いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

髪を切った~♪ 

携帯から投稿ー

髪を切りました!
(≧▽≦)/
20070807194041

‥てか、
わかんねーなっ!
(* ̄m ̄)プ

そして ちび介の髪の毛も
バッサリ・ぐりぐりの
スポーツがりに
切ってあげました~
\(~o~)/~♪
(ちび介と旦那の髪は私が切るノダσ(^_^;))

さ!
とゆーわけで、

ちょっと関東を離れて

夏を満喫してきますっ!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o~♪
リポートは後日~
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2007/08/07 19:40 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(10)
おーkattさんも美容院行ったんですねー!
ワタシも量がすっごい多い人なんですー(><。)
朝ちょっと家事するだけで、シャワーあびたんかぃ?てくらい
汗がボトボトに・・(^^;)
だもんでショートがいいんです。うん。
[ 2007/08/14 11:11 ] [ 編集 ]
クレクレタコラ・・懐かしいー・・がしかし、あまり記憶がない、ぞ・・
まだまだワタシも若いな、ハッハッハ!!
[ 2007/08/14 11:10 ] [ 編集 ]
うん!タクミとなら どこででも楽しい♪ (ノロケ
うん、髪の毛はね、もともとショートだから、軽くしてもらったカンジ。
カラーするんだ~・・見せて♪(ニンマリ・
[ 2007/08/10 11:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございます~褒められた♪(嬉
いま写真を編集してますので
しばしお待ちを~!!
[ 2007/08/10 11:57 ] [ 編集 ]
ぶはは・・そうそう、異国の地じゃ(大嘘
そそ、デコ 広いから~^^
[ 2007/08/10 11:56 ] [ 編集 ]
暑さに我慢できず、衝動的に近い状態で髪を剥いてもらって
だいぶすっきりしました~量も多いので、頭から尋常じゃない汗が流れてくるから(笑)
でも、ショートは勇気なかったな・・。
[ 2007/08/09 21:22 ] [ 編集 ]
どこにお出かけですか?
お土産をください

クレクレタコラ
[ 2007/08/09 00:19 ] [ 編集 ]
関東を離れて、どこへ~~~ 
なんだか楽しそう。報告、楽しみ!
髪きっちゃった?少しだよね。うーーん、うまく見えない!!(笑)
私もそろそろ、カラー入れにいくの。♪
[ 2007/08/08 10:23 ] [ 編集 ]
可愛い感じのヘアースタイルですね
眉もかっこいい~~~^^

関東を離れて ・・どちらへおでかけでしょうか
後の記事を楽しみにしています
気をつけていってらっしゃい^^

たくみくんによろしくv-411
[ 2007/08/08 00:32 ] [ 編集 ]
関東を離れて、何処へ逃げたー!
何々? 異次元の国とな。

おでこ、なんか強調~^^
[ 2007/08/07 21:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


