いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「覚醒」 

070528.jpg
         (庭に咲いている「芍薬(しゃくやく)」です) 

昨夜 眠りに就く前に決めたことは
 「思い悩む前に
 できることから やっていこう」
 


続きは下をクリック

お姑さんのアッシーするから家のことができないっ! (苛)じゃなく、
アッシー行く前にちょこちょこっとやっていくかぃ(letsGO!)、
そんなカンジ。


今朝は早起きして
気になる場所を掃除やお片付け

たぶん やった量は微量でも
「やった!」っていうことが
自分にとっては うんと気分いい!

泥だらけになった手でかき分けた先には
ほら ハッピーが 待ってるよ


---------------------------------------------

草むしりしてたら 石垣の際に 咲いてたことに気づきました。
・・見事に咲いたなぁ・・・・
目が醒めました☆

さ!これで今週一週間
乗り切っていこうぜぃっ!!


こんな私ですが
どうぞよろしくお願いいたしまスカルマン。 ←松田賢二さんパクりましたごめんなさい・

[ 2007/05/28 08:52 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(8)
そうなんですー!
私も言われてみたいですぅー (><。)

褒め言葉とは無縁なので・・


じゃあわたしから言いましょう、

「しずくさんは
 立てば芍薬,座れば牡丹,歩く姿は百合の花」
[ 2007/06/03 06:44 ] [ 編集 ]
芍薬!!!そうでした~><
言われて、あーーーーーって思いましたw

立てば芍薬~etc・・・・・・言われてみたいわ・・・@p@
[ 2007/05/30 22:30 ] [ 編集 ]
あ、CDに印刷!すごぉぉいそういう手があったか!!
アー確かに、花ってどうしても中心にいくから・・うーん・・
今度なにか撮るときは、どちらかに寄せて撮ってみますね、うん。
ものは試し(笑)
[ 2007/05/30 09:09 ] [ 編集 ]
ぶはは、なんやねん、「書き逃げ」てwwwww

このお花はねー、
「芍薬(しゃくやく)」でございますー

ご存知でしょうか?
 「立てば芍薬,座れば牡丹,歩く姿は百合の花」


私もできませんよなかなか。。
だからこそ 「寝れない夜」が あったりする・・ (^^;
でも 心がけておくことは 大事なんだろうなって思います。
ハッと 思い出せるだけでも 全然違うと思いますよ。

あ、私もイミフメイな愚痴を・・wwww
書き逃ghjkll;;:
[ 2007/05/29 08:37 ] [ 編集 ]
綺麗に咲きましたねー
先日のバラの写真をいただきまして、有難うでした、
早速CDに印刷しました、花や風景は綺麗ですがね、ディスクの真ん中に穴が有るので難しいですねー
[ 2007/05/28 23:24 ] [ 編集 ]
バラも綺麗だけど、これもとっても大輪そうで綺麗~^^ 
石楠花でしょうか??でも、あんまり見たことない花弁のつきかただわ@@
チガウかな?

思い悩む前に出来ることから・・・

私もそう思うことがたびたびあります。
行き詰っては、はっ!とまた思い出す、そんな感じ。
今をこうして生きていることに感謝して、日々精進しなくちゃいけないけど
なかなか大人になれませーん@@;

すいません^^; イミフメイの愚痴書いちゃったかも~!
・・・書き逃げw
[ 2007/05/28 23:07 ] [ 編集 ]
いやいやいや、そんなことないよmusakoさん、比較はやめましょうよ。
musakoさんの頑張りが、私をどれだけ元気付けてくれてるか・・。
「救世主」かぁ、すっごいかっこいいなぁ。
私は昔っから醒めてたコなので
「誰も救ってくれない」 なぁんて思ってましたけどね、
最近つくづく思いますよ、
直で手助けしてくれる人はいないかもしれないけど、
こういう ネットを通じてとか、メールとか、
いろんなカタチで パワーをもらえることは いーーっぱい あるんだなって!
そのパワーをどう生かしていくかは、自分しだいなんだなって。

ある歌で
♪どこか遠くへ 逃げたらラクになれるのかな
 そんなわけ無いよね
 どこにいたって 私は 私なんだから♪

                       (HIKARU UTADA)
ってあるんです。
逃げないでいようという姿勢は
きっと なんだかのカタチで 活かされてるはずだと思います。
 

[ 2007/05/28 17:50 ] [ 編集 ]
やっぱりピンクは好き。
きれいなくっきりピンクもいいね。

う~んん・・・
わたしはダラダラしてるの、ぷぅちゃんさまをお手本にしなきゃ・・・
どうしようも出来ない事がたくさんある。
苦しい毎日で逃げ出そうとしょっちゅう考える自分を叱咤激励しながら・・・
それでも落ち込みっ放しの自分。
「手」を差し伸べてほしいけど、自分で歩いていかなきゃね。
・・・と・・・思うけどそこからか「救世主」が現れないかな・・・
なあんて夢物語を思う・・・
スーパースターでなくて救世主です、やっぱり文字の感覚かな。
[ 2007/05/28 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


