いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪8時ちょうどーの~ 

azusa.jpg

♪あ~ずさ2号でぇ~♪

・・って・・
これ、年代的に、わかんないヒトいるんじゃないのか・・?
 (- -;)


なにはともあれ
長野、
行ってきます!
帰りは水曜日です!!
[ 2007/08/27 08:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(19)
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

うんうん!いっぱい、楽しんできたよ!
そーかそーか、この「曲」知ってるのね~(ニヤニヤ)
[ 2007/09/16 21:52 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

でしょでしょでしょ!!
カッコイイでしょ!!
車両もそうだし、車掌さんもイイでしょ!
車内もよかったんですよ~♪
 

・・ナニゲに、「鉄子(電車ヲタク女性)」 暴露してますか?www
[ 2007/09/16 21:51 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

ありがとうーー!
すげぇ・・すげぇ、いろんなことあって
楽しかったー!有意義だったーー!
[ 2007/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

ありがとう~!!(感涙)
そうなんだよー 春先に亡くなった親戚のお墓参りなんだもの、
堂々と行っていいのよ、ねー!
[ 2007/09/16 21:49 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

oh!そうなんだYO!
そばだったんだYO! (どこか知らないけど

旅行記書く予定ですが、
きっと、写真や地名など、oh!と叫ぶこと 多いはず~!
・・・旅行記、もちょっと、待ってね! (^^;)
[ 2007/09/16 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/03 03:11 ] [ 編集 ]
「あずさ」が、こんなにかっこ良くなっちゃってるんですなぁ!!
ここ何年も乗ってないのでびっくらです。
その「旧あずさ」がデビューする前は、SLでしたからね。
新宿--松本間は石炭の煙とともに9時間の旅でしたよ。
[ 2007/08/29 19:34 ] [ 編集 ]
「あすさ2号」を知ってる自分って。。。(汗)
[ 2007/08/29 16:06 ] [ 編集 ]
8時ちょうどのあずさ2号で・・・
もちろん、知っていますよ(ΦωΦ)フフフ・・・・
気をつけて行ってきてください。
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいネ♪
[ 2007/08/27 23:34 ] [ 編集 ]
私は 私は あなたから~ たーびーだちーーーーますぅ・・・♪

ほんとに“あずさ”って汽車あるんですね~(笑)
お気をつけて~(^o^)/
[ 2007/08/27 22:05 ] [ 編集 ]
狩人は私の田舎の先輩です
あとガロの大野さんも

あずさ1号は長野発東京行きつまり折り返しが2号という事になります
気をつけて行ってらっしゃい!!
[ 2007/08/27 21:03 ] [ 編集 ]
気をつけていってらっしゃいませ~♪
北海道でななかなか見られないかっこいい汽車です。

いろいろな事もあって、いろいろな事も考えると思いますが、今はそれを忘れていいと思いますよ。
[ 2007/08/27 21:00 ] [ 編集 ]
短い自由な(心の)時間有意義に使いましょう。
確かに同じことを言っていても言い方によってははらがったたり立たなかったりしますよね。
きっと嫌味を言うのも甘えなんでしょうね。
甘えている事に気付くまでその人は可愛そうな人たちなのかもしれません。
痛みが分からないと先は長くはないかもしれないですね。

秋の気配が徐々に来ています。
朝晩お腹冷やさないように。
お帰り待っていますよ。
[ 2007/08/27 20:18 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~い♪
「あづさ2号」に乗って行くのね~。
もちろん(?)「あづさ2号」知ってる組です……(^^ゞ
[ 2007/08/27 17:43 ] [ 編集 ]
いってらっしゃーーい☆ お気をつけて。
たくさん楽しんできてね!! 
あ・・ 知ってたりするわ。この歌。。
[ 2007/08/27 16:17 ] [ 編集 ]
お~、電車かっこいい~!!
運転手?の白い服もカッコイイ~
[ 2007/08/27 14:12 ] [ 編集 ]
なにはともあれ、
いってらっさい!!
楽しんでくるべし!
[ 2007/08/27 11:45 ] [ 編集 ]
いろいろあるだろうけど、今は今だけは、心おきなくいってらっしゃい。
たまにはいいと、私は思うけどな。
[ 2007/08/27 10:39 ] [ 編集 ]
あずさに乗ってくるって事は
うちのそばまで来るんですね~♪
こちらは晴れです。
朝晩寒いので風邪ひかないように楽しんでって下さいね!
[ 2007/08/27 09:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


