いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感謝!感謝!感謝!! 

朝から会長とのやりとりがうまくいかず、
気持ちを切り替えられなくてどんより‥してたんだけど

こんな文章に出会いました


【幸せになる方法】

人のためにすることは自分のためであり、
人を幸せにすることは自分を幸せにすることなのです。

幸福感が感じられないとあがいている人たちが、
一番簡単に幸せになる方法は
「誰かを幸せにしてあげる」ことです。


他人のために何かをするということは、
実は、自分を最も幸せにする方法だったのです。

有田秀穂 「脳からストレスを消す技術」より


だからね‥

今夜の夕食は
気持ちをこめて作ったよ、
美味しくなあれ、
元気になあれ、
明日も、うまくいくように‥ってね

これだけ食材が揃って、
我が家があって、
あったかくて、
それってとってもありがたいこと



最近バタバタしてて
食事に 「気持ち」が なかった‥
薬のために ただ胃の中に入れるだけ‥

それじゃダメよ
気持ちもだよ


まだまだ現実はなにも解決してないけど、

進んでいこうって
顔をあげていこうって
思った‥‥



もうちょっと
生きてたいからさ
あたしの人生。

こんな単純なあたしが(・∀・)イイ
って‥‥ねーか。ははっ

[ 2011/10/27 21:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


