いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Yahoo!ライブトーク 

9時からPCの音量大にして
Yahoo!ライブトーク見て(聴いて?)ます。
同時画面で 「国際バラとガーデニングショウ」の写真を画像処理しながら。

なんと
「アンジェラ・アキ」さん でございます


続きは下をクリック☆ あのー・・・・

トーク おもろい (笑

歌い手にしとくのはもったいないです
ぜひバラエティに♪
 (違うか)

冗談はともかく
言葉がとても わかりやすい・受け入れやすいですね。

こないだやっと
「HOME」聴きました (遅っ

あーライブ行きてぇ・・
いま ライブ映像が流れております・・
「孤独のカケラ」のライブ映像・・
あぁヤバぃ 泣きそうだ・・



皆さんのブログにも行きたい気持ちモリモリなのですが
時間がなかなか作れず
無礼をしておりまして
本当に申し訳ありません

感謝の気持ちをいっぱい込めまして
ただいま写真編集を行っておりますので
どうかどうか
首を長くしてお待ちくださいませ・・



薔薇の写真が・・ うぅぅ
睡魔との 闘い・・
ノドも痛いし・・


[ 2007/05/22 21:44 ] テレビっ子♪ | トラックバック(-) | CM(8)
あーそうかぁ!連絡すればよかったね、ごめんねっ!!
(><。)
そうそう、悠さん コンサート行ったやん?
これは いいなぁと思ったよー!
おもろい・歌はいい、言うことなし♪
一応まだCD「HOME」を借りたくらいなんですが、
機会があればライブも行ってみたいな!

yahooライブ中、リアルで質問を送れるっていうのがあって
「メガネとってもらえませんか?」という ムボーな質問を送りつけたのは
わたし、です (^^;
[ 2007/05/26 17:35 ] [ 編集 ]
わー!
この間まで覚えてたのにー。
忘れてた…(ToT)

そうそう、トーク面白いですよね~。
もう私ライヴ会場で爆笑でしたもん。
モチロン彼女は歌も良い♪
ライヴ、行けたら行ってみて下さーい。
[ 2007/05/23 22:04 ] [ 編集 ]
そうなんですよー!
私も 歌番組で初めて拝見したときは
 「えーっ・・」みたいな (笑

もちろん今回のライブトークでも
歌のお話もいっぱいしてたんですけど、
印象としては・・トークのほうが・
いや!一番はさいごのライブ画像だな。
泣きそうになったもの。
[ 2007/05/23 12:12 ] [ 編集 ]
ううん、ううん、こちらこそ ごめんなさい。
すごくわかるよ・・ さじカンさんの気持ち・・
だからね、お互いね、
無理せず いこう、ね??
お世話する人は ある意味「ためちゃ」いけないよ、
自分にスペースがないと お世話する人の分を 受け入れることなんてできないよ。
それは 忘れないでおこうよ、お互いね。
[ 2007/05/23 12:11 ] [ 編集 ]
美人で歌も素敵なのに話すと面白い
テレビで話してるのを見たときにギャップありすぎでした^^
[ 2007/05/23 09:41 ] [ 編集 ]
あまり無理しないでね。

それから↓の記事でのお返事ですが。
なんだか誤解させてしまったようで、ごめんなさい<(_ _;)>
コメントできなかったのは、自分自身のことであって、決してぷぅちゃんの記事のせいじゃないんです。
ぷぅちゃんの記事は、さじカンの置かれている状況と共鳴する部分が結構あるので、うまく言葉にすることができなかったんです。
本当にごめんなさい。
ぷぅちゃんのことは本当に心から応援しています。
これからもがんばってね。
[ 2007/05/23 09:41 ] [ 編集 ]
あーこちらこそごめんねシュールさんっっ
薔薇記事を書き上げたら
みなさんのところに宣伝に行くからー

うん・・ありがとね(><。)
我慢というより、なんか、うん・・
「通じた」のかなって 思ったよ・・

そうなんですねー、アンジーおもろいですねー
あんな美形で、クチ開いたらバリバリ関西弁ですから
  (確か高知育ちですよね? と 誰かに向かって聞いてる)

そうだよね、すぅっと体に入ってくるメロディーだよね。
[ 2007/05/23 09:22 ] [ 編集 ]
私こそお久しぶりになってしまってごめんなさい!!
無事に帰還しましたっ
ぷぅちゃん様!!!

↓下の記事
良かったですね(><。)
もらい泣き・・・・しちゃいます・・・・・
ぷぅちゃんの長年の我慢が
実を結んだんだな、と感じました。

アンジェラ・アキって面白い人なんだ~
「サクラ色」は 歌詞は平凡だけど
綺麗なメロディーではあるよね♪
[ 2007/05/22 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


