いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手作り装飾具「霧絃洞(むげんどう)」ご紹介♪ 

お友達の あさとさんのネットアクセサリーのお店で
アクセを作っていただきました!
イェーイ♪(∇≦d)(b≧∇)イェーイ♪


そのお店はこちら
mugendou.gif
手作り装飾具「霧絃洞(むげんどう)」
   ※クリックすると「霧絃洞」サイトへ飛びます~☆


作っていただいたのはネックレス
それがこちら
DSC01262.jpg (写真が小さくてすみません)
アップがこちら20061216144435.jpg


以前から、あさとさんがこういうサイトをされてたのは存じ上げてて、
いつか注文しよう・・いつかいつか・・ と気にしていたんですが、
どういうのがいいのか、自分の中でイメージが固まってなかったんです。

で、ある日、あるアクセショップの前を通ったときに、
「おー、こういうカンジ!」というのがあって、
ケータィですぐ写真撮って ソク 写メ送って注文 (笑)

それでもすごくアバウトな注文だったんで、
あさとさん、きっと困っただろうな(汗)
私は、石とかアクセサリーとかの類いにまったく疎いので、
細かい注文が出せなかったんで、
必死に「イメージ」ばっか言ってましたね、
「自分がこういうアクセばかり持ってるから欲しいのはこういう色合いのモノです」とか、
「関西人なんで金色は入れたい」とか(笑)

「とりあえずこんなカンジで作ってみました」
って写メが来た時は チョー感動!!
予想をはるかに上回る出来で、すっごく嬉しくなりました!

そして結果的に完成品として送られてきたのがコレ
20061216144435.jpg
さっきの写真より、全体図がわかりやすいデスネ


商品が届いた時に、中にお手紙が入っていて
 ( 「霧絃洞」ロゴ入り便箋!ちょーかっけー♪ (訳:とってもカッコイイ♪ )

アクセの取り扱いなどの諸注意が書かれてあって
これまた大感激!!
キャ♪(o//▽//)oキャ♪

------------------------------------------------------------

私のブログに来ていただいてる方の中でも
何人か ネットで自作のものを販売 っていうのをされてる方もいますし、
今後、そういう方向を考えてらっしゃる方も何人かおられますので、
そういう方々への指針にもなるのではないかと思います!


霧絃洞(むげんどう) ←(クリックすると飛びます)
へ行っていただければ
 商品注文などの細かい流れや、過去の商品 なども細かく載っています。

また、過去、あさとさんが制作されたモノの写真は
ご本人のブログ ←(クリックすると飛びます)
 の「ビーズ」のカテゴリで 見ていただくことができます。
すんげーかわいくてすぐ欲しくなるぜぇ~♪ww

---------------------------------------------------------------

ご自分へのご褒美に

 また、大切な方へのプレゼントに

   オンリーワンのアクセを♪



・・ごめんね あさとさん、
記事にするのが遅くなって・・
でも ホンマに嬉しかったよ、ありがとうね♪

[ 2006/12/20 10:08 ] 友達サイトを紹介します。 | トラックバック(-) | CM(13)
e-266
実際はもっとステキです ←声を大e-269

もちろん希望があればいろいろ相談すればいいし、
私はほぼ「おまかせ」だったんですが、
これなら安心してなんでもおまかせできます!
それくらい
チョーー気に入ってます!!e-265
[ 2006/12/20 10:06 ] [ 編集 ]
e-266そうそう、世界にひとつだけ!
オンリーワン!!! 
もう~それだけで
どんなブランドにも換えられない高級感ありアリ モハメド・アリv-238
[ 2006/12/20 10:04 ] [ 編集 ]
e-266そうそう、ひとつだけ!
オンリーワン!!! 
プレゼントにぜひ!!!!
[ 2006/12/20 10:02 ] [ 編集 ]
e-266うんうん!ぜひサイト&あさとさんのブログの「ビーズ」カテゴリもぜひごらんになって・・ 絶対欲しくなるよ!!
[ 2006/12/20 10:01 ] [ 編集 ]
さっそく、霧絃洞さんへ行ってきました
どれもデザインがすっごく素敵

ぷぅちゃんさんがオーダーして届いたネックレスもかなりGoodじゃないですかぁ^^実物はもっと素敵なんだろうなぁ♪

[ 2006/12/19 23:42 ] [ 編集 ]
とってもきれいですね(*^_^*)
ステキだなぁ~
世界に一つだけのネックレスか~。う~んすばらし~!

ところで、ぷうちゃん落ち込んでるんですか?
ちょっと心配になりました。φ(.. )
[ 2006/12/17 22:56 ] [ 編集 ]
手作りの世界でたった一つだけのネックレス ステキですね
[ 2006/12/17 22:29 ] [ 編集 ]
ステキですね~♪
手作りに見えないけど、手作り感が好きです(^-^ )
私も後でサイト覗かせてもらいまーす!!
[ 2006/12/17 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/12/17 21:34 ] [ 編集 ]
e-266あ、ピアスもやってもらえますよ~
「霧絃洞(むげんどう)」サイトで確か、
ネックレスとピアスのセットものの写真が載ってたはず・です!
ぜひどうぞ!
[ 2006/12/17 21:21 ] [ 編集 ]
e-266うん!ほんっとーにいいですよ!
私ももう、
「自分へのごほうび」で買いました!
細やかに希望をきいてもらえますよん☆
[ 2006/12/17 21:20 ] [ 編集 ]
ぶぅちゃん。
ステキなネックレスですね~
ピアスとかも作ってもらえるのでしょうか?
自分へのご褒美、たまには良いですよね♪

[ 2006/12/17 08:26 ] [ 編集 ]
きれい~♪
やっぱり一点もののアクセサリーって良いですよね。

いつかは欲しいな…。

↑のあさとさんのサイト後で見てみます☆
[ 2006/12/16 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


