いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビリー「隊長」」がやってきた! 

今朝からウキウキ・ワクワクであります
それは・・

ダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」のインストラクター、
ビリー・ブランクス氏(51)が来日


そうそう巷で話題の 「ビリー隊長」 でありますよ!

このDVDでシェイプアップすることを
「入隊する」っていうんだとか・・ (^^;

「ズームイン!朝!」では「ナマ指導」、
腕を上げてくるくる・・回す、例の体操をみんなでやってました☆

51歳なんて・・ 見えない・・・・


実は先日から、
このDVDが我が家にあるんです。
旦那の会社の同僚が、しばらく貸してくれることになって。 ←買えよって


あたしは洗濯物をたたむときにこれをかけて
こんなことを言われた時に グッと元気を出すのですよ
billy.jpgよし!ガンバル!ってね (*^^*) 

  あたしは心を強く持つんだ、
  つらさを知ったものが本当の優しさを手に入れられる
  だからいまこの時を乗り越えるんだ!
  姑のイヤミにも負けない強さを手に入れるんだっ!

 
・・っておい!
ヒーリングに使ってどうするよ!
エクササイズだろーーー!



なにか勘違いをおこしたまま
久々に動き出したカテゴリ、

「基礎体力向上計画」始動、です・・・・  体もつかなぁ・・


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
 
こんなところにこっそりコメ(笑)
ビリー隊長!私も入隊したいであります(><)>
このDVDってコピーできないのでしょうか?
買うまでの潔さは持ち合わせておりませんの。。。
なにせ、貧乏・・・(。。;
[ 2007/06/27 22:23 ] [ 編集 ]
そう!リアルに高いですよね!(汗
腹筋割れるですかー!うわーそれ見たいですぅー!
・・って、ハッ!それより自分の腹筋割ってみろよってか?!(笑
[ 2007/06/23 23:21 ] [ 編集 ]
私も仕事場の人にコピーを頼んでます。夏までにお腹が割れるといいなと思っているのですが、まだ届いてないので間に合わないかな。自分で買うには、高額すぎです。

結果報告楽しみにしてます。
[ 2007/06/23 13:04 ] [ 編集 ]
きゃー!けだまセンパィっっっっ♪
さすがですぅぅぅぅ!
確かに・・3,4 あたりなんて・・・・
 (すでに一応観てはいるあたし)

ヒーリング効果もあることですし (ホンマかーっ)
1度 4までご覧になってはいかがでしょうか?
ラストなんて やってきた人ほど たぶんすげぇ 感動すると思います!!
[ 2007/06/23 07:23 ] [ 編集 ]
そうですよねー、やらないとわかんないですよねー!
ヒーリング効果があるなんて、
私も見てから気づきましたもん!

結果は徐々にリポっていきますよ~!
除隊だけは避けたいですが・・ (^^;
[ 2007/06/23 07:21 ] [ 編集 ]
そそそ・・・かなりキツイですよこれはー!

ただね、
これをやろうという人は 慢性の運動不足、
それがいきなり、 このムッキムキ51歳 にまともに勝負できるわけがない!
だからこそ除隊しちゃうんです、

だもんで私は
短時間!短時間! でいってます!
あとは ヒーリング! (見てるだけ)
[ 2007/06/23 07:20 ] [ 編集 ]
激しいです!!
めっちゃ激しいです!!
(笑)

だからこそ楽しまないと~♪
[ 2007/06/23 07:18 ] [ 編集 ]
そそそ!
あの「ワンモアセット!」
おいおいーーーっ!!ってなるんですよね!
ちゃうやないけっ!! と思わず大阪弁が出てしまうくらい・・ww

痩せるという考えより、
「体を動かす楽しさ」を会得しよう!
 ・・そういう発想にもっていってます (^^;
[ 2007/06/23 07:17 ] [ 編集 ]
きゃー!迷わず迷わずー、
ぜひぜひ一緒に入隊をーーっ!!

「迷わずいけよ、
  いけばわかるさ」
 by アントニオ猪木♪♪♪ ←なぜ音符が
[ 2007/06/23 07:14 ] [ 編集 ]
ビリーズブートキャンプに入隊してます!!
かなりきつくておかしなテンションになるのが、ツボですね。
私はDVD1巻を延々とやり続けている状態で、
このくらいできついんなら、2とか3とかはもっときついんだろうなーって
恐ろしくてまだあけてません・・・。

まぁ体力ついたら2とか3も少しずつ・・・。いつになることやら。

[ 2007/06/21 21:51 ] [ 編集 ]
祝入隊!
私もね、入隊したい旦那に懇願したんですがね
入隊断固拒否ですよ、これ。
どうせやらないでしょって・・・
やってみなきゃわかんねぇじゃねぇかぁ。
あー夢の入隊...( = =) トオイメ

ヒーリング!?とエクササイズ
両方結果報告待ってます♪
[ 2007/06/21 21:46 ] [ 編集 ]
かなりキツイらしいよね~。
会社の人がぷぅちゃんちと同じく、ご主人の同僚から借りたと張り切ってたけど、激しい筋肉痛になって、結局1日でリタイアしてました(除隊?)。
[ 2007/06/21 21:05 ] [ 編集 ]
入隊されたんですか~!!!
いかがですか?訓練?は~(笑)

かなり、激しそうなんですが。。。。。。
[ 2007/06/21 17:40 ] [ 編集 ]
これ家の嫁も、スゴイ欲しがってます!!
「これは1セットだけだよ」って
言っておいて、終わる寸前に、すかざす
「ワーンモアセット!」とか言うのを
深夜TVで見ましたww
ほんとに、痩せるかどうかは別に
おもろいですよねww
[ 2007/06/21 16:38 ] [ 編集 ]
出た!ビリー!
2ヶ月くらい前に真剣に入隊しようか迷ってた時期がありました~!
ぜひ入隊して結果報告お願いします!
[ 2007/06/21 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


