いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せを掴むための毎日のおまじない 

メール投稿

この数ヶ月、ゲン担ぎのように毎日やってる[おまじない]。
これがなかなか‥
私には効果があるような気が∞するのですよ∞



↓続きは折り込みました↓
朝 起きます(たいがい今くらいの5時半くらい)

テレビ朝日をつけます

データ放送にして テレビ朝日サイトにします

星占いを見ます

その日のラッキーカラーに合わせ、
ケータイの 画面の色を変え、
該当するときは、
その色の関ジャニ∞のメンバーの写真にします。
(赤、紫、黒、緑、黄、青、橙)


これだけ♪
ヽ(*´∀`)ノ♪←ノー天気


以前は、起きられた時には、とか、
写真も、パワースポットの写真とかの風景画にしてたんだけど、

この【ラッキーカラー∞作戦】にしてから、
良いことがよく起こりますのだ!

まあ、色によってはユルいですよ∞
シルバー、これはビミョーで、
ヨコにしたり、細川茂樹のスーツ姿(笑)にしたり~
茶色は、∞全員の写真とか、自由日ってことで好きな人の写真、とか(笑)


つまりは
ケータイを開けて 待ち受け見て (*^∇^)♪
この要素が大きいのかなぁ
、と思います。
パワーをもらえるっつーか
頑張れる、っつーか‥

あとは、仲の良い友達の住所録には、
それぞれ、もらった写真とか本人の顔とかを登録しておいて、
メールや電話が来たら「おうっ♪」って声かける(笑)

これも、その人からハッピーをもらえるからいいなぁって。



つまりポイントは

「しあわせは
じぶんのこころが きめる」
ばーい、相田みつを♪
これを日々実践してるわけですな(*≧∇≦)



なんでも都合よく解釈できる
単純な思考回路も 必要かもね!?(* ̄m ̄)プッ



**********

さぁさぁ、明日から金曜日まで
旦那が 札幌に出張だそうですよぉ~。

タクミと二人して
「ほたて買ってきて」
「どうでしょうの聖地、HTB裏に行って写真撮ってきて」
「onちゃんグッズを直売店で買ってきて」
と要望を出し

大雪でそれどころちゃうわあぁぁっ
ヽ(*`Д´)ノ
と怒鳴られてます(笑)


本当に感謝しています。同じ時間を生きていることに
-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ポチ よろしくお願いいたします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2012/02/21 06:02 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)
おお、KinKiの『カナシミブルー』
ときめいてしまtt(笑

縁起かつぎじゃないけど、
なんか「ある」とか「持つ」でも、ずいぶん心強いですよね^^

そうなんです、どうでしょう系はぜひともお願いしたいところなんですよぉ。
北海道・・今夏は、狙ってますがね、どうでしょうね^^
[ 2012/02/23 09:52 ] [ 編集 ]
こちらのブログにもコメントいただきまして、ありがとうございます♪。
ゆっくりで大丈夫ですので、また遊びに来て下さいね。

自分は特に占いとか定期的に見てはいないのですが、中学2年生の時にクラスの人たちと仲良くなるきっかけになったダンスの曲目だったKinKiの『カナシミブルー』の歌詞カードを手帳に入れて、人と仲良くなれるお守りとして持ち続けてます(笑)。
ラミネート加工するのが遅くて色褪せまくってますがf(^^;)。

自分は基本的に単純思考なので楽しいことも悲しかったこともすがりついてしまいます;;;。


北海道に行く方にどうでしょうな何かを頼んでしまうのはしょうがないですよね(笑)。

[ 2012/02/21 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。