いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒される 時間(とき)を・・ 

オレンジ思わず、笑顔になりますよねぇ~・・(*^^*)

DSC01260.jpgこういう色合いも 好きです、うん♪


パフェ

ママ友と 久々に集いました。
こういうのって、子供と行ったら、
絶対ほとんど子供に取られちゃいません?
だもんで今日は がっつり 全部いただきました~えっへっへ♪


[ 2006/12/09 18:09 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(18)
v-35うんうん~ この鮮やかさが私も好きだ♪
パッ、ってなるよね♪

ホントーにいい気晴らしになりました、えぇ。
[ 2006/12/10 22:49 ] [ 編集 ]
v-20さざんかね~うんうんー
itumoさんが「!」となった気持ちがわかるゎ~笑
あ、ちなみに、この写真は外でとったもので、
うちのじゃーありま千円☆
[ 2006/12/10 22:48 ] [ 編集 ]
v-20見たよ。うん。
いまお友達に、ペッカーさんが載せてくれた画像を確認してもらうようお願いしてるから。うん。
にしてもなんでやろな・・・・
[ 2006/12/10 22:47 ] [ 編集 ]
最近オレンジ色がお気に入りe-418あッ基本ゎ緑好きデス。。。なんつったって、、、か○るデスから(*≧m≦*)
だもんで、オレンジのお花が目にも鮮やか元気になりマス。
深いブルー系ゎ心を落ち着かせてくれマスねぃ(*^。^*)
パフェゎ、、、あぁ~ん美味しそぉO(≧∇≦)O

充実の時間過ごされたよぉでなにより。。。
[ 2006/12/10 21:44 ] [ 編集 ]
暖かい色で咲き誇っていますねー^^可愛くてキレイ。。。
うちの庭には、赤と白のさざんかがたくさん咲いています。
鮮やかな色ですが、うちのは?正直、あんまりキレイじゃないかな?ガサガサ、ボロボロ・・・というカンジ。
すごい数の蕾で、次々に咲いてはボロボロ・・・というカンジです。
引っ越して来た時にはこんな花が咲く木とは知らなくて、咲いたのを見た時は、『!』でしたf(^^;)。。。
[ 2006/12/10 11:50 ] [ 編集 ]
僕のブログで写真を更新したよ~
どの様に成ってるかがわかるかも
写真に太陽光が入ってゴメン
[ 2006/12/10 10:23 ] [ 編集 ]
v-25わー、ぜひ一緒にジャンボパフェを制覇したいですね~(笑)
で・・ところで・・そんなになってるの?画面・・
んー、うちはそうなってないからなー・・なんでだろうなー・・悩
てことは、バラの画面がすっごーーーーく デカくなってるんですかね??
[ 2006/12/10 07:15 ] [ 編集 ]
v-25ぶふふ・・でもいーんですかぁ?いま食いすぎたら、(動けない現状で) 確実にデブりませんかぁ~ うけけ・・笑
[ 2006/12/10 07:14 ] [ 編集 ]
v-25ちょ・・ちょと待てv-222
フルーツ苦手なのに パヘは食うのか??
いや、フルーツもらえて、私はうれしいんだけど・・
生クリームやアイスは好きなんだよ、とか??
(* ̄m ̄)
[ 2006/12/10 07:13 ] [ 編集 ]
v-25うふふ・・私もそうです、根はいたって
「単純バカ」です
(はぃそこのアナタ、笑いすぎっっっっ)

開き直る事なく、いつも謙虚な気持ちを忘れないでいたいですね・・
うん、ありがとうございました。
これからもよろしくです♪
イラスト、すごーーーく、期待してるんですからね☆
[ 2006/12/10 07:11 ] [ 編集 ]
v-25そそ、「でっかくなっちゃった~」です(爆)
容量使いすぎ?後日直しておきます・・汗
おいしかったっす!甘味は骨の髄まで沁みこみますね!!(力説)

うん、たくさん話せました~
今までちょっと、遠い人?だった人ともぐっと接近して話せて、
実はタメだったりとか、めっちゃ気さくな人だったりとかがわかって、
すごく安心というか、充実した時間でした~
[ 2006/12/10 07:08 ] [ 編集 ]
ブログ文章が下ってネ
左に「プロフィール」の次に「カテゴリー」で~~~中略~~
下の方に下がっていって、「カレンダー」が有って
「カウンター」よりも、チョット下がると、やっと、文章が右下に現れます、初め頃「カテゴリー」をクリックしたりしてました、
文章を見つけられないで、帰った事も有ったヨ、
[ 2006/12/10 01:06 ] [ 編集 ]
 お花綺麗ですネそして おいしそ~ですね~
僕は甘党です~、今では白髪頭のオッチャンですし恥ずかしがらずに食べに行きます、20~30歳の頃には女性の多いのでお店に入りずらかったヨ~
[ 2006/12/10 00:48 ] [ 編集 ]
わーい!きれいだね^^
あたしも食いたいなぁ。。あたしは全部たべれるぅ~~
[ 2006/12/10 00:11 ] [ 編集 ]
オラとパヘ食べに行ったら、フルーツ全部あげちゃうよーんi-176
フルーツ苦手…っていうと珍しがられるv-15
[ 2006/12/09 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/09 23:07 ] [ 編集 ]
うわぁ~すっごくきれいですね。(それにおいしそう)

丁寧なレスありがとうございます。
心配事も悩みもあるけど、子供をもってはじめて親の気持ちが分かったように、自分がばあちゃんになってはじめて年寄りの気持ちが分かるんだろうから、それまではどうあがいてもしょうがないので、今はとりあえず「人の話に耳を傾けられる人間への努力をする」をモットーにしています。
さじカン的には「お気楽極楽」が一番いいんですが・・・(^^;)
↑人間性はすでにそうかも・・・。嫌なことがあってもすぐに忘れる鳥頭。
「他人の心を傷つけてしまったかも」って思ったときはすっごく引きずってしまいますが、自分が受けた傷に関してはわりと立ち直り早いので、結構図太い性格だと思います。だからあんまし気にせんで下さい。(^o^)V
[ 2006/12/09 22:32 ] [ 編集 ]
写真、デッカクなりました(^_^;)
でもとっても綺麗ですよ♪
そしてとっても美味しそう…。

ママ友達とはたくさん話してきたんですか~~?
[ 2006/12/09 18:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


