いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予告・洋ちゃん in 「オーラの泉」 

6月16日(土)
テレビ朝日「オーラの泉」に 大泉洋 出演!
   (19:57~20:54)

まさかと思うけど・・

翌週 テレ朝の深夜に 関東ローカルで放送される
「水曜どうでしょう」最新作の
 番宣 ですかぁぁぁ??


だとしたら
嬉しい・・ (* v.v).・゚

-------------------------------------------------------
水曜どうでしょう最新作
関東ローカルでの特別編成で放送!

テレビ朝日6月24日(日)深夜 第一夜~第四夜
       7月1日(日)深夜 第五夜~第九夜

-------------------------------------------------------

美輪明宏さんの書物で
精神的にかなり救われた私としては
これ かなり 注目です!!



関連サイト (クリックしたらサイトにとべます)

*オフィスキュー オフィシャルHP
なぜか見つけた*オフィスキュー占い
*オーラの泉 公式サイト
*水曜どうでしょうHP


さ・・
姑の相手 してこよ・・
さっきからうるさいうるさい・・
友達のブログ遊びに行きたいのに・・ ションボリ・



 ------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
    
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります) 
そうなんですよー
最新作は「師匠」がすでにビデオで送ってくださってるんですけど、
ナマ(?)放送で見るのは
わたし初めてなんで!!!!

 (私の家では クラシック すら、受信できないエリアに生息・・涙)


私も、リアルで少しと、
さっき早朝にと、分けてみました。うん。

感想はあとで書きますーーー♪
[ 2007/06/17 07:27 ] [ 編集 ]
おー ダブルでハッピー情報をゲッツですね!!
「トップランナー」なかなかよかったですよー
ナックスのメンバーのことがよくわかって うん☆

インキー・・わーーいいなぁ!あたしまだ見たこと無いんですよねー
 (なんせ DVDと、「師匠」からご好意で送ってくださる録画ビデオだけの情報なのでー)

ミスター・・・・ぷぷぷ

[ 2007/06/17 07:25 ] [ 編集 ]
あはは・・宣伝されましたねー(笑)
洋ちゃんが「神」と会ったんですからねー(笑)

美輪さんなんかも
大事な話されながらも
気を抜いたら思わず吹いてしまうのは
やっぱ洋ちゃんの「キャラ」のせいなんでしょう (^^;
と昨日つくづく思いましたー

感想はあとで書きますー
[ 2007/06/17 07:23 ] [ 編集 ]
さぁ「オーラの泉」は見れたでしょうか?!
最新版は旦那さまは見れるのでしょうか?!(笑)

最初の頃に比べたらずいぶんと出世されたんでしょうねぇ・・
なんといっても「脱糞」「ゲロ」「まっぱ」いろんなことありますからあの人(笑)
 (すごい書き方だなぁ)

オーラの泉の感想はあとで書きますー
[ 2007/06/17 07:21 ] [ 編集 ]
・・・・
うん。
ありがとう。
てか 本当に ごめんね。
こうやってね、気を紛らわせて、
なんとか 乗り切っていこうと 思ってるの・・
じゃないと、本当に、潰れちゃうから・・

心配かけてホンマごめんなさい。
[ 2007/06/17 07:18 ] [ 編集 ]
キャーー!よかったわお役に立ててー!
てかてかー、北海道では、3月まで
どうでしょうのあとが「オーラの泉」だったんですって?!

なんてこと・・美輪さんを踏みつけにしてたなんて・・wwww
かなりウケました わはははは
[ 2007/06/17 07:17 ] [ 編集 ]
あらー、お嫁さん、ぜひ仲良くしましょう~(笑)
追って、美輪さんの本も 紹介したいなぁって思ってますんでー

追伸 万有引力さん
いま ちょっと ばたばたしてて
なかなか頻繁に ご訪問できなくて
無礼ばかりしてて・・ 本当にごめんなさいね。
もうちょっとしたら落ち着くはずだから・・ 
「オーラの泉」記事を書き終えたら 皆さんのところを巡る予定なので・・
本当にごめんなさい。
[ 2007/06/17 07:15 ] [ 編集 ]
いやー、
「振り向いた先にはチリ毛」 にはサイコーにウケたぞ!!ww

あとで「オーラの泉」の感想は書くけど、
なんてゆーか・・ ちょっと、洋ちゃんに似てるところもあるなぁ、なんて思って
(自分が)
じゃっかん 弟のような 気が しなくもない・・です (^^;

あ、実際の弟は
大阪にいますけどねー
いま・・30、かなっ (^^;
[ 2007/06/17 07:13 ] [ 編集 ]
そそ、私もリアルではなかなか難し・・のだがしかーし!
少しだけ リアルで見れたのじゃ!!(歓喜)

そそ、私も ピカチュウの写真には癒されまくりです・・
ケータィ待ち受けにしてるくらいですから♪♪

感想はあとで書きます♪
[ 2007/06/17 07:10 ] [ 編集 ]
見ましたよーーーー♪
リアルと、さっき早朝に 半分で分けて (笑)

たやさんは見たかなぁぁ?

感想はあとで書きます♪
[ 2007/06/17 07:07 ] [ 編集 ]
そっかぁ。
どうでしょう、来週からなんですね。
しっかりと堪能して下さい!!

オーラの泉、リアルで見ていたんですが、明日じっくりと見たいと思います。
[ 2007/06/16 22:54 ] [ 編集 ]
おはようございます!
私も今朝新聞で発見してしまいましたぁ~~~
しかも、前回見逃した「トップランナー」
今日総集編でNACSのサイトに(出演欄に、)
あったのでこれも見なきゃ!!
楽しみ~楽しみ~

あっ!「インキー」見ましたよ。
ミスター・・・気の毒(ToT)
[ 2007/06/16 09:13 ] [ 編集 ]
うふふ。
私もたった今ブログに書いたトコ(笑)
ビデオ撮らなきゃ(≧∇≦)
また洋ちゃんコレクション増えちゃうなぁ~v-238
[ 2007/06/15 22:24 ] [ 編集 ]
大泉君ですか~ホント出世街道まっしぐらだぁ。
美輪さんにどれだけ駄目だしくらうのか・・。(笑)
最近きちんとみれてなかったから明日はしっかりみなくちゃ!
最新作日曜かぁ夫の体持つかしら・・。
[ 2007/06/15 21:57 ] [ 編集 ]
おつかれさま。
自分の事になかなか時間がとれそうもないぷぅちゃん。
そのなかでも綺麗なもの、楽しい事一杯提供してくれてありがと。
[ 2007/06/15 18:07 ] [ 編集 ]
やったーーーー!!
録画しなくちゃ~~~!!
ナイスな情報をいつもありがとう!!
[ 2007/06/15 14:26 ] [ 編集 ]
うちの嫁も、大泉さんと美輪さんのファンですwww
「どうでしょう」も、よく見てますよ^^
僕も、映画ゲゲゲの鬼太郎での
大泉さん見て、好きになりました^^

[ 2007/06/14 14:50 ] [ 編集 ]
なんだって土曜7時なんて時間に移ったんだよーん。
深夜に眠い目をこすりながら一人でみたいのにい。

そぉそぉ。このまえ夢みたe-445
北海道にふらりと行ったら、だだーっぴろい牧場でぷぅちゃんに遭遇e-51
うきゃー♪とひとしきり騒いで「何でこんなとこおるん?」て訊いたら
洋ちゃんに逢いにきてんe-266ほら」と振り向いた先にはチリ毛。
ぷぅちゃんの笑顔すんげーかわいかったぞ。
[ 2007/06/14 14:03 ] [ 編集 ]
この間モバイルの方で洋さんが
出たいと思っていた番組に出られるので髪を切ってますって
写真が出ててね~。
先週のオーラの泉見てたら来週は大泉洋さんだっていうじゃなーい。
そうか!オーラの泉か!と一人小躍りしてしまいました。
でもリアルタイムでは見られないので、バスッと録画です。
あー土曜日は洋さんに癒されよう。
それまではピカチュウに癒されます♪
[ 2007/06/14 13:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。
オーラの泉、見ますよ~♪
すっごく楽しみです!
[ 2007/06/14 12:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


