いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとしのヤスケン♪ 

そうそう、今日テレビで
20070617232234.jpgYOSAKOIソーランの総集編の番組があったのですが

そのとき
ヤスケン(安田顕さん)の短髪を
やっと見ることができました~♪

yasuken.jpgちなみに右側です

うっゎー・・
やっべー・・
ちょーータイプっっっっ  ( ̄▽、 ̄) ←よだれたれてる

妄想コキまくりながら 今夜は眠ることにします・・
「冷えピタ」貼って・・
いやいやいやー遅くありませんゆえご心配めされるな☆

「若返った? 感じもしますなっ♪」
にふと思い出した。

彼はいくつだ・・

・・・・HPとんできました。
今年34.
ふっ・・ ふふふっ・・ ←なぜうける・

そうそう、短髪にしたのは
次期の連ドラに出るからだよー
 日テレ「ホタル ノ ヒカリ」 バンビーノ!のあとだよーー
見逃すなよーー!
映画も続々と決まってるよー(オフィスキューサイトより)
[ 2007/06/20 22:40 ] [ 編集 ]
でしょでしょでしょー!
短髪は話に聞いてはいたけど、
画面で見た瞬間
うっわ、似合ってる!
思わず声が出ましたもん・・
[ 2007/06/20 22:25 ] [ 編集 ]
うわわわわ・・・・・・。

カッチョコええ・・・・・・。
なんか若返った? 感じもしますなっ♪

ずっと長かったのに、どういう心境の変化でしょ?

なんでもいいや。
カッコええからっ。
[ 2007/06/19 22:28 ] [ 編集 ]
わきゃぁ~!!!
かっこいい☆☆☆安ケンさん!!!
短い髪も素敵ですね~。
[ 2007/06/19 16:27 ] [ 編集 ]

そうよそうよそうよー!
「よさこい」はそちらが本家ですよー!
でもなんで?どうして北海道まで「飛び火」したの?
YOSAKOIソーランっていうのは、オリジナルなんですよね??

いやー見たこと無い!
話にはあちこちで聞いてたけど、
ここまでじっくり見たのは この番組がはじめてなんです!
ナマで見たら・・
自分で立ち上げてでもやりたい!って 思うかもしれない~♪


・・あ、そうそう、
真珠さんに話があったんだぁ・・
えーっと・・
・・・・そちら行きますぅ スタタタタ
[ 2007/06/19 15:10 ] [ 編集 ]
笑いながら「こんなんが」とか言うなぁぁっ!! 笑
いや 単純に イイ人たちなんです、うん♪
一番大事なのは 人柄、ですから♪
[ 2007/06/19 15:07 ] [ 編集 ]

ですよねぇe-273
洋さん、顕さんファンとしてはもう、たまんなかったですよ!
いやもちろん YOSAKOIソーランの番組もよかったですよ!

そうなんです!
onちゃんもいい!
リバースする姿もいい!
「やっちゃうよ」もいい!

そうですよね、北海道の人はいいですよね・・
あたしなんかテレビのブラウン管から「どうでしょう」なんて見れないのよ・・
全部 録画か DVDorビデオよ・・
チビナックスなんか 意味不明なときからDVD買っちゃったっちゅーねん(笑)

>・・撮り貯めたどうでしょうクラシックでも見るかな・・
うぉぉぉぉーーー (山に向かっておたけび)
うらやましいじゃーないかぁぁぁっ!! www
[ 2007/06/19 15:05 ] [ 編集 ]

ヨダレ出てまっせねーさんっ!ww
てか「可愛い」に大笑いしてまいましたー!
あの「昭和顔」が いよいよ 「可愛い」と言われる日が来たかーっ!! (大笑い)

そうですよ来月からはドラマですよ。
毎週ですよ。

…鼻血出しすぎて、貧血になりそう・・ (爆)
[ 2007/06/19 14:52 ] [ 編集 ]
めりうささん・・

絶対 好み似てるなっ!
 (* ̄m ̄)ぐふ~♪
 (笑)

私がヤスケンを知ったのは、去年 どうバカ師匠から賜った
「対決列島」のビデオからです!
「リバース」からです!
最近は 「西表島」とかも見ましたけどw

ドラマ 楽しみですよ!
たぶん、ストーリー 把握できないかもしれない
ヤスケンばっか見ててe-266e-266

[ 2007/06/19 14:49 ] [ 編集 ]
「よさこいソーラン」で、うわ~~~~ て!
「よさこい」は、こちらが本家本元なのよ。嬉しくなっちゃった。
土佐の高知から北海道へ。凄いのよ、熱気とエネルギー。
ぷぅちゃん、見たことある? 見せてあげたいなー、生で。
きっと、狂喜乱舞するんだから。 私もその番組、見ればよかった。。

[ 2007/06/19 12:16 ] [ 編集 ]
こんなんがタイプなんだぁ~^0^
[ 2007/06/19 09:09 ] [ 編集 ]
両方ちゃんと見ましたよ!
洋さん、顕さんファンとしては見逃せません。
顕さん短髪かっこいいですねぇ。
でもね、顕さんはonちゃんもいい!
そして牛乳をリバースする顕さんも。
こういう番組を見ると北海道の人はいいなあと。
チビナックスもハナタレも見れるんですもんね。
さてこれから撮り貯めたどうでしょうクラシックでも見るかな!
[ 2007/06/18 23:22 ] [ 編集 ]
あわわ…、ヨダレが…。
でも髪の短い顕ちゃん、可愛いですよね~。(30過ぎた男に可愛いも変ですが^^;)

来月からはドラマで見る事が出来るんで、毎週見れますよー。
…毎週、熱、出さないで下さいね。(笑
[ 2007/06/18 21:44 ] [ 編集 ]
ヤスケン、実はタイプです。
でも、知ったのは「ハケンの品格」からですが・・・

短髪カッコいいですね!!
7月からのドラマが楽しみです~~~!
[ 2007/06/18 18:51 ] [ 編集 ]
あはは・・冷えピタはホンマに熱があったからやねんってばーwww
でも気分は ヤスケンさんとの妄想で ぐるんぐるんでしたゎ 爆爆

今までの私の中でのベストは
「列島対決」のときのヤスケンさんやったんですけど、
今回 もう もう・・ もももも萌え萌えっe-266e-266
[ 2007/06/18 17:56 ] [ 編集 ]
ぶはは・・あたしもさっきやったら「大凶」やった・・
なにげにメゲるよねこれ・・v-12

オーラの泉はご覧になったのねーよかったよかった☆
今回のメンツは好きな人がほぼ揃ったので とても嬉しかったです♪
 (美輪さん 太一くん 洋ちゃん)
[ 2007/06/18 17:54 ] [ 編集 ]
YOSAKOIソーラン、思ってた以上に大規模で、
正直すごく驚きました・・
またあたしってば、こういう「汗と涙の舞台裏に迫る!」なんつーのが
好きなんですよぉ~ (^^;
やっぱあれでしょう、
「同じ○○なら 踊らにゃソーンソン♪」ってことで・・ ←別のやつだけど (^^;

えぇっと・・
安田顕さんは・・
「水曜どうでしょう」には、たまぁに出演されますが、
基本的には、洋ちゃんと同じ事務所、
えっと、同じ劇団「チームナックス」のメンバーです。
まぁ・・ 洋ちゃんに比べれば、まだまだ知名度は高くないのかもしれませんねぇ・・
でも私は、洋ちゃんよりタイプです (きっぱり)
なんせ一番好きなのは ミスターですから (榮太郎さんにはわからんかな・・)
[ 2007/06/18 17:52 ] [ 編集 ]
「冷えピタ」1個じゃ間に合わないよぉ!!
鼻血ブーッッになってなかった??
[ 2007/06/18 14:17 ] [ 編集 ]
大凶 じゃんv-40
アカンわ・・・・v-42
オーラの泉は しっかり見たゼィ
[ 2007/06/18 09:39 ] [ 編集 ]
yosakoiソーラン踊りってすごいですよね
北海道で始まった踊りが全国に飛び火して
今じゃ各地方のお祭りに鳴子を持って踊っている
まるで盆踊りのようにでも踊り方は自由だから皆がオリジナルだし
日本人って踊るのが好きな民族なのかな

安田顕さんって言う方を知りませんです
「水曜どうでしょう」に出ている方ですか?
[ 2007/06/18 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


