いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅の支度の途中・・ 

明日から2日 家を空ける。 (2泊3日)

ひとりごとの続きは
下をクリック☆

洗濯も全部済ませ、
いつものように片付けを終えて、
留守中の姑の食事の準備も整え、
切符や宿の確認、手土産や香典の確認、
・・

・・ふと。
猛烈な寂しさが襲った。
涙が 出そうになった・・

出たくて出たくて、
むちゃくちゃ無理をして立てた
この2回の旅行(帰郷)なのに。

行く前から、すごく寂しくなってる・・

いろんなモノを見渡して、
もし これが 帰ってきた時に位置が変わってたら、
なんかちょっと・・ 寂しいなぁって、思ったんだ・・

姑や近所の人からいわれのないイジメを受けて、冷ややかな目で見られて、
旦那からは 「居て当たり前」のような扱いを受けて、
いつも居場所がなくて、
いつも 間借りのような 疎外感を感じていた

この11年の結婚生活だったけど、

あぁ、
ちゃんと、
あたしは、
「ここに居る」んだなぁ
、って
思ったんだぁ・・・・


・・・・うーん、うまく言えない・・・・


ま、そんなことで、

早く
荷物詰めようっと。
(^^;)
[ 2007/08/26 22:31 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

ありがとう(感涙
一瞬、帰らなくてもいいんじゃ・・?? って思ったの実は・・
ひとり旅だったら、東京行きには乗らなかったかもしれない、
そのまま 博多行き(反対側) に行ってた、かも・・・・
[ 2007/09/16 21:44 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

ありがとうございます、お優しいですね^^
感謝・・されてんのかなぁ・・・ いっつもよく叱られるけど・・・・
なんか、
「俺ができない分、オマエが代わりにやっとけ」風味なんですよね・・・・
[ 2007/09/16 21:42 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなり本当に申し訳ありません
m(_ぷ_)m

うん!泣かない!
だって女の子だから! ←違うっっ・汗
[ 2007/09/16 21:40 ] [ 編集 ]
ぷうちゃん☆の居場所はここですよ^^
[ 2007/08/30 20:29 ] [ 編集 ]
旦那様も、「居て当たり前」なんて
決して思ってないと思いますよ。
言葉では表現できないのかもしれませんが
ぷぅちゃんさんの事を、感謝していると
思いますよ^^
[ 2007/08/27 14:11 ] [ 編集 ]
元気で
行って らっしゃ~い
[ 2007/08/26 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


