いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ病院。 

携帯投稿。
病院に行く前の、まっくらな気持ち・

数日前から、いきなり、左側の 脇と乳房の境目の ごく一部に、鋭い痛みが走って。
胃痛には慣れてる身(苦笑) だからたいがいほおっておくんだけど、
左腕を動かす度に痛い。
服が擦れる度に痛い。

火曜日はいろいろある日で、ましてや今日は家の前が工事だったり、夕方は小学校の保護者会があったりと、慌ただしいんだけど、なんとか午前中に行きたいな、と。
昼間、家に帰って昼食を姑と取る時間が できないかもだけど‥ また姑がヘソを曲げるかもだけど‥

ま、単なる筋ちがい、とかだったりしたら、笑ってやってね☆
(≧m≦)

さ!
行くか!
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
[ 2007/09/18 08:14 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(12)
ありがとうございますー
病気じゃなかったのでとりあえずはひと安心・・
ま、目に触れないケガなので、
人に伝わりにくくて、これもどうかと思うんですけどね・・

健康一番!!
[ 2007/09/20 08:40 ] [ 編集 ]
気を・・いえいえいえ(^^;)
もともとが鈍感な人間なので、落ち度があってはならないという意味で
気を使ってるだけです (^^;)

末梢神経はどうでしょうね、そこまで検査などはしなかったんですが

来月、健保で健康診断が受けられるので、
そこでしっかり明らかになると思われます。
[ 2007/09/20 08:39 ] [ 編集 ]
うん、確かに「ピキッ」だったね、
でもねー、ヒビはいるなんて、いつやったのかが定かでない・・
ホントカンタンなことでヒビはいるんですってよ(お医者さんより)

風邪ひいたら寝込んでしまう=一発アウト!なんで、
それだけは気をつけてます。
ありがとうね。
[ 2007/09/20 08:37 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです!
いえいえい、最近はずっとこんな バタバタ状態が続いてますよ^^;
体は。。ケガでした、はぃ^^;
[ 2007/09/20 06:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます、ヒビでした^^;
病気じゃなかったのでひと安心です。
ケガなんて・・不注意の権化じゃないか、ほんと恥ずかしいです(深く反省)
[ 2007/09/20 06:36 ] [ 編集 ]
うん、病気じゃなかったです、ホッとしてます。
ケガの原因がわからないのが謎ですけど・・^^;
心配かけてごめんなさい。
[ 2007/09/20 06:35 ] [ 編集 ]
どうですか?
大丈夫ですか?
何事もないですよ^^
[ 2007/09/18 22:17 ] [ 編集 ]
末梢神経系統かも・・・。
ぷうちゃん、いろいろ気を使うから・・
[ 2007/09/18 16:14 ] [ 編集 ]
きっと筋違い!
ぴきっといっちゃったのさぁぁ。

慌ただしい一日ですが、疲れて風邪など引かぬよう(・∀<)〃♪
[ 2007/09/18 13:08 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

なんだかバタバタした一日でしたね~
ところで、体の方は???
[ 2007/09/18 10:33 ] [ 編集 ]
どうか、大したことじゃありませんように。
ただの筋違いかなんかでありますように。

なんともなければ、それでいい^^
[ 2007/09/18 09:06 ] [ 編集 ]
さあ!今日ですね。しっかりと診てもらってきてね。
ええ、笑う準備はいっぱいにあるからね。
なんでもありませんようーーーに。。
[ 2007/09/18 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


