いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココロより感謝!! 

旦那に感謝。

今週・来週 合わせて半分 家を空けることを
許してくれたこと。

姑に感謝。

寝込まずに ふんばってくれてるから
私がこうして 帰郷できたこと。

みんなに感謝。

ヘタレな私を いつも暖かく厳しく見守ってくれてること。

------------------------------------------------

時々、「相手と視点を変えてみたら 腹も立たないよ」
というアドバイスをいただくが、
四六時中一緒にいる生活をしていると、
なかなか うまく視点を切り替えることは難しい。

だから今回、いつもと違う場所や生活を体験して、
時々言われる 「あんたはすごい恵まれてるんよ」 もよくわかったし、
「自分が大切にしていくもの」
 も 見えてきた気がする。

--------------------------------------------------

たーーーくさんのコメント
本当にありがとうございます。
m(_ぷ_)m


今日・明日と タクミのサッカー試合があって、
月曜~水曜は 長野行き、
木曜は姑のアッシー三昧、
金曜は 夏休み最後の日なので 大型プールへ、
そして週末2日間、サッカーの大会・・

皆さんへのお返事、
ブログへのご訪問、
ドタバタ旅行記(キレイな写真含むっ)
必ず おちついたらしますので
いましばらくのお待ちを・・


本当に
ありがとう!
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 
 


[ 2007/08/25 09:34 ] 同居生活はや11年 | トラックバック(-) | CM(12)
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

うん、そうなんですよね・・
いきなり自分を換えることは、
自分も、もちろん相手も、そうそう簡単に換えれるものじゃない。
でも、
「こういう考え方もあるんだな」って
相手を認めてあげることは、できると思うんですよね。
そういう意味で、視野を広く持てる視点を持てたこと、
今年の夏は 重要で有意義な 夏だったと思います

     ・・・・忙しかったけど (^^;
[ 2007/09/16 21:39 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

って・・アチャー・・このコメント、「帰って」きたときのぶんだよねぇ・・
いま、もうすでに、「旅立って」いるんだよねぇ・・
うーホンマにごめんなさい!
くれぐれも体には気をつけて!!
[ 2007/09/16 21:37 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

いやぁ~負けないさ!
シュールさんはじめ、
たっっっくさんの「友達」が
大きく旗を振っていてくれるのだからね!!


本当に、ありがとう!!!
[ 2007/09/16 21:36 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

うん!思い出いっぱいできました!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
この幸せを胸に、これから頑張っていこうと思います!


夏バテ・・そうですまさしく、ほんっと最近までもんのすごい体調悪かったです・・
それなのにやたらあわただしくって・・
いやぁ~タイヘンでしたぁ~(ため息・
[ 2007/09/16 21:34 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

ありがとうございますー
いやでも本当に、感謝してますよ、いろんなことでね。
つらいこともいろいろあるけど、
それでまた自分が成長できるんだな、と思うようにしてます。
・・ま、アタマで思っていても、現実なかなか難しかったりしますけどね(汗
[ 2007/09/16 21:33 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

「ドタバタ旅行記」
写真もアップしますからね~お楽しみに!^^
[ 2007/09/16 21:31 ] [ 編集 ]
相手を変えたければまず自分から^^
これってとても難しいことですよね
でもほんの少し見方を変えると、気づく事もあるのですね^^

感謝の気持ちをもてるぷうちゃん☆にほんのちょっぴり
安心しました・・。
いい旅をしましたね^^
[ 2007/08/26 21:58 ] [ 編集 ]
帰ってきたよ。
心配掛けちゃってごめんなさい。
少~しずつ復活するから、またよろしくね^^v

落ち着いたら、旅の写真見せてね~♪
[ 2007/08/26 09:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさいw
相変わらず「冷戦」は続いているのね・・・・。
それでも負けない ぷぅちゃんは 
ほんまに 踏ん張ってると思います!
私はこうして 画面を通して応援することしかできないけど
それでも「強み」になれるなら、
旗を思い切り振るさ!!!
[ 2007/08/25 23:49 ] [ 編集 ]
 長野でのサッカーの試合がんばってね~
ぷぅちゃんへもうすぐ夏休みもアトわずか、
夏の思い出イッパイ出来て良かったですね
  そろそろ夏ばての出る頃、がんばって
[ 2007/08/25 21:49 ] [ 編集 ]
感謝できることはすばらしいことだと思うよ。その優しさがきっと幸福につながるよ、ぜーったいに!
[ 2007/08/25 14:39 ] [ 編集 ]
「ドタバタ旅行記」
楽しみに待ってま~~す^^


[ 2007/08/25 13:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


