いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッと、パッと。 

kujaku3.jpg

孔雀サボテンの双子 でーーーす!
やっぱり目を惹くなぁ・・

正直、今日はハードだった‥
(´~`;)ふぅ~

専業主婦はヒマ、とのたまう人に文句言ってやりたいくらい
多忙を極めております

お風呂のカビ取りー、とか
古新聞の整理ー、とか
台所用品の片付けー、とかで、あっという間に午前中が終わった。

昼食は、お姑さんの 「愚痴とイヤミと自慢のオンパレード」。
「あまりに庭の草がたくさんでみっともないから思わず表に出て取った」
「風呂のカビが気になってるけど足がきついからいつも目をつぶっている」
「自分で洗濯干すのがいかに大変か」
そんな話を延々聞かされます。
しかも(本人は自覚ないですが) 2回くらいはリピートされます。

午後はチビ介の学校行事。

はぁ・・と思ってふと見ると、
この孔雀サボテンの姿。

なんともいえない パワーをもらえた気がします。

元気で動けることに 感謝しましょ。
今日が無事過ごせたことに、感謝・感謝。



-----------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
[ 2007/06/11 18:48 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(8)

え・・持続力がない=我慢できない=榮太郎、って方式は
いったい・・(^^;(笑)

ヒマではないんですが
いっぱい不愉快にはさせられます
姑問題は、うちら夫婦や、子供の教育にも影響が出て
ほんっと・・・ 困るんです!! (叫びっ
[ 2007/06/13 09:12 ] [ 編集 ]
ありがとうございます・・
皆さんのところにはご無沙汰ばかりで申し訳ありません・・
時間つくってぼちぼち遊びに行きますので・・
いつもありがとうございます
その優しさが 涙が出るくらい 嬉しいです
[ 2007/06/13 09:10 ] [ 編集 ]
ねぇ・・癒されるでしょう・・
まぁ、このドギつさだと、
「元気出していこーぜっ!」ってこう、肩を叩かれたような、
気合い的なものをね、いただけるってカンジですよね~
[ 2007/06/13 09:09 ] [ 編集 ]
お花、楽しんでいただけましたか?
よかった よかった (*^^*)

あはは・・
もうねー!キレそうですよぉーーーわーーーん!(笑)
まーた あったんですよぉーもうもうーっ!ぷんぷんっ!!

でも頑張ります!
[ 2007/06/13 09:07 ] [ 編集 ]
キレイですね
でもこれって2日ぐらいしか持たないのでしょう
持続力がない=我慢できない=榮太郎ですね(笑)

相変わらずの姑さん
気にせずに
ってか気にするほど暇じゃないようですね
でも体はいたわりましょう
[ 2007/06/12 00:18 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした 頑張っていますね^^
お姑さん相手に人生勉強ですね

孔雀サボテンに癒され、可愛いタクミくんに癒されて
また明日も頑張っていきまっしょ~いですね
応援しています^^
[ 2007/06/11 20:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様ですね。
でもそんな時にこの綺麗なお花…。
癒されますねぇ(^^)
[ 2007/06/11 20:38 ] [ 編集 ]
 ぷぅちゃんさん、お世話になっております。

 それは・・それは、大変ですね。お疲れ様でした。

 育児だけでも大変なのに、お姑さん問題・・・

 今後もキレずに頑張って下さいね(笑)!

いつも綺麗なお花ありがとうございます。

[ 2007/06/11 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


