いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

希望のヒカリを 

20070608062131
おはようございます~(*_ _))
またもや ケータイから失礼しますm(__)m

『庭で見つけた これ なぁ~んだ!?』
第二段です(笑)

‥‥ホタル、かなぁ‥?
(?д?)
日中はこんな姿なんですかね?
岩(画面上部)の陰に
ひっそりといました。 ‥よく見つけたな(^^;
でも確かにそろそろ時期です。
前の小川で見ることができます。

*********

さて金曜日、
やっと怒涛の1週間が終わろうとしています。
(>д<)キツカッタナァ‥
でも、これはまだスタート地点に立ったに過ぎない。
お姑さんが杖要らずになれば一番いいこと。
毎日前向きな気持ちになってもらいたい。
常に 目標を見失わず、
努力を続けていくことが
大事なんです。
あたし自身も
忘れかけてた『自分の夢』に向かって
頑張るぞ!
ヽ(´ー`)ノ

時間できるのは来週になるかもです
皆さまへのご無礼 本当にごめんなさい
m(_ぷ_)m

よし!
今日もがんばって
いきまっしょ~い!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[ 2007/06/08 06:21 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(6)
許すもなにも・・
本当は 書いちゃいけないんだよね
心配かけるからね 
ごめんね・・

でも、吐き出さないと
自分が 潰れちゃうから・・・・
ホンマ ごめん・・・

ビタレスト かぁ
探してみます☆ありがとう!!
[ 2007/06/09 06:57 ] [ 編集 ]
あはは・・うちもド田舎です~ww
今度 ド田舎合戦 しましょう~ww
ありがとうです!!
[ 2007/06/09 06:55 ] [ 編集 ]
いやいや、比べないで(^^;
しんどいのは誰もおんなじなんだから

そうか・・
とんずら、考えてみようかな

タクミがいなかったら とっくに・・だろうな
[ 2007/06/09 06:55 ] [ 編集 ]
大丈夫かな?と心配しか出来ない私を許してください・・。
蛍って結構グロイけど、温かい光が和ませてくれるよね。
蛍の心なのかもしれないね、あの光は。
夜中に目が覚めるのって辛そう。疲れ過ぎてるのかもしれないですね。
薬に頼るのはあまりよくないけどビタミンということで
ビタレストお薦めしますよ。結構効きます。
[ 2007/06/08 15:45 ] [ 編集 ]
蛍っぽいですね~
ちなみに家には、蛍が結構飛んできますよ♪←田舎ですから・・・
来週は、楽しい一週間になるといいですね~
願をこめて、応援ポチっ
[ 2007/06/08 12:36 ] [ 編集 ]
今週もお疲れさまシター
ぷぅちゃんの頑張りをみてたらホント私は薄情モンと痛感しちゃうだよ。
あれこれあっても“構わんとって”と相手から意思表示されてしもたら“子供やないんやし”で二度とその話題には触れんもん。
相手が成人してる限り、旦那も親も義理母も大正明治に生まれた祖父母であっても。それみたことかってワヤクチャになっても何も言わないし、ほんとに何の感情も沸かなくなっててコワイぐらい。
お姑さんには、嫁のぷぅちゃんがどんなけ忍耐強くて今どきらしくないヨメしてるかを知ってほしいよなぁ。
お宅の嫁がワシならば。とうの昔に(竹林売り払ってから)とんずらしてますe-268
[ 2007/06/08 11:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


