いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界陸上とサッカーと台風 

世界陸上はとにかく目が離せない!
こんなにいろんな競技があるのかとビックリだし、
砲丸投げがあんなにたくさん投げて決まるのも今回初めて知った
ボルトの時は前でずっこけた
名前忘れたけど、女子ランナーで 前回こけてメダルを逃したリベンジ戦、
今回 足がつったかなんかで またダメに‥

ワクワクなサッカー予選、
なでしこは明日だね
我が愛しのザッケローニ監督率いる男子、
本田はどうかな‥
北朝鮮 侮れないよね

でもさ、2日(金)、

モロに 台風じゃないかな
会場は横浜じゃなかった?
延期かもね‥

‥そうなるとちょっと嬉しいな、
金曜日夜は、会議が入ってて ライブで見れなかったから
延期になれば見れるかも。

‥台風で会議「も」延長に、
という危惧を残しつつ


明日、免許の更新で
遠いとこ行かなあかん
ゴールド消滅
しかも大雨

明日の私は
やたらつぶやきが増えるかも~~~
お付き合いくだされ(笑)


たぶん 電池が少なくなって
免許試験場で振ってるオナゴがいたら
‥‥それはワタシです
( ・∀・)つ
[ 2011/08/31 15:36 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


