いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なでしこ予選 と、とても綺麗な月。 

サッカーバカ参上

なでしこ予選

vs中国 1-0 で勝利
これで 予選を無傷で通過


苦しい戦いだったね
ピッチ上もそうだけど、
中国でのさまざまな苦労も見聞きしました。

もっとあいだをあけてあげてとか思うけど、
実際のオリンピックではこんな感じだろうし…

ベテラン勢はともかく、
若い選手も これからオリンピックまで、
先輩を食っちゃう勢いで行ってほしいね

個人的にファンなのは

宮間選手 [イエロー食らったね]
鮫島彩選手
↑なんと予選全試合 フル出場

もちろん 澤選手も
オリンピックのメダルをあげたい

サッカーバカはこれからも
なでしこジャパンを応援します




そして。

今日は 明るい明るい お月様が キレイに見えております‥

9.11 アメリカ同時多発テロから10年。
3.11 東日本大震災から半年。

明るく照らす月光は
傷ついた人々をも
あたたかく照らしているだろうか‥‥

月光は 時間も距離も時空も超えて
想う人に願いが届くという

どうか‥
一日も早く
傷つく人が心安らぎ、
明日に希望を持てる日を
迎えられますように。

愛する人と
慈しむ時間を持てますように。


すべての人に。

F1002597.jpg
[ 2011/09/11 22:31 ] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


