ園のオーナーよりいただいた、
『国際バラとガーデニングショウ』チケット♪
オーナーも薔薇を出品&店を出してるとのこと

行くぞ!
絶対に行くぞ!
キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー


‥さて、
場所は‥どこ?
┐(´~`;)┌
 (爆)

もしステキな薔薇が撮れたら
ここにも載せますねぇ
(*^∇^*)v-☆

    ・・・まず風邪を治してから、だけど(汗)
[ 2007/05/16 08:23 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(8)

いろーーーーんなバラが
 いーーーーーーーっぱい ありましたっっっっっ


ついでにいろんな人たちも・・e-263
人ごみに酔いました (ゲロ
[ 2007/05/17 17:47 ] [ 編集 ]

実は 今日 行きました 
 途中大雨になりました (汗

写真は追って記事にしますのでーーーーv-415 
[ 2007/05/17 17:44 ] [ 編集 ]
うん!写真はおいおい記事にしますので!!
迷子には・・ならなかったけど・・
すげぇイヤな汗はいっぱい出た
  あたヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノふた

風邪は・・ GW直前に出た熱のときは病院行ったけど
あとは・・
  ( ̄Д ̄ *)( ̄Д:;.:... ( ̄:;....::;.:.
まだ タンが出てるんですよね 咳き込むし・
トシとるとなかなか抜けないです(涙
[ 2007/05/17 17:43 ] [ 編集 ]
アハハe-263
いや正確には、場所はわかる(有名どころだもの)なんだけど
自分がどーーやって行ったらいいかがさっぱーーりわからんちん!!
・・って状況だったのです・・e-263
関東に来てもう12年になろうかというのに・・地名言われてどこかわからんやなんて
恥ず過ぎる・・
 ( ̄Д ̄ *)( ̄Д:;.:... ( ̄:;....::;.:
[ 2007/05/17 17:39 ] [ 編集 ]
 綺麗なバラ、、変わったバラと大きなバラなどの写真、、
       待ってま~す
[ 2007/05/16 23:47 ] [ 編集 ]
楽しみにしてまーーーーーす!!
風邪を治してから、是非是非!
イイナ~~~ 今日からなのですね。いつ頃行く予定なのかしら。♪
たっぷりと楽しんできてください☆
[ 2007/05/16 12:33 ] [ 編集 ]
わ~いいな~(*´▽`*)
写真、楽しみにしてますからね。
ちゃ~んと会場調べてから行って下さいね~ww

風邪、まだひどいの?
変なウィルスとか流行ってるから
ちゃんと病院行って治してね。心配。。。
[ 2007/05/16 11:15 ] [ 編集 ]
先に場所を調べましょう…。(笑

でも良いですね!
きっと心が癒されますよ。
行ったら感想お願いしまーす。
…と、その前に風邪をはやく治して下さいね。
[ 2007/05/16 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


