いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケガしちゃった… 

20070729184252
家の中で、足の裏を切ってしまった。
木の板のささくれでえぐったらしい。かなり深い。
いてぇ…(;_;)

でも タクミがケガしなくて良かった‥

体の重心を取るポイントなので、しょっちゅう
「イテ」「イテ」
言ってまふ
(´~`;)
[ 2007/07/29 18:42 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(6)
えぇぇっ!そのケガも痛そうじゃないですかー!
家事をするときには・・ぷぷぷっ・・・
私も 姑の前では 「あっ痛っっ」なんて言ったりしてます ぶふふふっ・

ですよね。。
子供じゃなくて本当によかった。
サッカーもプールもできなくなっちゃうもん。(うちの場合)
[ 2007/07/31 11:53 ] [ 編集 ]
そうなんですよねぇ、軸足の一番踏み込む場所なんですよねぇ、
だから痛いです・・

今日は朝からミス連発で・・
精神的にも イタイ ですよぉ・・ (涙
[ 2007/07/31 11:52 ] [ 編集 ]
ぎゃははははは・・・
うははははは・・
痛いの痛いのどんだけー! ちょーウケたっっっ!!
いやぁーPCぶっ叩いて大笑いしちったよーぎゃはははは・・

うん、消毒してる、ただねぇ、足の裏、しかも軸足じゃん、
なかなか治りが悪い・・ まだ血が出たりしてるぅ・・(痛)
[ 2007/07/31 11:51 ] [ 編集 ]
こんにちは。
痛そうです……。
場所的に歩くとき辛そう……。

私も昨日指をケガしまして、砂利のところで愛犬に引っ張られてしまって、砂利に指をこすりつけてこけて、皮膚がズルむけ……。
力が入らずに家事をするには痛うございます…。

でもぷぅちゃん☆といっしょ。
ケガをしたのが子供でなくて良かった~
と思いました(#^.^#)
[ 2007/07/30 13:51 ] [ 編集 ]
 最近怪我など無くて良いとおもってたのに~
歩くと痛そ~です
[ 2007/07/29 20:57 ] [ 編集 ]
気をつけんしゃいe-263

そう、自分が怪我をした時は(子どもじゃなくて良かった!)と思うのが一番v-219

しっかり消毒してネ。

痛いの痛いの~どんだけ~
あ、間違えたv-356 飛んでけ~~~っv-355
[ 2007/07/29 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


