いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケータィより「祈」 

20070622090634

携帯投稿ポエム。

続きは下をクリック
********************

元気かな‥
大丈夫かな‥

すごく気になるけど、
確認するすべがない。

だから、
一生懸命、
あたし自身が、
元気でいれるよう努力する、
大丈夫でいるようにあれこれ頑張る。

なんか、
自分が大丈夫なら、
おんなじように大丈夫なような気がして。


------------------------------------------

‥雨は思いのほか こたえますねぇ‥‥


‥ま!無理せず焦らず!
なるようになるさ!
ヽ(´ー`)ノ ←ザッパーO型
[ 2007/06/22 09:06 ] ポエム(詩) | トラックバック(-) | CM(10)
そうですよねー。
祈りって、実はすごく強いものなんですよねぇ、
よくも・・悪くも? (^^;

パワーをもらって、
パワーを与えられるように
なりたいなぁ、と・・
日々思ってはいるんですけどね (^^;
[ 2007/06/23 07:09 ] [ 編集 ]
あぁ・・雨の中 みんなの覇気をあげるべく
ブラボーな「オヤジギャク」を連発してる
ペッカーさんが目に浮かびますよ~ (*^▽^*)

また一段と日焼けする夏になりそうですね?
くれぐれもお体にはお気をつけくださいね☆

ちなみに私は「オヤジギャグ」大好きです♪♪♪
[ 2007/06/23 07:07 ] [ 編集 ]
うぅ・・ありがとうございますぅ (感涙
いま「頑張りどき」だと思っているので、ほどほどに頑張ります!

そそ、
>無理せず焦らず、ストレスは溜めすぎないように

ほんっとそうですよね。。

まっちさんありがとう (*^^*)
[ 2007/06/23 07:05 ] [ 編集 ]
きゃっほぉ~O型O型ー!
ザッパーダンスぅぅぅ~♪
 ←アホ

うん・・いつも笑顔、は、なかなか難しいですけどねー。
なるべく、心がけるようにはしてるんですけどね (^^;

人からの笑顔とか元気で、自分も元気や笑顔をもらえるように、
自分も、誰かに笑顔と元気を与えている存在なんだ、って、
それがわかればね。
みんながね


きゃー!リンク嬉しいです!ありがとうです!!
私もお願いします!
お互い頑張って乗り越えていこうぜぃぃっ!!

[ 2007/06/23 07:03 ] [ 編集 ]
あは、血液型はこの際関係なかったかな?!(照れ笑い

そうですか?! 共感していただけたようで、嬉しいです☆
もちろん 真珠さんのことも 思い出しますよ~!
ネットやるようになって いろんなお友達が増えてからは、
いっぱい考えることが多くなりましたねぇー。

みんな 元気でありますように!
 (*^^*)v
[ 2007/06/23 06:59 ] [ 編集 ]
【祈り】は、自分にも相手にも
効果ありますよ。
大切な人の事を思っている時間には
パワーが涌いてくるし
嫌いな人を思っている時間には
ココロが乱れますし^^;
[ 2007/06/22 14:41 ] [ 編集 ]
2日続けて雨降りですー、雨の中仕事して来ましたー、、
雨が降ると気持ちまでもドンヨリとしてきますー、仕事を楽しく安全に心がけて「親父ギャグ」を連発してま~す。
僕、、、A型 {エェーかた(良い方)}、、説明無いと分からないカナー
[ 2007/06/22 13:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、大丈夫っすか?

頑張りすぎて倒れんようにしてください。

無理せず焦らず、ストレスは溜めすぎないようにね。
[ 2007/06/22 13:42 ] [ 編集 ]
自分が元気で居れたら、周りも元気になるような気がします。
いつも、笑顔で過ごせたら。。。そう思うけどむずかしいね。

雨にも負けず。。。
私も、0型!v-16

そうそう!リンクさせて頂いてもいいですか??
[ 2007/06/22 11:58 ] [ 編集 ]
私も同じ思いを抱えています。
元気かな?元気でいてくれたらいいのに~ て、日々。
うん、雨の日は堪えちゃう。。
でも!元気で自分がいたならば、いつかはきっと。
無視しないように、リラックスしながら、頑張ってます。A型だけど。(笑)
[ 2007/06/22 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


