いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラッキーセブン 最終回 


大泉洋が出てるから、という理由で
近年珍しく 毎回 リアルタイムで観てました (^-^)

ストーリーはともかく、
良い意味で 気楽に楽しめました☆



仲間・・いいね。
むっちゃパワーになるよね。

やっと、お姑さんも本格的な治療(ってか安静とコルセット)が始まって、
少しできた自由時間。
眠気と闘いながら パソコン前で PTA資料作りをやり始めて。
なんだろ・・
私がやってたこの1年間、ホンマに良かったんかな・・
こないだ、ある話を聞いてから、一気にモチベーションが下がってしまった。

そんな気持ちがあったから、余計に、
この7人がすごく羨ましかった。

仲間。
なかなか容易に得られないからこそ、
こういう物語(ドラマ)ができあがるのかな、
理想がいくらでも入れられるもんね。


私も頑張ろう。
今の場所では もう無理っぽいので、
また・・春からの 新天地で。

[ 2012/03/19 22:22 ] 携帯投稿 | TB(1) | CM(2)
彼があちこちで人気があるのは、やっぱり彼の人柄にあるんでしょうなぁー
(*´∇`*)

どうでしょう新作、
関東ではやっと今月から 1年遅れで放送が始まりました
('-^*)
次の新作は・・うーんどうだろうね、
前も4年くらい空いてたしね。
DVD発売を地道に待つ感じですな
[ 2012/03/25 10:13 ] [ 編集 ]
最後だけ観ました(笑)
大泉君たくさんの方に愛されてますよねぇ
ネットでいろいろ見てると、やっぱり彼は運を持ってますよね。
素晴らしい。北海道民(元)として誇らしい。
新しいどうでしょう、中々放送されないのが
寂しいなぁ、被災地にゲンゴロウ君は行っているようだけども・・・。
[ 2012/03/21 17:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sharr.blog83.fc2.com/tb.php/1960-ec962ab2

管理人の承認後に表示されます
[2012/03/30 08:41]
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


