いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやーんちょっとどうなーーん 

おはよーグルト
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近いただいたメールから
ちょっと思うところあり、ご紹介させていただきます。

自分の胸に手をあてて
よく揉ん‥じゃなかった、(笑)
よく振り返ってみてはいかがかと。



【うまくいっている人の4つの共通点】


1、自分の進みたい方向が分かっている


2、現時点で自分に何が足りないのかを理解し、そのギャップを埋める努力をしている


3、自分ならではの独自性を常に意識している


4、周囲への貢献をつねに考えてる



逆に…


【うまくいっていない人の6つの共通点】


1、自分の言いたいことばかり言う
(相手のことを考えない)


2、インプットが少ない
(良いアウトプットは多くのインプットから)


3、他の人と同じでいいと考える


4、突き詰めて考えていない
(自分のことを考え抜いていない。自分の強みは?ライバルは?)


5、思いつきで脈略のない言動をする
(自分の軸がなく一貫性がない)


6、中身に釣り合わないブランドをつくる
(自分を誇張する)



どう?
気持ち良かった?(違




要は

自分自身なんだってこと。



※今日、埼玉34度やいうてるやん・・
なんでテニスなん?
自慢やないけど、アタシ、
近所の子のサッカーボールが転がってきたん蹴り返しただけで
左足甲の筋、2ヵ月痛めててんであたしゃ
[ 2011/09/18 08:03 ] 私が出会った「癒しの言葉」 | トラックバック(-) | コメント(-)
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


