いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実はただいま重傷なう。 

メール投稿

実はわたくしただいま
怪我しております。

[閲覧注意]





ビーチバレー大会、開催前の練習している時に


バシッッ(音)


え?と思った時は 床に倒れてました。

すぐ 近所の 知り合いにかつぎこまれたんですが、

結果。

左足ふくらはぎの肉離れ ‥‥

幸い そんなひどくはなく
テーピングなどで処置していただき

結果的に 会場に戻り
二次会までいました。
主催者側だったし、なによりこんなままじゃつまらんしさぁ


痛いですまだ、もちろん。

右足にもかなりの負担がかかり、
腰も痛め、
毎日 ひいひい言いながら 頑張っています。


若い人(私ね)が
杖をつき、びっこひいて歩いてる姿は
かなり目を惹き
また同情をかいます‥

会う人会う人から
とにかく休みなさいね、とよく言われます。

特に、会長はじめ 仲間たちからは
メールやら電話やら直接。さんざん説教されました‥

「 働き過ぎ!もっと自分自身を大事にして」

「何事にも手加減しないのは知ってるけど、
 疲れておかしくなってくと、周りも つらいよ」
ってね・・

でもさ‥

主婦って 休めないやん‥‥?

すでに 車運転して 送迎もしてるし、
いま お姑さんの具合が悪くて
大学病院に 検査に行かなきゃいけない予定が入ってる‥‥

それを会長に話したら

「怪我してる時に休まなくて、じゃあいつ休むの?
たいがい怪我する時は、その人がオーバーフローしてる時。
僕も肋骨折った時そうだった。
神様から休みなさいって言われてるの。
一番大事なことはなに?
自分自身でしょ。
あなたの代行は、誰もできないんだよ」


・・・しごくまっとうな意見(泣)



最近、ホンマ夜 よく寝れなくて 集中力もボロボロだったので
もっと‥自分を 大事にしていかんなあきませんな・・



でも‥

しょせんは 左足。
車の運転はできるので、
息子の塾の送迎などはいつも通り。
毎日 相変わらず 多忙な日々を過ごしてます。

さすがに姑さんの病院はあかんけどね。
だって杖つきながら姑さんの車椅子を押せないものね。


いろいろ現状報告もしたいんですが、
とにかく最大の情報
私の怪我のお話しでございました、まる。
[ 2011/11/13 23:16 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(14)
大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


あーいま見たなぁ・・もう遅すぎる・・
ご心配いただきありがとうございますー
[ 2012/02/19 17:21 ] [ 編集 ]
大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


ありがとうございます。足は1ヶ月ほどでよくなりましたが
いまだに寒い日や疲れたときは ひきつれる感じがありますね。
ぼちぼち ブログ活動もやっていきたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いしますね。
[ 2012/02/19 17:20 ] [ 編集 ]
大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


いやはや、もう、お恥ずかしい限りです。
周りからは ムリしすぎや!と大目玉でした(汗)
[ 2012/02/19 17:17 ] [ 編集 ]

あらー、びっくり、お元気でおられましたか?
ご自身のブログは復帰されませんのん??

パスワード入りの記事は、
申し訳ない、パスワードをまた変えました。



[ 2012/02/19 17:16 ] [ 編集 ]
大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


なんだかこの1年、ずぅっと走りっぱなしだった気がします。
ぽんさんもお体ご自愛くださいませね^^ノシ
[ 2012/02/19 17:14 ] [ 編集 ]
大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


そうなんですよー、肉離れした部分の出血が
足元におりてくるそうなんですよねー・・
とにかく痛かったです、1ヶ月かかりましたねぇ。
いまだにちょっと 足がひきつれる感じがあります。
皆さまも 無理はなさいませんように・・・
[ 2012/02/19 17:13 ] [ 編集 ]
大変お返事が遅くなりました
m(_ぷ_)m


えっとね・・この色合いは、
結局 肉離れした部分の出血が、足元におりてきたそうで、
この部分よりやっぱり ふくらはぎががぜん痛かったです(>、<。)
もうイヤや、あんな想いはなぁ・・
[ 2012/02/19 17:12 ] [ 編集 ]
準備運動不足だった・・?
しばらくはお大事に。
当方のブログ、今日明日あたり99999のゾロ目になりますよ。
[ 2012/01/12 08:00 ] [ 編集 ]
このお写真めちゃくちゃ痛そうです><。
1ヵ月ほど経たれてますが、その後足は大丈夫ですか?
さらに悪化されていないことを祈るばかりです・・・・。

早いもので2011年も終わりますね。
今年もお世話になりました^^。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m。


[ 2011/12/31 14:39 ] [ 編集 ]
しばらくお休みなさると知ってから久しぶりにのぞいたら
アクセスできたので復活されたのだと喜んだ矢先に
お怪我の記事でした。

大変ご無沙汰しておりました。
お怪我の具合は如何ですか?

接骨院を辞めてしまったので、お役に立てず・・・
ごめんなさい。

これから雪も降ってきますし
ご無理なさらずに、療養なさって下さい。

早く良くなるように祈っております。
[ 2011/12/11 20:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/05 02:45 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!!
ぷぅちゃん、復帰だ!!!
っと思ったら、痛そうですね・・・・(++)

心配していました。

お大事にしてください。

きっとぷぅちゃんのことだから12月は沢山の事を無理してやってしまいそうですけど、くれぐれも、ご自愛くださいね。




[ 2011/11/30 20:17 ] [ 編集 ]
ずっと非公開だったので心配していましたの。
で、覗きに来たら・・・。
ひぇ~i-197肉離れで内出血までしてしまうのでしょうか?
大丈夫? 大丈夫じゃありませんわね。
どうぞご自愛してお過ごし下さいね。
[ 2011/11/29 12:42 ] [ 編集 ]
めちゃくちゃ痛そうです(>_<)
早く治りますように・・・

おだいじになさってくださいね。
[ 2011/11/24 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


