いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐のあと‥ 

20070607181016
携帯で いまの空を撮ったよ

……………
昼頃から 地響きのような落雷と、
真っ黒になったり強い日差しが出たりのなかの大雨、

まるで今の自分自身のようで
思わず苦笑い

載せたい写真はPCのなか、
でも落雷中はPC厳禁、
おかげで片付けがはかどった、
アタマん中でいろいろ考えながら

やっといま 空が晴れてきたよ、
厚い雲の上はキレイな青空、
そうさ いつか 嵐は去るもの、
心もいつか 晴れるだろう、

完璧を目指してるわけじゃない、
潔癖でもない、
ただ 『自分自身ができることはきちんとしたい』、
ただそれだけ、

あたしに関わる全ての人が
幸せに暮らせれば

ただ、それだけ。

**********

明日・明後日には
新しい記事と 皆様へのご訪問をしたいと思ってます。
m(_ぷ_)m
今週は とにかく お姑さん関連に 心身使いまくり だった‥‥(´~`;)チカレタ.

もちょっと落ち着いたら
もちょっと 読み応えあるブログにしますので
いましばらく お待ちを‥
(*_ _))
[ 2007/06/07 18:10 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(4)
うん!すごかったー
2日連続、
タクミが帰ってくる時間帯に雷雨が始まったの(・・;
だもんで急いでお迎えに行ってねー・・
おやのあたしが 雷苦手なんだけど (汗

うん。ヌマエフィ私も初体験☆
てか名前や品種っていろいろあって、常に色々変わるらしいよー
 (バラ園のオーナーより)
[ 2007/06/09 06:54 ] [ 編集 ]
なるほどー・・
なんかすごく考えさせられる書き込みでした・・
空はほんっと 気持ちがよくなりますよね。
私もよく空は撮ります。

願かけ、か・・・
どれに対して強く祈ろうかな。
なんか考えちゃった。
即答できない自分が これまたなんだか・・ね (苦笑)
見失いかけてる「自分の夢」のビジョンを
常にイメージングしておくこと
、かな・・
[ 2007/06/09 06:52 ] [ 編集 ]
すごい雷だったね。
何度地響きがしたことか。
PCはだいじょうぶでしたか?

雨があがったあとの空は
なんとも晴れ晴れしいです。
元気をもらいますよねw

P.S  ヌマフェイなんて初めてきいた。
[ 2007/06/07 22:36 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ^^
お空の写真私も好きで良く撮るよ。
それに良く眺める、空を見上げるのって精神衛生上良いらしい♪

今日は良いことがありました。
説明は出来なかったけど、やっと思い悩んでたことから開放される!!
これは毎朝トイレ掃除する時に掃除しながら念じてたこと。
掃除機をかけてる時も・・・
やっと叶った。
ま、毎朝のトイレ掃除以外にも願かけしてたことがあったんやけど。
やっぱり以前に言ったみたいに、強く思うと叶うんや~って実感。
だからぷうちゃんも大丈夫^^V
[ 2007/06/07 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


