いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in 海遊館 

20070822155924

ジンベイザメの 『海くん』
ヽ(*^▽^)ノ ~♪
[ 2007/08/22 15:59 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(12)
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

みのぶーさん、そうなんです、すっごいキレイ!圧巻でした!
タクミはもとより、私も、オカン(母親)も、大喜びでした☆

大阪の道中記は
追って書きますね~お楽しみにー!
[ 2007/09/14 16:43 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当にごめんなさい
m(_ぷ_)m

ジェニファさんお久しぶり~
こちらも 最近は本当にとっちらかってて、
皆さんのところにゆっくり遊びに行けてません・・(しょんぼり

>今、限りなくジェニのそばにいるんですねぇ。
大阪は暑いでしょ?
ぷぅちゃんがそばにいると思うとなぜか嬉しい。


うふふ、私もね、
新大阪に降り立った時に、
ワクワク・ドキドキ、そしてすごく
ココロが あったかくなりました・・・・ 

やっぱりふるさとは いいね・・・・
[ 2007/09/14 16:41 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

お久しぶりです~!
私もご無沙汰していて本当にごめんなさい。
うん、元気ですよ~、てか、いろいろ「充実」した今年の夏、でした。(*^_^*)

海遊館、うん、やっぱりすごい水槽なんですよー、圧巻でしたね。
大阪に居た頃、オープン当時に行きました。懐かしかったです。
機会があれば、いつか、ね☆

>ぷぅちゃんの気持ち、痛いほどわかります。
・・うん、ありがとう、本当に、ありがとう・・
でも、こういうことになって(帰郷できて)
本当によかったです・・うん。
[ 2007/09/14 16:37 ] [ 編集 ]
そうか、この頃から体調がすぐれないんですね・・
どうかくれぐれもお大事になさってくださいね・・
お互い、頑張ろう!!!
[ 2007/09/14 16:33 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

私と、タクミと、おかん(母親)の 3人旅・第一弾、でした☆ 笑
タクミも大はしゃぎでしたね、
電車の旅行って、実はなかったのですよ~!

旅行記は追って書きますね!
[ 2007/09/14 16:32 ] [ 編集 ]
お返事遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

あー・・・・大阪なんですか~・・
知ってたらお寄りしましたのにー・・・(素)
オカンとタクミ(&親友)が一緒ですが わははっ・

そっか・・外部(笑) から 大阪に入った場合って
どうなんでしょう・・?
私はこの僻地で、すごい 「迫害」に 遭いました。ドクターコトーのような・・
「他人者(よそもの)」扱い をずいぶん受けました。
だから、なおさら、誰にでも優しい(おせっかい?)
大阪人が、とても とても、恋しかったです。

いえいえいえ、アタマをお上げください・・
私は、単純に、
幸せになりたい、 ただそれだけなのです。
自分が幸せであれば、
必然的に、自分に関わる人も、
幸せになれると、思うのです。


エール
キターーーー(*^^)v-------
ありがとね♪ ホンマ、ありがとう♪
[ 2007/09/14 16:29 ] [ 編集 ]
わぁぁ~、すごいキレイ!
タクミくん、喜んだでしょう?
あと、叔父さんとの初対面どうでしたか。
楽しい時間が過ごせたかな。
ご報告、お待ちしています(*´∇`*)
[ 2007/08/25 14:50 ] [ 編集 ]
今、限りなくジェニのそばにいるんですねぇ。
大阪は暑いでしょ?
暑いので家にばかりいる私なので
ぐーぜん、すれ違ったりもしてないでしょーが
ぷぅちゃんがそばにいると思うとなぜか嬉しい。

ご無沙汰でした。
[ 2007/08/23 10:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。(*^_^*)お元気でしたか?
海遊館か~。一度大阪に行ったとき目の前まで行ったんだけど、結局一度も入りませんでした。
見に行けばよかったな~。

いろいろ大変だったみたいですね。
ぷぅちゃんの気持ち、痛いほどわかります。
[ 2007/08/23 10:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 06:47 ] [ 編集 ]
二人旅・・いかがですか?
たくみくん どうしてるのかな^^
何はともあれ 二人に応援していますから・・ねv-410
[ 2007/08/23 06:16 ] [ 編集 ]
あ!海遊館行ったんですね~♪水槽はでかいし、あとお店もいろいろ充実してて楽しいですよね!
私はぷぅちゃん☆さんと逆で、他のところから大阪に嫁に来ました。
だから、「大阪に行きたい」ってぷぅちゃん☆さんの言葉に、「あー気持ちわかる~私、大阪おってごめんね~」という気持ちになりました。笑
毎日、目の前のことに立ち向かってらっしゃるようすを見て、頭が下がります。
何もできませんが、気持ちだけ。
大阪の地から、エールを送ります。
(/\)チャチャチャチャ \(^o^)/ハッ!! \(^o^)/ハッ!! \(^o^)/ハッ!!
[ 2007/08/23 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


