いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結果。 

携帯投稿

さて、診察の結果は‥ 20070919172124.gifサイトはこちら

あ・・これじゃなかった(汗)
-----------------------------------------------------

『ろっ骨に軽いヒビ』
    
    らしいっす(´~`;)

‥ま、病気じゃなくてよかった‥

痛みがおさまらなくて、
乳ガン!? (場所違うし)リンパ腫!? (いや場所が‥)
などなど、妄想の闇をばく進してました。

だから、ちゃんと病院行って、結果が分かって、本当に良かったです。
心臓に近い部分だから、湿布貼ると、なんか冷え冷えしちゃうけどねぇ~
(^_^;)


にしても、
何より笑えるのは、
病院が終わって、律儀に昼食に家に帰る 小心者のあたし‥
(´~`;)
姑のグチグチは、なによりダメージなので‥トホホ・


お騒がせしました‥
Thanks m(_痛_)m

カルシウムをこまめに摂っていきますヽ(´ー`)ノ


☆昨日泣けたメール☆
『もっと自分を大切にしてね。
タクミくんのためにも、
ぷうちゃんのためにも。』


‥はい、ありがとうございます
マイペースでいきます!



とり急ぎご報告‥

ぷぅ
[ 2007/09/19 08:05 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/20 21:29 ] [ 編集 ]
お気遣いホントにありがとうございます。
ヒビは、別にほぉっておいたわけじゃなくて、
この週末中に痛み出したことなんですよ。
だから、連休明けの火曜日に、サークルも休んで
 (つっか実質左腕を動かすごとに痛みがある身ではハンドベルなんてできやしないんだけど)
いの一番で病院に行ったんです。

自分は大切にしてますよ。
保身、・・というと御幣があるかもだけど、
今の生活において、
自分がどうかなったらすべてに影響があるっていうことは
よくわかってるつもりです。
ですから、いちいちブログには書いてないですけど
日々の気遣いはしています、私なりに。

・・あぁうまく書けないな。
とにかくありがとうございます。
[ 2007/09/20 08:49 ] [ 編集 ]
大きい病気じゃなくてよかった
という意味では よかったけれども
自分の体を顧みているかという点では
「よかった」とはいえんさね。
musakoさんのおっしゃるとおり
日ごろの多忙さとストレスに押しつぶされて
自分というものが どんどん地中に埋まっていくように感じる。

「言葉」では 実際の状況を救えないとは知りつつも
こんなことしか云えないけれど・・・・・
自分を大切にしてね。 おだいじに。
[ 2007/09/19 22:06 ] [ 編集 ]
ありがとう・・ごめんね、心配かけて・・
痛みに 慣れちゃいけないよね。いろんな意味でね。
痛いと思えることに・・ うまく言えないけど、感謝しています。

苦労してるのは むさこさんはじめ みんなおんなじやん?
無理はしない(てか現状できない)、
それは 約束します、うん。

私の言葉、覚えてますか?
「嬉しいことは一緒におっきくしていきましょう、
辛いこと・悲しいことは 一緒に分け合って、できるだけなくしていきましょう、
 そして軽くなった分、何をすべきかを見極めて、それに向かってまい進していきましょう!」

・・ね?だよね?
(*^▽^)v
[ 2007/09/19 10:26 ] [ 編集 ]
確かに本来なら笑えるお話だけど・・・
でも、笑えないわ。
肋骨にヒビが入ってるのに気付かない、気付く時間がないという生活をおくっているということだもの・・・
ぷぅちゃんさまのご苦労がご心痛が手に取るようにわかります・・・

ご自愛くださいませ。
お昼ごはんになど帰らなくっていいよ。
これ以上無理しないで・・・無理しないでね。
[ 2007/09/19 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


