いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記事が出ない件。 

何人の方から指摘があった、
「ブログの記事がなんにも出てこない」 って件、

ちょっと修正してみましたが
どうでしょうか?

要は
テンプレよりも写真の容量が多いと
そういう現象が起こるようなので、
テンプレをこう、シンプルなものに変えてみました・・

今後、テンプレは気分しだいでコロコロ変えますので、
また同じようなことがありましたら、
メール送信欄などで教えてくださいね!
私のPCでは、何にも問題なく見れていたので
逆に、ご指摘があって すごく驚いたので・・



またすっころんでケガしたので
レス・ご訪問遅くなってるご無礼をお許しください。
ごめんなさい。
m(_ぷ_)m

あの・・段差ですべって、腰を強打&足をひねって、
びっこひいて歩いてるだけですから・・えぇ(汗)
[ 2006/12/12 12:49 ] FC2・ブログ使用法など | トラックバック(-) | CM(37)
?琿裙 底蓿韆 摩蜥 (跂? 閠髀鉋 癪 底蓿韆 篇太僻? 闡繧粮辷踵 底蓿韆 凾纈譖 底蓿韆 剄繙逶? 鉈 關琿裙 骼 髓琅繻, 粮碆粫 痳粱 髓瑁齪繩, 辣褌鴈顋 艪悟? 褥闊 鱚諷? 驫珸謌迥, 艢褓 邇跂 齣鴃琥矗纈 褌逕辮纃 驍?艾 髓瑁齪袱 痼迥瑕, 驍鉞 癪磋蓐 踈脉蓁瑕 跣鱶 鴈聽 轢艪琿萵璢? 鞐瘤鰰 髓蓚蔡鰰 踈纈 驍鉞 裨蒹迺鉅, 褌踈 碆謗髮 褓瑜蓚, 鈔蓁 鞐 鉈 鼕鞐 褌觚 鈔邇 粤碵? 鰰 繝 闔蛹琺? 鰰 鉈 鱚閻顫 絽 粮碆粫 籥交 絽 鱚諷? 轢 竇 頌 譫?? 褌鴈顋 蔔齟 裄瑁鱶頌, 碌繻 褌辣 骭纔邇, 邇 繿謌 褞 騾 關琿裙? 跪聽 繝 闔粮碆粫鴾, 鉈 赭辣齏 繻 20 諷 瘤諷纈 髀葢鉤, 鞐艫鈞瑁萵璢 關蒻鉉?....鱚諷? 繝 7788113 籥矗蜥 繻 碌 闔艪鉈蓐 銜鉤髓蓐 艢 聽頏 關琿裙鞐
[ 2011/03/11 15:25 ] [ 編集 ]
v-237うん、骨に異状はなかったからね~それが不幸中の幸いだゎー・・
ふぃっとした拍子にこんなことやっちゃうのねー・・
これが
 ドンクサい といわれる所以よね~・・e-43e-43
[ 2006/12/16 11:14 ] [ 編集 ]
v-237うんうん ホンマごめんなさいね~
決して、閲覧者を限定してるわけじゃないのでーv-356
これに懲りず、これからもよろしくねー
m(_ぷ_)m
[ 2006/12/16 11:11 ] [ 編集 ]
v-237アハハハ・・ホンマよがちゃこさん、骨折してる方から言われるとは・・
じゃああたしも がちゃこさんに ちちん・ぷぃv-353
[ 2006/12/16 11:10 ] [ 編集 ]
v-237そうか~月ちゃんもだったのねーv-356
私のPCでは何も問題なく見れてたので、
今回 ぞくぞく指摘があって、
本当に 申し訳ない気持ちでいっぱいです・・v-292v-356

ケガは・・ほんと、なんてない時に やっちゃうんだね!
荷物持っててさぁ、手がふさがってたから、
つるっとすべって、まともに体重かかってしまったんだね・・
であたし、右足がもともと「古傷」があるのと、
「坐骨神経痛」があって、
それが今回、さらなるダメージを与えてるっていう・・v-356
正直、めっちゃつらいで・・ そんな具合悪いのに、お姑さんのアッシーはちゃんとしたんやから・・
だもんで、ひとりん時はすっごい荒れてますよ 苦笑
[ 2006/12/16 11:08 ] [ 編集 ]
v-237通院はないですね~骨に異状はなかったんで・・ ただ
痛いんです足も、ハートも・・・v-356
泣きたいのを懸命にこらえている毎日です

お互い気をつけましょう~!
[ 2006/12/16 11:03 ] [ 編集 ]
v-237ね、お互いいろいろあるわねe-263
確かそちらのサイトも一時期入れなかったことがあったような・・?
でもそれはシステムの問題でさ・・
今回のうちんとこのは、
管理人であるあたしの無知と無恥 から招いたことなので・・e-263まことにお恥ずかしい限りですゎ・・
[ 2006/12/16 11:02 ] [ 編集 ]
v-237そうだね~ やたらケガが多いね~
厄年かなぁ?って、もう過ぎてるっちゅーねんe-269 笑
おはらいありがとうe-266 今はマッサージもいけないけど何とか頑張りますよ~
[ 2006/12/16 11:00 ] [ 編集 ]
v-237な、「何とか」ですか・・?e-263
まだなにか不都合がありますか・・?e-263
ま、記事を更新してないんで、つまんないとは思いますが・・e-263
[ 2006/12/16 10:57 ] [ 編集 ]
v-237ご・・ごめん、またテンプレ変えてもうてるよあたし・・e-263 まるで毎日服を変えるように・・e-263ごめんよ、これはどうかな?見えるかな??

こんなときでも ゆっくり休んでられないのが 切ないっすな・ハハ・
[ 2006/12/16 10:56 ] [ 編集 ]
v-237うん~ひと安心だよ~ごめんねぇ~e-263
こんなに多くの人が困ってたんだねぇ~・・i-241
[ 2006/12/16 10:54 ] [ 編集 ]
v-237お!気づいてくれてましたか!
誰からも指摘がなかったので、自分ひとりで満足してました(笑)
別に「雪降りヴァージョン」もあったんですよぉ・・
・・・・ま、もうしませんけどv-431

ケガはねぇ・・うん・・・・たいしたことやなぃから「ダイジョブ」なんだけど、
なにぶん自分が痛いのと、思い通りにさくさく動けないのでツラいe-263
誰にあたるわけでもなく、ひとりでぶっ壊れてますe-263e-263
大丈夫よ、ブログでは壊れたりしないから・・ハハ・
[ 2006/12/16 10:53 ] [ 編集 ]
v-237うん、そうだね、とりあえず 5・6個記事を載せてみようかなと・・ 写真もトライしてみようかなと・・
なんかドキドキですようんe-263
[ 2006/12/16 10:49 ] [ 編集 ]
v-237ペッカーさんのご指摘が今回の修正につながりましたので~・・本当に感謝しています、ありがとうです
m(_ぷ_)m

自分のPCではなんなく見れていたので、まったく気づきませんでした・・
そしたら、多くの人が見れてなかったんですよ・・e-263
本当に恥じ入ります、申し訳ないです・・
[ 2006/12/16 10:48 ] [ 編集 ]
v-237ありがとですー
ダイジョブ・・うん・・まぁ骨に異状はなかったんでね、
本人が痛いのと、移動や行動にすっごい時間がかかるだけで・・
このクソ忙しいときに・・e-263
だもんで自分に「逆ギレ」してますよ、はは・
[ 2006/12/16 10:46 ] [ 編集 ]
v-237アハハ・・(苦笑)うん、要は どんくさいんですゎe-263
びっこひいてても家事は休めないしね~e-263
お互い気をつけましょう~ って、あたしだけか?!
[ 2006/12/16 10:44 ] [ 編集 ]
v-237うん私もすごく気に入ってたe-263
だからルンルンe-266だったんだけど・・
こんなにたくさんの人が見れてないんだって事、
指摘があるまで知らなかったんだよe-263e-263 自分のPCでは見れてたからね・・v-292
今後気をつけます
 m(_ぷ_)mごめんなさい・・
[ 2006/12/16 10:39 ] [ 編集 ]
v-237いえいえいえーこちらこそですよ~e-263
なんていうか「ぶっちゃけ」なヒトですから私は~e-263
だもんで今後はちょっとブログも「セーブ」を覚えていかないとな~と反省しきりですえぇe-263

いろんな出会いは「必然の出会い」だと私なんかは思っているので、
その出会いをitumoさんご自身が活かせるように
日々 楽しんでいってくださいねe-267
[ 2006/12/16 10:35 ] [ 編集 ]
v-237うん、変えたe-263
自分のPCではなんの問題もなかったので、
逆に、これだけの人が困って?たんだなぁ・・と、
驚きだったし、申し訳ない気持ちでいっぱいです・・e-263
[ 2006/12/16 10:32 ] [ 編集 ]
v-12ぷぅちゃん、ケガはどう??
どのくらいのケガなんだろう・・・
v-195お大事にねぇ~~(^^)
[ 2006/12/15 19:51 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんさんの記事を無事見ることができました☆
よかったです~。
これからも、よろしくお願いします☆
でわでわ。
[ 2006/12/13 19:04 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ・・きおつけにゃーいけんよ!!・・・ってか自分は骨折してるくせに^^・・早くよくなりますように!!ちちんぷい^^
[ 2006/12/13 16:22 ] [ 編集 ]
ドンドン下までスクロールで下がって(爆)
やっと記事みつけたぁ~~v-8って感じで
読んでいました(笑)
急いでいるとき程 注意力が下がり・・あっちこっちぶつけて
青タン作りまくってる私みたいね・・ぷぅちゃん(笑)
へんなとこ似たらアカンしぃ~。気をつけてね!v-100
[ 2006/12/13 13:59 ] [ 編集 ]
あらら、ケガの具合いかがでしょうか
アタシもよく転ぶのよねぇ^_^;

通院しないといけないのかしら
お大事に~
[ 2006/12/13 11:47 ] [ 編集 ]
やっと見れたよ~。よそもいろいろあるねえトラブル(^_^;)
[ 2006/12/13 10:27 ] [ 編集 ]
バラも綺麗でしたが
今度のもgoodですv-238
なんか癒されますぅv-48
ま、ぷぅちゃんとこはいっつも癒されるけどね。

ころんだんですか?
ジェニもよく転びますが
ぷぅちゃん、最近ケガが多くないですか?
ジェニちゃんがお払いしてあげます!
ブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・・・えいっっ!!!
完璧!!!(爆)
[ 2006/12/13 10:11 ] [ 編集 ]
全然記事が読めなかったのはそのせいだったんですね
私のPCがダメなのかと思ってました
今は何とか読めますよ
[ 2006/12/13 09:45 ] [ 編集 ]
転んじゃって、痛いでしょうxxx(TT)

お返事はみんな、快く待っていますから、
無理はしないでダヨ^^☆

こんな時くらい、ゆっくりしてね。。。^^v お大事にね♪

テンプレ、これもGoodv-218
[ 2006/12/13 02:47 ] [ 編集 ]
うん、大丈夫、直ってるよ~♪
これでひと安心だね(^^)
[ 2006/12/13 00:25 ] [ 編集 ]
大丈夫ぅぅぅぅぅぅぅぅ(>_<)
気を付けてねぃ!お大事にm(__)m

バラゎマウス動かすと楽しかったんですがねぃ(^^ゞ
[ 2006/12/13 00:08 ] [ 編集 ]
今度は見えるよ~
。。。容量だったのかなぁ、試しに記事たくさん載せてみては?
[ 2006/12/12 22:44 ] [ 編集 ]
 バラのテンプレート綺麗でしたが棘が有ったね、
今は普通のブログ形式ですね、
[ 2006/12/12 22:34 ] [ 編集 ]
えぇ!?
すっころんでしまったのですか?
大丈夫~?
レスが遅くなっても全然平気ですよー。
[ 2006/12/12 21:32 ] [ 編集 ]
ケガの具合はどうですか?(?_?;)
お大事に!
[ 2006/12/12 20:58 ] [ 編集 ]
うちのe-337画面では、カウンターの下に記事が回りこんでるんだよねぇ。横幅のサイズ設定か、どっかに改行キーが1回多いような感覚(^^;
[ 2006/12/12 16:08 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、早速私の新しいとこにきてくれて、ありがとーね^^!
それからお祝いのお言葉も。。。m(_ _)mペコリ。

ぷぅちゃんの記事、どれもぷぅちゃんが溢れてて、心地いい。。。
ブログ・・・時代を感じるけど、ホント、恵まれたなぁ。

本当に感謝なんです。。。
ありがとう。   幸せ♪ これからも。。。
[ 2006/12/12 16:02 ] [ 編集 ]
テンプレ、変えた方がいいかも。
記事が下になってしまうし。
[ 2006/12/12 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


