いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

time 

どうして自分だけが苦しいんだろう
なぜあたしだけが不幸なんだろう
そんな思いでいっぱいだった
あの時

でもあれから
負けずに頑張ってきた
自分を見失わないように
もがいて、苦しんで、
いっぱい涙も流して、


「年月」 そのものが解決してくれるわけじゃない

「どういう年月を過ごしたか」で変わってくるんだ




------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
[ 2007/07/31 16:24 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(6)
そうだよね、
気持ちひとつなんだよねー・・
最近つくづくそう思う・・

がんばらないと!おしっ!!
[ 2007/08/01 23:02 ] [ 編集 ]
うん・・うん・・言ってることすごくよくわかる・・
そうなんだよね、けっしてムダなんかじゃあないんだよね。
だからこそいまこうしてあるわけだし。
でもねぇー、お互い、
日々のストレスにさらされてるんだよねー・・

が、がんばろ!
私もガンバル!!!
[ 2007/08/01 23:01 ] [ 編集 ]
暑いですね!夏ですもんね!
でもこたえますぅ・・
お体いかがでしょうか?

とても深いお言葉、本当にありがとうございます・・
私みたいなひよっ子がなにをほざく、かもしれないですね・・
なんか、こう、後悔じゃなくて、
あとを振り返ることもできるようになってきたかな?なんて
ちょっと思ったんです・・ (^^;

これからもご指導よろしくお願いします
m(_ぷ_)m
[ 2007/08/01 23:00 ] [ 編集 ]
うん、わかる。
そう。一日一日が大切。
そして、幸せは気持ちひとつ。
心次第^^
[ 2007/08/01 00:18 ] [ 編集 ]
同じ風に思っているときがありました。
なんで自分だけ?なんで?なんで?って。
一杯泣いて、一杯苦しんで。
死のうと思った?いや、体が勝手にそう動いてた
どうかしてた時がありました。
でもあれからもがいてもがいて今の自分があるんだなと。
そのご褒美に神様は私に娘を授けてくれた。
あのどうしようもない時期は無駄じゃなかったんだなと今思います。

でも今のこのどうしようもない日々のストレス。
これはいつになったらこう思えるようになるのか!
あー脱出してーーーーーーー。

ひまんちょ心の叫びでございました。
[ 2007/07/31 22:00 ] [ 編集 ]
 ぷぅちゃん☆さん、暑い日々が続いておりますね!

 私はもう世間からオヤジと呼ばれる年代に入りました・・・
 最近ようやく過去の日々を振り返るようになりました・・・
 考えてみますと、苦しい時や涙を流した日々が良い想い出として
 残っているような気がしております・・・うまく言えませんがその日々
 達が後押ししてくれているように最近感じるようになりました・・
 今後もいろんな苦難もあると思っておりますが、その時、また良い
 想い出となると思っております・・
 お互いに頑張りましょうネ!
[ 2007/07/31 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


