いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナックスさん(^^) 

見れない地域のあなたへ。

 (もちろん私も)


NTT DoCoMo 北海道

FOMAエリア編

TEAM NACS さん ご出演


 動画を見るなら こちら
  
      (期間限定かも・・?)
うおおおおおーーーー
ミスターのラジオとなーーーーっ
 
 (闇夜に響き渡る大絶叫・爆)
そそそ、そんな 鼻血ブーな世界が・・・っっ

ね、このムービー、いいですよね~♪
確か舞台の稽古がタイヘンなときだったんですよねー
でもそんなこと感じさせない笑顔で・・ あぁつ(萌え萌えっ)

お、めりうささんがヤスケンで、娘さんがシゲちゃんとな?
お目が高いですなぁ~♪ ←なぜ商人風?w
ほんっと、北海道の方々がうらやましいっす☆
[ 2007/07/15 21:42 ] [ 編集 ]
ドコモ、見させて頂きました!!
私、ヤスケン派。娘は重ちゃん派。
2人で感動しつつ見ましたよe-317
いいなぁ~北海道・・・

あっ!
東北でミスターのラジオやってます。
土曜P:M8:00~9:00 デイト・エフエムで
「北風小僧」というタイトルです。
毎回
”ミスタ~~~”と思いながら聴いてます!!
[ 2007/07/15 18:23 ] [ 編集 ]
こんにちは。いつもありがとうございます m(_ぷ_)m
そうそう、確かに
「つながる」ってことは、よくわかりました (^^;

ちなみにうちは、
ちょっと雨脚が強くなった時は
室内のバックにケータィ入れとくと
がっつり「圏外」になってますけどね・・ (--;)
[ 2007/07/11 15:51 ] [ 編集 ]
方言CMかぁー☆
携帯買っていろんな世界が広がったのね♪よかったゎ♪
いいのよ、たとえ使いこなせてなくても、
通話ができれば!
(* ̄m ̄)~♪


[ 2007/07/11 15:46 ] [ 編集 ]
ねー、うらやましいよねぇぇぇ☆
無理は本当にしてないです、うん、ありがとうね。
ヤスケンの短髪がいよいよ観れますね!
しかもここには、
仮面ライダー威吹鬼役だった、渋江譲二クンも出てるっっっ♪
 ・・あぁ、またもや プチオタぶりを 暴露してしまった・・・・汗
[ 2007/07/11 15:44 ] [ 編集 ]
わぁ、ありがとうございますー m(_ぷ_)m
方言ねぇ、どれも趣がありますもんね、
すごい楽しいでしょうねー
DOCOMOさんに頑張ってもらいましょうか☆☆
[ 2007/07/11 15:41 ] [ 編集 ]
え、そうなんだ?あー2.0ねぇ・・ (いたって興味ナシ)
WEBいいよね!PCつけたときはこれを何回も観ます♪♪
[ 2007/07/11 15:39 ] [ 編集 ]
ねーでしょーーなんで北海道だけなのよぉー!と思ったぁ (--;)
onちゃんドラマは。。今夜かな??どんなポジションなんだ、どれだけ写るんだ・・ 今夜はナマで観たいと思っておりますよ。旦那様はどうでしょう?
どんどんスターに、かぁ・・そうだねぇ・・
でも、みんなの(ナックスのメンバーも、どうでしょうも)
魅力を 多くの人に知ってもらいたい、っていう気持ちもあるから、
半々、てかんじかなぁ・・ (^^;

[ 2007/07/11 15:39 ] [ 編集 ]
北海道編は初めてみました!
【つながる】ってテーマがよく
分かるしおもしろいですねww
[ 2007/07/11 13:26 ] [ 編集 ]
いっぱいあるのね~ 飛んでみました。
こっちでも方言でのCM流れてた~ 
前はね、CMは気にもしてなかったけれど。
携帯買ったでしょう。ついつい、見ちゃう。(笑)
でねー。まだなかなか使いこなせない携帯!!
う~~~~~ん。。 だわ。
[ 2007/07/11 09:01 ] [ 編集 ]
いいなぁ、北海道の人は!
ほんとうらやますぃぃぃぃぃぃ。
お体の調子はどうですか?
無理しないでね♪
ホタルノヒカリの顕さんみて
元気にいきまっしょ~い!!
[ 2007/07/10 23:17 ] [ 編集 ]
東北で放映されているのを見つけました
これを見てたら、日本全国の方言の入ったのを見たくなったよ~
[ 2007/07/10 22:35 ] [ 編集 ]
こっちに住んでいてもあんまり見れないCMなので、WEB公開はとっても嬉しいです。
(今はドコモ2.0に力を入れてるらしくて…)
[ 2007/07/10 22:08 ] [ 編集 ]
へぇ~いいなぁ、東京のは見れないのかな?地方の人は。新鮮だなぁ。ONちゃんまたドラマでますね~夫が楽しみにしています。どんどんスターになっていく。ちょっとさみしいなぁ
[ 2007/07/10 16:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


