いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家の薔薇 

この枝では 3つ目の薔薇です。
P1010842.1.jpg

画面をこすると ほのかに香ります  ←んなわけない・・

P1010842.2.jpg

↑クリックすると もすこし おっきくして見れます


今日 咲いてくれて ありがとう・・

きりきりまいで クタクタになってる私に
笑顔を くれた・・・・





今日は正直 ちょっとくたびれた・・
 (お姑さん関連のことで、いろいろありまして・・・・)

新たな記事&皆様へのご訪問は 明日に・・ごめんなさい
m(_ぷ_)m

------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)

[ 2007/06/06 18:32 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(9)
ほのか過ぎてわからない・・・。
きれいだな~
[ 2007/06/11 13:21 ] [ 編集 ]
お☆ 真珠さんも香りましたか?! ヤッター
じぃっと この薔薇を見つめてる 日々 であります・・ 苦笑
[ 2007/06/09 06:39 ] [ 編集 ]
あーありがとー
そうね確かにこのショットは、 「香りを感じる」よねなんかねぇ~

そうだね。
みんなに教えてられてるよね。
ちゃんと 寝なきゃって 思うんだけどね・・
夜中 何度も 目が覚めちゃうの・・・・
[ 2007/06/09 06:38 ] [ 編集 ]
おほほほ・・・(大笑い
かほりしましたか?! やったぁぁぁーわぁーい!!(喜

ねぇー・・
寝るって「休む」ってこと なのねぇ・・
寝てもね、起きちゃうの。。。
夜中起きるとね、
うかつに寝ると 朝起きれるか?!って心配になっちゃって
ドキドキして 眠れなくなるの・・・・
[ 2007/06/09 06:37 ] [ 編集 ]
いやぁー・・私は優しくないですからぁ~ (^^;
バッリバリの鬼嫁ですからー(^^;

でも、リアルでばたばたして、草花に手がかけられてない現状なのに、
この薔薇といい、孔雀サボテンといい、
みんなすごく綺麗に咲いてくれて・・
応援してくれてるみたいで、すごく救われているのは 確かです。

もちろん
さじカンさんはじめ
書き込みしてくださるかたにも
すっごく 救われています!
ありがとう!!
  (*^^*)
[ 2007/06/09 06:35 ] [ 編集 ]
うん!こすってみたからねー!!
いい香りがこちらまで~~  ありがとう!ぷぅちゃんさん☆
よいお目覚めでありますように。
[ 2007/06/07 08:36 ] [ 編集 ]
思わずこすりそうになりました(;・∀・)
こすらなくてもイイ香りが私のPCまで来ています。
バラの世界へ引きずりこまれそうなくらい超キレーーーーイです。
明日もがんばれそうな気持ちになります。
疲れているときはゆっくり休んでくださいね。
このキレイなバラもそう言っていますよ(*´∀`*)
[ 2007/06/07 00:08 ] [ 編集 ]
ゴシゴシ、クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
うーんいいかほり(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ちゃんと匂いますわよ。
くたびれた時は何も考えずころっと寝ましょう。
寝てる間はなーんにも考えなくていいからねー。
[ 2007/06/06 22:44 ] [ 編集 ]
とってもキレイなバラの花。すっごくステキですね。
まるでぷぅちゃんの人柄のような、やさしい花の色です。
お庭の草花がぷぅちゃんの頑張りに答えてくれているようですね。(*^_^*)
[ 2007/06/06 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


