いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ガラスの破片』 

まずは、
7月29日の日記 を読んでいただいてから

続きをお読みください・・・・


   ↓

久々に足のケアでもしよっか~♪
と 足の裏を見ると、

キラーン☆ ・・と・・


そう、
タイトルでおわかりのとおり、

なんとケガのあとの足の裏に

「ガラスの破片」が 埋もれていたのです!!

前日に タクミが台所でコップを割ったんですね。
よく床も拭いたし、掃除機もかけたんだけど、
やっぱり 残ってたんですよね・・

いやー怖い・・

そしてなにより

タクミ じゃなくてよかったっっっ

みなさんもガラスの破片にはお気をつけくだされ・・


まだまだ多忙が続いております

m(_ぷ_)m

[ 2007/09/04 20:43 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(10)
お返事遅くなって本当にごめんなさい
m(_ぷ_)m

ね、ね、こわかったよーー
そして、子供じゃなくて本当によかったよーー
もう、ガラス使うのイヤ ←飛躍しすぎ・
[ 2007/09/19 17:56 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって本当にごめんなさい
m(_ぷ_)m

いえいえ、タクミじゃーなくて本当によかったですよ~
ガラスが体内に。。なんて、こわすぎるー(><。)

体調ともにまだまだ不安定ですが、
もすこししたら完全復帰しますからね。
不義理してて本当にごめんなさい。
[ 2007/09/19 17:53 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって本当にごめんなさい
m(_ぷ_)m

いやぁ~ほんっと、今だから笑って言えるけど、
ガラスってわかったときはゾッとしたぁーー (怖
よく無事だったと思います、たとえ足の裏でもさぁ・・

あっ!本、本ね!ありがとう!
月末はDVDも出るし♪
その頃にはこのブログも正式復帰したいと思ってます~^^;
[ 2007/09/19 17:52 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって本当にごめんなさい
m(_ぷ_)m

ケガした当時はかなり長い間痛みました、
ちょうど車の運転の際ペダルを踏む場所だったので、
いっつも出血してました。
でもよもやガラスとは・・
破傷風、大丈夫・・だったと思います、えぇ・・
[ 2007/09/19 17:49 ] [ 編集 ]
お返事遅くなって本当にごめんなさい
m(_ぷ_)m

おぉぉーー缶ジュースの栓のところね!あれは確かに危なかった!
かくいう私は、幼い頃、浜辺で足に 釣り針 がグッサリと刺さったことがあります(マナーがなってないヤツがいるもんだ!!)
・・・なんだ?ケガ自慢か?www

ただトゲが刺さったにしては、かなり長い間痛みもあったんですよ、
でもよもや「ガラス」とは・・・
でかかったんですけど、逆にでかくてよかったですよ、
ガラスって、体内めぐっちゃマズイですよねたしか・・
いや~くわばらくわばら・
[ 2007/09/19 17:48 ] [ 編集 ]
怖いよぉ。
でも、子どもにじゃなく私でよかったって気持はよぉーくわかります。
ほんとよかったよかった。

けど、お大事に・・・です。
[ 2007/09/05 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちわ
ホントに たくみ君でなくてよかった・・って
ぷうちゃん☆でも良くないけどね^^;

相変わらず忙しそうで、涼しくなってきましたが
日中はまだ暑い日が続きます
お身体大切にね^^
[ 2007/09/05 07:03 ] [ 編集 ]
え!?
埋もれていた!?
怖い~~。大丈夫ですか??

まだまだ忙しい日々が続くみたいですね。
体調は大丈夫ですか??
明日(というか今日)は、大事な本の発売日(受取日)ですからねー。
[ 2007/09/05 01:13 ] [ 編集 ]
 タクミくんが怪我しなくて、良かったですね
ぷぅちゃんはたいした事無くて良かったですが、痛かったでしょう
 破傷風に気を付けてー

 
[ 2007/09/04 22:49 ] [ 編集 ]
危なかったというか危ないというか。
刺さっていたの気付かなかった?
小さい時、昔缶ジュースとかって詮はずせる物だったじゃないですか
その詮が足に刺さったの思い出したなぁ~流血して部屋にこそこそと逃げたなぁお母さんに怒られるって何故か思っちゃって←バカ。
[ 2007/09/04 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


