いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月が終わろうとしています 

3月11日14時46分。
あの日から、いろんな人の人生が変わってしまいました。
日本にも、大きな変化がありました。
いま、3月第一週目のことを思い出そうとしても、あまりにいろんなことがありすぎて、思い出せません。

それでも‥

私たちは、皆さん被災者の方々のことを絶対に忘れない。
計画停電にも協力します。
コツコツと募金もしていきます。
先日は、自治会から救援物資を送りました。
もとあった皆さんの生活を すべて取り戻すことは難しいかもしれないけど、
何ヶ月、何年かかるだろう復興支援に耳や目を向けて、
できるだけの協力をしていきます。
約束します。

また、動ける私たち 被災地以外の人間が
元気を出して、
国の問題である復興支援に取り組んでいきます。
少なからず、気持ちの上でダメージはありました。
仕事や生活に影響も大きい日々です。
だからこそ、動ける人間は、しっかり元気をだして頑張っていかないといけないのです。
呑みに行くこともあるでしょう、
遊びにも行くかもしれない、
ワイワイでくだらない話も出すかもしれない、
でも必ず、皆さんのことを思い出します。
いまある生活に 感謝しながら‥‥


被災地に
早く暖かい春が きますように。


被災地以外の方々。
日本をしっかり導いてくれる政治家を選びましょう、大事な仕事です。
(選びたい人がおらんっちゅー声もあるが‥)
[ 2011/03/31 17:34 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


