いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~葛西臨海水族園~ 

夏休み宿題企画「ぷぅ写真館」 

先日、バスツアーで行った
東京都葛西臨海水族園 の写真をアップします!


写真は縮小してますので
クリックして拡大してごらんくださいませ~

water1.jpg涼しげな光景・・

water2.jpg名前はわからないけどキレイ

water3.jpg 「ここに、いるよぉ・・」 

water4.jpg小さい種類のペンギンだそうです

water5.jpgニモ!ニモ!!

water6.jpgグロいヒトデ・・(^^; 

water7.jpg描きやすそう・・ww

water8.jpg目を惹いたイソギンチャク族



ここの水族館のウリは
巨大水槽で泳ぐマグロの群れが見れる!なんですが、

撮影はどれもブレブレでした (--;)

だってそーだよね
被写体が
すごい勢いで動いてんだもの!

maguro.jpg

   ↑ ほらね!! 



------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
[ 2007/07/31 14:29 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(20)
おぉーそうなんだーっ!
じゃあいろいろアドバイスもらえばよかったー!ww
福島のほうにもいったんだぁー、どう?違うかぃやっぱ
[ 2007/08/04 23:00 ] [ 編集 ]
きゃっほー♪ラブラブデートの場所だったんですねぇー!
水族「園」っていうだけあって、まわりにもいろいろあったのが興味を惹きました。
今度はじっくりそーゆー場所も攻めてきたいです
 (ツアーだったので・・)

テンションあげて
さぁ戦ってこよう(?)ぜいっっ!!
[ 2007/08/04 22:59 ] [ 編集 ]
えーっ!美ら海水族館行ったんやぁーいいなぁーー!
この写真もそーとー苦労したんですよ、
まず 被写体がおもっきし動く(魚やけんあたりまえー)
あと室内が薄暗い

だもんでデジカメの「夜景モード」にしたのと、
シャッター速度を早くしてみました。
あとは 光(ライト)のあたり具合がいい場所に移動して・・


ヒトデ・・・・グロイやろ?w
ひいたやろ?
ちょーキモくね?ww
[ 2007/08/04 22:57 ] [ 編集 ]
あはは・・ホンマや、「!!」が多いww
でもわかる!狙いましたから!喜んでもらえて嬉しい!!
やっぱり水っていいですよね、癒されます・・
そそ、このペンギンちゃんは、こういう種類なんですって☆(名前忘れた・・げろろん・・)
[ 2007/08/04 22:53 ] [ 編集 ]
そ、マグロ、めっちゃ速!
んでここは、おっきぃ水槽に大量のマグロがいっぱーーーぃ泳いでて
美味しそう  いえ、姿は圧巻でした!

でしょ、
ヒトデ、グロいでしょ… って
じゃあ撮るな、って話よね!爆
[ 2007/08/04 22:49 ] [ 編集 ]
メダカですかぁ~♪かわいいですよねー
ホームセンターの魚コーナーで、じぃっとメダカ見てるのが好きなあたしです(^^;
夏は水族館がいいよね♪
ペンギンとラッコー!愛らしいですよね!
飼えるのかな? ペンギンは、以前「志村どうぶつ園」で誰かが飼育したような記憶がうっすらと・・
ここ、ペンギンを 上からと水中から見れたんです、すごいヨカッタ♪
[ 2007/08/04 22:46 ] [ 編集 ]
あーそうですよねぇ、受験生は・・
でも涼しいですよ! ←悪魔のささやき?ねぇどうなの?www

新江ノ島水族園は3年前?くらいに行きました(まだ江ノ島の「女史」を存じ上げないとき)
八景島いいですよね!4年前かな、8月のお盆に行って、どえらい目にあいましたけど・・ でも中はよかった☆

マグロの群れ・・思った!あたしも、うまそう、って思った!!wwww
[ 2007/08/04 22:44 ] [ 編集 ]
ですよね~ペッカーさんはよく釣りされてますものねー♪
私は海をぼんやり眺めてるのと
釣りにふける人を横でぼんやり待ってるのと
新鮮なところをがっっつりいただくのが好きでぇす♪www
[ 2007/08/04 22:40 ] [ 編集 ]
でしょう♪どれもステキでしょう!
タクミも大喜びだし、親は撮るのに燃えてるし(笑)

きゃー☆私が描くんですかぁぁー
陽だまりさんの腕におまかせしようと思ってたのにぃーwwww
・・夏休みの課題にしようかな・・?(^^;)

陽だまりさんを見習って がんばります☆
[ 2007/08/04 22:38 ] [ 編集 ]
葛西だったのかーーっ!
私、水族館大好きだから、都内近郊の水族館はほぼ制覇した^^v
葛西はいいよね!充実度が高い!!

私はこの間、福島の水族館行ったよー^^
[ 2007/08/04 10:08 ] [ 編集 ]
わぁーーーどれもステキです♪
朝からとっても気持ちイイ写真を見てテンションアップしそうです。
葛西臨海水族館は結婚前のデートで行きましたよ。
付き合って3年目ぐらいだったかな。
超ラブラブのときでした(今も変わらずラブラブですけど♪)
電車を乗り継いで時間をかけて行きました。
ちょうどこの時期に行ったような気がします。
[ 2007/08/02 06:44 ] [ 編集 ]
水族館ってうまく撮れないよね!
私も美ら海水族館で泳ぐジンベエザメちゃんを撮りたくて
カメラを構えたけど なかなかうまい写真が撮れなかった;;
魚くんをうまく撮れるひとってすごい!

あのヒトデ・・・・グロイわw
[ 2007/08/01 23:41 ] [ 編集 ]
おぅっ!これね!面白いよね!
・・・控えて こなかったなぁー (^^; いやぁーすまない・・
でも確かにおもしろい!すくいたくなる!!ww
[ 2007/08/01 23:04 ] [ 編集 ]
わーーー!! 水族館!!!
行きたいなー。暑い中で見るとホント涼しそう。
大きくしてしっかりと見せてもらって。涼をとって。
うん、頑張れそう~  水の色ってやっぱりいいよね!
小さなペンギンなの?可愛い!!
感嘆符ばかりになっちゃった。。
[ 2007/08/01 14:53 ] [ 編集 ]
マグロ、速っ!!!(笑
実際に泳いでいる所を見た事がないので、どのくらいのスピードかわかりらいですが、すんごく速いんでしょうね。

あぁ、ヒトデがほんとにグロかった…。
[ 2007/08/01 14:05 ] [ 編集 ]
夏は水族館がいいよね♪
私…魚はあまり興味ないのだけど(メダカを飼っていますが)
ペンギンとラッコがメチャクチャ好きでありますe-343
できれば飼いたいくらい。

今年は赤ちゃんメダカがいっぱい産まれたので、ベランダがプチ水族館になっておりますv-229
[ 2007/08/01 10:38 ] [ 編集 ]
涼しそうだなあ~、流石にこの時間になると暑さも和らぎますが・・・

葛西臨海水族館はまだ行ったことがないの、行きたあ~い。
今年の夏休みは無理だなあ・・・末っ子は受験生だもの。
葛西と新江ノ島水族園にはぜひ!出かけたいの。水族園派のわが親子としましては八景島がお気に入りです。ここでは出かけるたびに何かしら新しい楽しみを見つけます。
小さな展示場が楽しかったりして・・・

マグロの群れは・・・
一匹下さいな~、美味しそう(!)
[ 2007/08/01 03:11 ] [ 編集 ]
魚くんが気持ち好さそぅですね
夏休みに良く行く所、、海・山・動物園・遊園地・ゲーセンよりも
ヤッパ魚達が好きです 見てて飽きないものねー

釣るのも食べるのも好きですけどね ハハハ
[ 2007/08/01 00:38 ] [ 編集 ]
どれも可愛い写真です!
たくみくん 喜んだでしょうね^^

「描きやすそう・・ww」
ホントに描きやすそうなお魚さん~~~
是非描いて見せてくださいね^^

私も ぷぅちゃん☆とこの写真で練習してみようっと^^
もし・・もしも出来たらお知らせしますね
多分・・できないかと^^;
この夏一番涼しい写真でした^^



[ 2007/07/31 16:18 ] [ 編集 ]
わおっ!涼しげ~^^
一番上の写真に写ってる、『棒』みたいな魚、何でしょね?(笑)
[ 2007/07/31 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


