いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

将来が楽しみ♪ 

タクミが今日から
地元のサッカーリーグに入りました。

ハイソックスをはいて
マイボールが入ったバックを背負って
運動場に走っていく後姿を見送った時

・・なんだか、泣けてきました。

すっごいすっごい嬉しい反面、
胸の中を ひゅ~っとかけぬけた 寂しさの風・・

・・タクミ、7歳の初夏、です。
                  happy.jpg(素材サイト「NOION」より)
[ 2007/06/09 17:41 ] 子育てはいろいろあるんだ! | トラックバック(-) | CM(12)
そうなんですよ、
なんかとっても素敵だなぁって!
ちょっと誇らしくもあったりしてね☆ 

きゃあぁぁー
「ストレス食い」はあたしもですよぉぉぉーーー!(悲鳴)
こないだ衣替えしたときに
「・・これは、入るのか??」って思ったものが多々・・(涙)

さぁ走ろう!
さぁサプリだ! 爆爆
[ 2007/06/11 18:24 ] [ 編集 ]
珍しく、本人が興味をもったんですよ、サッカーに・・
いろいろ大変なときもあるだろうけど、
貴重な体験もいっぱいできると思うので、
頑張ってほしいって思ってます!

あぁそうですね・・切ない親心ですね・・
チビ介が生まれた時からずっと
「男の子だから・・いつかは離れていくものだから・・」
って 心の中で言い聞かせてたんですよ、
それくらい、すっごいすっごい、いとおしかった。いやいまでもいとおしい。
彼がいるから頑張れるし、彼のためならどんな苦労もいとわない。
寂しいけど・・
でもこのまま健やかなまま育ってほしいなって思ってます。
[ 2007/06/11 18:22 ] [ 編集 ]
きゃーーありがとうーーー♪
Jリーガーになったら、たやさんにサイン送るからーー! ←親バカ・
[ 2007/06/11 18:18 ] [ 編集 ]
ふとした瞬間に 子供から少年へかわる。。
嬉しいような寂しいような。。
でも。。なんかとっても素敵! 
ぷぅママ ファイト!v-238

私の方は・・ちょっとストレス食いに走って
痩せてくれそうな時に激太り!(爆)
ちょっとダイエットしなくては、
服が全部入らなくなりそう(号泣)
[ 2007/06/11 13:22 ] [ 編集 ]
タクミくん サッカー少年なんだぁ~^^
かっこいい!

これからどんどん親離れしていきます
可愛いタクミくん いつまでたっても可愛いタクミくん・・
それは変わりません^^
切ない親心です でもそれも幸せの一つです
成長が楽しみですね♪






[ 2007/06/11 00:33 ] [ 編集 ]
かっこいいですね☆
タクミくん、ファイト~♪
[ 2007/06/10 22:13 ] [ 編集 ]
うん、そうなんだよね、子供だってそうだもんね。
すっごく親がウザイ時期もあったりして、
でも親の苦労もわかったりして、
・・なんかね、人の成長って すごいなぁって。面白いなぁって。
[ 2007/06/10 21:33 ] [ 編集 ]
ちょっとずつ、親離れ、子離れが始まるのかな?
楽しみと寂しさ。親って複雑なんですね。
子供も寂しさを感じながら大人になるもんね^^;
[ 2007/06/10 21:29 ] [ 編集 ]
うん、そうなんです、
親としての「スキルアップ」ってカンジです (^^;
どーも、嫁のスキルだけ異状にレベルアップしちゃって・・・・(苦笑

プロになって、がっつり契約金もらってきてくれないかなぁ
・・・・・あ、いやいやいやe-263
[ 2007/06/10 11:50 ] [ 編集 ]
おぉっ!がんばんべー!!
そうなんだよね、親って見守ることしかできないのよね・・
そーとーの忍耐だゎ・・・・ホロリ
[ 2007/06/10 11:48 ] [ 編集 ]
タクミくんの新たな一歩だね♪
嬉しい反面、ちょっと寂しい…。
これから何回もそういう事ってあるんだろうな。
(自分の時は…良く覚えてないv-356
これも母としての経験なんだよね。

タクミくん…かっこいいサッカー少年になってネi-25
[ 2007/06/10 02:28 ] [ 編集 ]
うんうん、楽しみだね~。練習やいろんなことを通して、身も心も大きくなってくれるだろうし、また小さな挫折を味わうこともあるかもしれない… 親は見守ることしかできないけど、それもまたよし、です。ハハもがんばろー!!
[ 2007/06/10 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


