いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大泉洋 in ジャポニカロゴス 

20061115094912
大泉洋ちゃんが
テレビ『東京タワー ~ボクとオカンと、時々オトン~』
の番宣のため、
いろんな番組に出まくっています!

ドラマは今週土曜日、
皆さま見てね!
ヾ(=^▽^=)ノ

‥で、昨日は
『タモリのジャポニカロゴス』にゲスト出演されてました☆
やっぱり‥他の出演者達にイジラれまくり‥
(*´艸`)ププッ

クイズの第一問目でソッコー正解☆し、
「あの…どこで待ってればいいんですか…(汗)」
と慌てる洋ちゃんに、皆が教えたのがこれ(写真)

『☆正解ポーズ☆』
(音楽つき♪)

いや~可愛かった!

もう一枚撮ったのは、
一人だけ答えられなかった場合にやらされる『恥ずかしプリクラ』だったんですけど‥
それも笑えた
ヾ(=^▽^=)ノ

洋ちゃん~
ありがとねー
ちょっとめいってる昨今、
洋ちゃん写真を待ち受け画面にして、頑張ってくよ~!

ではではっ!
ε=ε=┌(;≧。≦)┘
そんなぷぅちゃん好きだよーー^^ちゃんとコメントいれないで、行く時もあるけど、ちゃんとみてるからねぇ。。足跡ポンポン!って、いれましょう!^^
[ 2006/12/05 19:28 ] [ 編集 ]
がちゃこさん~よかったー・・ほっ・
[ 2006/11/20 09:21 ] [ 編集 ]
やっとこれたぞう!!
[ 2006/11/19 22:37 ] [ 編集 ]
トラバさせて下さい♪
(承認されなかったらどうしよう…)
[ 2006/11/17 20:34 ] [ 編集 ]
みづきちゃん~ ありがとありがと☆
うんうん、そうなのよこの人なのよ、
土曜日はぜひよろしく! 笑
[ 2006/11/17 14:54 ] [ 編集 ]
あれ?書いたのに載らない・・汗
シュールさん、うんうん、そうなんですよー、
どこでもみんなにイジられるのはもう「お約束」なんですけど、
それをどう「かえして」いくか?っていうのがねー、
醍醐味なんですぅ~ 笑
[ 2006/11/17 14:51 ] [ 編集 ]
すのーまんさん、どうもです~
どこから手をつけていいかわからない・・
まるで私のようですね?笑
[ 2006/11/17 14:47 ] [ 編集 ]
わかるよーわかるよー
よかったよかったー連絡ついてー
あとでおうかがいしますでの♪
[ 2006/11/17 14:44 ] [ 編集 ]
たやさん ど~も☆
うんうん、今日は「いいとも」にも出てたぁ~
ヒゲそってましたね 笑
最近「対決列島」「東日本縦断ラリー」を見てるので
トシとったなぁ・・なんて思ってます 爆笑
[ 2006/11/17 14:43 ] [ 編集 ]
あ、悠さんもごらんになったんですね~
トラックバック・・したいけど・・やりかたが・・汗汗
うん、すごくイジられまくってて、
でも問題は(ラスト以外)比較的すぐわかってましたよね~
なかなかキレものですね 笑
[ 2006/11/17 14:41 ] [ 編集 ]
モモさんそうですか・・確かにおっしゃるとおりですね、
今の現代、最小の社会=家庭 が とても大切だと思うんですよね・・
時間つくってじっくりブログを拝見しますね☆
ありがとうございます~
[ 2006/11/17 14:39 ] [ 編集 ]
お邪魔しまーす(^O^)/
遅くなっちゃった。テヘッ
あっちは復活するんでしょうかねぇ??
大泉洋さんってこの人だったのか!
今まで気がつかなかった(汗
彼、なかなかいい味出してましたね。
土曜日のドラマ、見ようと思います♪
[ 2006/11/16 00:14 ] [ 編集 ]
来たよ~
今日は、いや、今日も、Fはメンテで入れない...
今のうちに放置ブログの整理でもしようかと思ってまん。
さて、何処から手をつけようかな...。
[ 2006/11/15 23:05 ] [ 編集 ]
大泉洋 出てたんだw
今日は はねトビに出てますよね。
大泉さんは語りが面白くて好き!!
[ 2006/11/15 23:01 ] [ 編集 ]
シュール様のトコロから、かッとんで参りました┌│*゜□゜│ノ

名前ゎ・・・とりあえず∃ □ =ノ 勹デス_〆(・・ )

ぷぅちゃんの大好き「洋ちゃん」今はねとびに出てますねぃO(≧∇≦)O

[ 2006/11/15 20:00 ] [ 編集 ]
こちらでは初☆コメントですね!
はぁ~見るの忘れましたぁ。。。(汗)
土曜日は、必ず見ることにしまっす!
でわでわ。
[ 2006/11/15 18:57 ] [ 編集 ]
いやー、いじられまくりでしたねぇ。だけどとっても面白かったです!
私この番組好きで毎週見てるんですよー。毎週見ている番組に洋ちゃんが出てくるととっても嬉しい♪
「正解」ポーズ、しかも音楽つきですからねー。私も感想、今日の夜か明日の記事で書きます。
今日は「はねトび」と「ザ・ベストハウス123」に出演ですよー。

あ、昨日→のオセロやったら負けちゃった…^^;

[ 2006/11/15 15:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
実はわたしがブログを書きつづける理由は
「夢」を実現することはもちろんのこと。
どうせ書くのなら自分が暮らして来た土地のこと。そこでの温かいひととのつながり・・・そして
わたしの経験の中から「家族」っていうものの大切さを伝え続けたいからんです。
今のような世の中ですからなおさらです。
うまく伝わるかどうかわかりませんが精一杯に
頑張りますのでどうかよろしくお願いしますね。
[ 2006/11/15 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sharr.blog83.fc2.com/tb.php/3-021a74de

大泉洋は、おもに北海道で活躍していた芸能人で、現在は、日本の俳優、声優、タレントと、幅広く活動しています。北海道では「水曜どうでしょう」を始めとする道内のローカル番組に出演。最近ではこの大泉洋の「水曜どうでしょう」が全国的にブームとなり、ドラマ出演を機に
[2007/01/06 20:41] 人生はDifficult
ドラマ「東京タワー」の番宣と称して今週私の洋ちゃん、フジテレビに出まくりです。その中のひとつ。昨日(11/15)の「タモリのジャポニカロゴス」に出演していました。まー、相変わらずいじられるコト。まず最初のウッチーの「大泉さん、今日はどうかされたんですか??」
[2006/11/17 20:31] WILLFUL☆DIARY2
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


