いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

回る回る 目が回る気持ちが回る 

メール投稿

とにかく 吐き出す!
 ↓




昨日起こった地域での事件のため
地域で防犯対策などで大わらわ、

息子の健康不良や 旦那の遅い帰宅・早い出勤が続いてるなかで

結果、遅寝早起きの生活に。


そんなきりきりまいまいのところに

病院から電話
お姑さんのMRI結果がよくないと・・

すぐに点滴治療だと言われ、急いで病院に連れて行く

結果、
先月からの手のしびれは
新たにできた脳梗塞4つが原因とのことで
今日から毎日8日間 血栓を溶かす点滴をすることに。

8日間って‥‥
私の予定は?
月曜日 友達と会う予定は?
また無視?
嫁の都合なんてどーでもいいん?
なんなんいったい‥


分かってる、
姑が動けなくなったら
私の人生もそこで終わりやってこと
完全自宅介護だ、
そこに私の選択の意見など通りはしない
この同居生活16年の間に
旦那からも姑からも
感謝の言葉なんてひとつもなかったんだから


‥家族の不安定も重なる‥


うまく切り替えていかなきゃ、
ぜんぶ 私がいなきゃ 成り立たないことなんだ、って
私は いなきゃいけないんだって
必要なんだって
たとえ暗示でも










たとえ私に
1ミリも
癒やしがなくても



------------------------------------------------------------

感謝しています・・同じ時間を、生きていることに。
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば1票投票したことになります)
[ 2011/12/09 12:31 ] 同居16年目。 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


