いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細川茂樹FCに入会! 

ありがとうございます

細川茂樹ファンクラブ

つつ・・ついに、入会しましたっっ!!

ワーィ! (*^^*)(^^* )(^* )(* )( *)( *^)( *^^)(*^^*) ワーィ!
     ・・回っております・・


細川茂樹 オフィシャルサイト
        (クリックするとサイトにとびます) 

なんと・・
*ファンの集いやツアーイベントなどへの参加
* 会員限定のホームページ閲覧



ウキョキョキョ o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o ウキョキョキョ


えぇえぇ、うかれポンチですが なにか?

これからもう、怒涛のように
ノロケまくっちゃうぞ♪♪
 キャ♪(o//▽//)o♪キャ


----------------------------------------------

ファン暦は わりと長いのですよ・・

続きは下をクリック☆

世間一般では、
やはり 「仮面ライダー響鬼」 の印象が強いかも、ですが

私が初めて認識したのは
TBS 「はなまるマーケット」に
テレビの番宣で出演したのを見た時、
です
 (何年だったかが わかんないんだよなぁ・・)

トークがおもしろかったのと
「通販が好きなんです♪」イキイキと語ってるのを見て
「おもろいなぁ・・」と。

思えばその時から
「ヲタ兄貴」への憧れがあったのかもしれないですね~☆


しかしいかんせん、
説明しなくてもわかるほどの「代表作」がなくって、
「ドラマの○○役」と友達に説明しても
「んー・・??」なんて言われて
チッ
なんて思ってたものです。

だから
「仮面ライダー響鬼」が決まったときは
すごく嬉しかったですね!


ヒビキ役は 細川さんとぴったりあってたと思います。
しなやかな強さ・・
人を救おうとするときに発揮される最大限の力・・

「鍛えてますから シュッ〆」っていうのは
日々の絶え間ない鍛錬があるからこその言葉で、
あの番組で わたし自身も
「愛する者を守るために強くなる」ことを 学びました。


最近はバラエティの出演も多く、
そのためすっかり私の中では
「ヲタ兄貴」てなカンジなんですが
           (でも私より年下)

驕ることなく地に足のついた性格のまま
これからも輝いていってほしいですね


私はついていきます!
どんな嫁をもらうのか気にしつつ・・

 (* ̄m ̄)ぷ・


 
[ 2007/07/26 17:39 ] 「仮面ライダー響鬼」・細川茂樹関連 | トラックバック(-) | CM(16)
うん♪うん♪仮面ライダー響鬼よかったですよね
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o

ファンの集い・・そうですねぇ、やっぱいろいろ手はずとか要るんでしょうねぇ。
私はイベントとかはたぶん行けないと思う^^;
でも、チャットがあるから・・うふふ♪
[ 2007/07/27 14:12 ] [ 編集 ]
いいの!おじさまでもいいの!(私は年下だけど)
あの暖かさ・ユニークさ、
人間の深さを感じますよえぇ!
そう、確かに高いんですよ。私も今まで我慢してた。
でも臨時収入が入って、いまだ!みたいな(^^;
来年継続できるかどうかは疑問です(爆)

えぇ、末っ子くんのためにも
流せるだけの裏情報は流していく所存でございます!!
もっともっと、細川さんを好きになってほしいから!!
[ 2007/07/27 14:10 ] [ 編集 ]
あ、もう神戸には旅立ったのか?明日??
そうなんですよ、臨時収入が入ってね、
ちょっとくらい・・こう、潤いっていうか、楽しみがあってもいいんじゃないの?!って、思い切って入会しました!
ファンクラブ。うん。私もどれだけー?!ってカンジですよー
[ 2007/07/27 14:07 ] [ 編集 ]
た・・確かに細川たかしも 素がおもしろいけど・・wwww
うん、うまく言えないけど、
あーゆーのがタイプ♪♪でっす♪♪
[ 2007/07/27 14:05 ] [ 編集 ]
そうなんですよー、
彼は、「素」が面白いんです!
株をやってたりですね、芸能イチの家電ヲタクだったりね、
もうねぇー♪いいの!!
『いいひと』!うんうん!
あのコンビはいいですよ!
4・・5月だっけ?「ぷっすま」で、ふたりタッグ組んでゲームやったんですけど、
最弱コンビだなぁと大笑いしますたー

はこさんの情熱ほどには及びませんが
私もアツク愛しちゃいます♪
[ 2007/07/27 14:04 ] [ 編集 ]
お!お目が高い!!
(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)(*゚∇゚)ノヘ(゚∇゚*)
なんというかな・・ とにかくね・・
イイんですよね♪

観ましたよー録ってはないですがー・・
役者としても存在感はあると思います♪
バラエティもいいんですけどね☆
[ 2007/07/27 14:02 ] [ 編集 ]
言って言ってもっと言って、
細川さんステキだもの♪
クルクル(´ー`)(` )( )( ´)(_´Д`)アイーン

そうなんですよ、メンバー専用のページでは
もいっぽ深い日記とか、
チャットとか(どうやらうまくすればご本人も参加するらしい!)
特別動画、ってーのもある♪
もう垂涎モノです・・ ジュルルル

おぅ♪もひとつのほーね♪
あちらはすべてが新鮮だと思うなあー!
ご指導よろしくお願いいたしますよー!

[ 2007/07/27 13:59 ] [ 編集 ]
ありがとうございますありがとうございます
ウキャキャヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャ

おーっ確かに!私もその頃は今ほどハマってはなかったですが
気になる存在ではありました・・
こういうのを「好きなタイプ」というのでしょう、思わず目を奪われてしまう・・

響鬼は 今からでもいいので じっくりと見ていただけたらなぁと思います。
ストーリーも秀逸ですし、
「細川さんにぴったり」な役だったと思うのです。
[ 2007/07/27 13:56 ] [ 編集 ]
細川さんと言うと、やっぱり僕の中では
仮面ライダー響鬼ですねww

僕も水木しげるファンクラブに入ってるんですが
会報が来たりするだけです・・・・
ファンの集いとかあるの、うらやましいです^^;
[ 2007/07/27 09:42 ] [ 編集 ]
我が家の末っ子も細川茂樹大ファン人間です。
このコは「おじさま趣味」なのか
「いいねえ」というのは大体かなりな年上です。
たまにはジャニーズとかアイドルとかの名前を出さないかしら?

・・・たしか小学生のころはジャニーズJのファンで原宿まで写真を買いに行ってたなあ、あの頃がなつかしいわあ。いつの間にこんな「おじさま趣味」になったのかしら・・・

末っ子のこづかいではファンクラブ入会は無理なのね。
うらやましがっていますよ、ぷぅちゃんさま。
朝から「うらやましオーラ」が漂ってきてるでしょ(笑)
[ 2007/07/27 09:31 ] [ 編集 ]
楽しそう~~ ぷぅちゃん!
オスソワケ頂いてゆくねー。楽しみがあるのって、ワクワクしちゃうよね。
ファンクラブ。懐かしい響きだわー。私も一度だけ入会してたことあるから。
ますます熱い夏になりそうですね!!!
[ 2007/07/27 08:53 ] [ 編集 ]
あぁいうのご好みなんやな。。。なるほどぉ~
細川...細川たかし。。。あれ?
[ 2007/07/27 06:19 ] [ 編集 ]
細川さんでしたかぁ。
素が面白い人だよね♪
遠い昔、クサナギくんの『いいひと』で共演なさっていたのを
よ~く覚えてます^^

いっぱい、愛しちゃって~くださいネv-254
[ 2007/07/27 00:32 ] [ 編集 ]
細川茂樹さん、かっこいいですよね!私もタイプです☆
何年か前のドラマで見て、いいなぁ~と。
稲森いずみと出てたやつなんですけど…タイトル忘れました。

と、サイトに飛んでみました!
ドラマのタイトル、
「ブルーもしくはブルー」でした!
ぷぅちゃん☆さんは見ましたか?

[ 2007/07/26 22:20 ] [ 編集 ]
もうどんどんうかれちゃって下さいな。
だってー、細川さんステキだもの♪


メンバー専用のページっていいですよね。
特別なメッセージとかあるんでしょうね、きっと。

もうひとつのファンクラブの会報が届いた時にはもっともっとうかれポンチになって下さい。(笑
[ 2007/07/26 22:00 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉ~~っ!!
ファンクラブに入会されましたか!

私は細川さんが「木曜の怪談・MMR未確認飛行物体」に出たときからのファンです。
名前も知らず、そのドラマでいつも黒い服ばかり着ていたので(今も黒が多いですよね)、我が家では「黒い服のおにーちゃん」と呼んでおります♪

響鬼は細川さんが出ていると知り最初だけ見ましたが、やはりあの時間帯は起きられず、以後見ておりません…。

これからも細川さんの情報教えてくださいね~♪
[ 2007/07/26 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


