いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばんなよ、 

fight.gif

昨夜は1時に寝床に入ったのに
5時には目が覚めてしまった

明らかに「睡眠障害」だ

早く寝れた時は
夜中に パチッと目が覚めてしまう‥


「誰も あたしのことなんて 気づいてくれてない」じゃなくて
「あたし、よく頑張ったね」って、
自分が 自分の頑張りを認めて
慈しんであげること、
それが 大事なんじゃないかな‥って…

‥たぶん、ね。
(^-^;
[ 2007/06/26 05:17 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(8)
うんうんうん!
ホントにそう思いますー・・
なんか違うぞ?なんか違うぞ・・って、
自問自答してるんですよねいま・・
答えが出れば もっとラクになるんだろうなって・・
[ 2007/06/27 10:04 ] [ 編集 ]
>自分が 自分の頑張りを認めて
慈しんであげること、
それが 大事なんじゃないかな‥って…

 とても大切なことですよね・・
 一生付き合わなければならない
 自分ですもね・・
 自分を認めてはじめて他人を
 認められる・・・
 そんな気がします
[ 2007/06/26 19:08 ] [ 編集 ]
・・うんうん・・・そうかぁ・・・
>せめて「にくしみ」「むなしさ」に囚われないよう
・・そうですよね、そうなると
自分が一番悲しいですもんね・・
そういう意味でも「自分を大切にする」って
大事ですよね・・

休めるときにゆっくり休めますように。
祈っています。
[ 2007/06/26 14:59 ] [ 編集 ]
あーそうですね!
確かにそれはあります!
めぐり巡りますよね、そういう「元気のおすそわけ」はね!

応援ありがとうです~
[ 2007/06/26 14:57 ] [ 編集 ]

・・・・うん・・・・
そうだね・・
自分だって、ひとだもの・・
誰だって、カンペキでは、ないもの・・
だからこそ、足りない部分は 補ってあげたいし、
助け合うことが必要なんだと思う・・

私は、つねに、
「もし逆の立場なら、どうやろう?」って 考えるようにしてます。
めっちゃつらいかも・・悲しいかも・・
そしたら、どうしてほしいかも、見えてくる気がする。
それを、自分の言葉で言えるようになれば、いいと思うんです・・
「自分の言葉」を学ぶためには、日頃からの細かい努力も 必要だと思う。本とか、人との会話とか、TVとか・・

ダイジョブだよ、
月ちゃんなら、ダイジョブ。
安心して。ガンバレ・

「生きてるだけでまるもうけ」
・・ふふ、懐かしいね (^^;
でも いい言葉だよね。
[ 2007/06/26 14:55 ] [ 編集 ]
おなじく眠れない夜と、トラウマの闘い。
でも
現実を「すべてうけとめる」事にしました。
どこか、逃げ腰だったから追いかけられたのかとおもって。
繰り返す症状を改善できるかどうかは別として
せめて「にくしみ」「むなしさ」に囚われないよう
進みたいと思ってます。
[ 2007/06/26 14:53 ] [ 編集 ]
自分で褒めて、自分から元気を貰う!
それを誰かに少し分けてあげると、
今度は誰かから元気をもらえるような気がします。

頑張れ~ 応援ポチ!

[ 2007/06/26 11:38 ] [ 編集 ]
人を元気づけてあげるのが難しい。
でも、疲れを知らなければ、
人の疲れやしんどさはわかってあげられない。
人を愛するのと同じように、自分もいたわってあげないと
バランスの良い心は得られナインやね。
しんどい友達を前に、無力で
ややもすれば、苦し紛れに口先だけの言葉を
自分がはき出さないだろうか?と日々不安の中にいます。
「生きてるだけでまるもうけ」
今心のつっかえ棒に、この言葉があります。
[ 2007/06/26 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


