いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

関ジャニ∞ FIGHT フラゲ 

さぁ引け~
ドン引き ばっちこーい
カンケー無いから
ハイ
カンケー無いから



待ってました!
関ジャニ∞アルバム
「FIGHT」
入手しましたぁぁ!


いやぁぁ~嬉しいな!

病院の帰り、予約してたので受け取りに行き
(もちろん杖を持参)

ああぁぁぁ~ステキ


関西出身やから関ジャニ∞なのね、っていう判断は
はっきり言って激甘です


艱難辛苦をともにしてきたから今がある、
そんな彼らの「仲間」の強さ、愛情に惹かれているのです。
私もそんな関係を築ける仲間がいたらいいな‥と思いながら‥



皆さんそーでしょ?
認め認められ、
そんな人、いてほしいでしょ???


いま心身ボロボロだけど
私には
∞がいるよ~~~~


大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


金銭的に大ダメージなのは事実!(笑)
しかし、もう私の細胞には、赤血球とおんなじくらいに
∞ が不可欠になっておりまする(笑)

∞ならでは、の曲が増えましたね、嬉しいことです^^
[ 2012/02/19 17:08 ] [ 編集 ]
ずっと非公開になさっていて心配しておりましたが、公開が再開されて嬉しいです^^(妙に韻を踏んでいますが、偶然ですよ?・笑)。
またこれからもちょこちょこ遊びに来させていただきますね♪。

『FIGHT』3バージョンとも買われたんですね!!
自分は金銭的なことを考えて曲数の多い通常版のみの購入となりました。
しかもまだちゃんと聞いていませんし・・・・・。

前作の『∞UPPERS』みたいにシックなのもいいですが、やはり∞は賑やかに盛り上がって元気になる曲が好きです^^。

[ 2011/11/22 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


