いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の快晴! 

20070724090253(携帯投稿)

10日ぶりの晴れ!
(≧▽≦)/


続きは下をクリック



さぁ~布団干すべ!
窓も全開で空気の入れ替え!
風呂場のカビ取り!
 (けっこう切実!!)

うわぉ~来た来たー
アドレナリンっ!!
メガネが曇るよ~っ!
汗がーっ!

(;^_^A 滝汗

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

どんなに辛くても、
胸がはりさけそうな悲しみも、
きっと‥いつか、
晴れていく。

そう、
この胸の痛みも、
あなたの悲しみも、
いつか‥
(* ̄人 ̄).・゜
 ‐祈‐
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

さぁ今日も
頑張っていきまっしょーい!
(≧▽≦)/~♪



[ 2007/07/24 09:02 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(12)
おぅe-266 それははかどっただろうなぁ~(*^^*)
考えてみたら こんな「夏らしさ」って 最近とんとご無沙汰かも~・・・
日に焼けるのはヤなんだけどね ←あたしだけ???(^^;
[ 2007/07/25 10:17 ] [ 編集 ]
ですよね!洗濯物が陽に当てられるヨロコビ!!
特に大物をやっつけちゃいましたねー(シーツとかタオルケットとか)

ちび介がいろいろ手伝ってくれるので 本当に助かります☆
[ 2007/07/25 10:16 ] [ 編集 ]
うん☆ そそ、
なにごともマイペースでいけばいいのだっ☆
O(≧▽≦)O
[ 2007/07/25 10:15 ] [ 編集 ]
うん!昨日は本当に快適でした~♪
おおっキリ番!今からじゃ遅いのかっ?!
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ イソゲッ!
[ 2007/07/25 10:12 ] [ 編集 ]
あ、そっかー、そちらはもう梅雨明けしたんですねー!
じゃあ 日焼けに注意!ですな☆
そうだね、いつかね、うん、いつか晴れていく・・ 
きっと、たぶん、願望もたぶんに込めて。
[ 2007/07/25 10:11 ] [ 編集 ]
昨日はほんっと ド快晴v-278でしたねー!
しかし梅雨明けはまだ先らしぃぞぉ・・
||||||||(_ _。)ブルー||||||||

加齢臭!あははは・・
タバコとか そういうのでも濃度は濃くなるらしいよねー (^^;

私もがんばりマッスル!v-290
[ 2007/07/25 10:09 ] [ 編集 ]
こう、いい天気だと、気分いいよね~。
日向ぼっこしながら、本読んでたよ・・・(テスト範囲の。
いかにも夏だあ~って感じが清清しくてよいのだ~。
[ 2007/07/25 00:38 ] [ 編集 ]
こちらも晴れましたー
洗濯物が溜まってました、やっと太陽の下に干せますねぇー
[ 2007/07/24 22:38 ] [ 編集 ]
今日は朝から夕方まで雲一つないとてもいい天気でした。
なのに!なのに!
アタシはまた半日無駄にしてしまったのでございます…。
布団も干したかった!
シーツも洗いたかった!
家中のお掃除もしたかった!

なのに……………。
明日は頑張るぞe-271
うんっ!
[ 2007/07/24 18:39 ] [ 編集 ]
久々に布団が干せました。(^-^)/
湿度計を見たら、なんと55%!! へぇ~!!
このところの蒸し暑さと比べて、快適ですね。
ところで、うちのブログはあと2つで20,000のキリ番ですよ~!!
お早くお早く!!
[ 2007/07/24 15:33 ] [ 編集 ]
こちらは、昨日梅雨明けして。今日もキレイに晴れてるよー。
そうね、必ず晴れてくれる。そうだよね!
今日も頑張っていきまっしょーい☆ うん、頑張るね!
[ 2007/07/24 12:59 ] [ 編集 ]
ホントにいい天気v-278

お昼休みに取り込めるので旦那さんの掛け布団を干してきました!
やや加齢臭…v-356

もう梅雨明けかな?
暑いのはイヤだけど、カラッとしてると気持ちいいよねi-184

ハイv-222 今日も頑張ります^^
[ 2007/07/24 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


