いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のおはぎ☆ 

携帯投稿

20070923112249

奥(上部)のが あんこ、
下部は 黒ごま&きなこ です
ヽ(´ー`)ノ~♪

今年は
『丸める』担当=ばぁば(お姑さん)、
『黒ごま・きなこ』付け担当=タクミ、
『あんこ』担当=ママ、

見事な連携プレー!!
p(^-^)q

さぁ、
いただきマンモス♪
(^O^)ψ

PC画面をこすると
おはぎのイイ匂いが
しまふ☆
(* ̄m ̄) ←大ウソ・

------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)
[ 2007/09/23 11:22 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(24)
はじめましてー!
ご訪問いただきありがとうございますー
m(_ぷ_)m

あんこ一口に牛乳ガーッ!
すばらしい!あたしとまったく同じ趣味!!
嬉しいです!


私もこれからお邪魔しますねー (ダッシュ!!)
[ 2007/09/28 21:14 ] [ 編集 ]
黒ごま、うん、あんこときなこの合間に入れると
ちょうど「口直し」的な感じになってよかったよ♪ ^^

きゃー教えてなんてー(テレ)
一緒にしたいね~♪♪
そちらは旦那さま、こちらはタクミと一緒に♪
[ 2007/09/28 21:09 ] [ 編集 ]
黒ごま、うん、ちょっとあっさり系が欲しかったんですよ。
形はねぇ、お姑さんがちゃんと マルっこくしてくれたんだけど、
きなこ&黒ごまの担当、タクミが、
粘土のように  ニギニギしちゃって~(汗)(汗)(汗)
ま、
「家庭の味」ってことで~

夢、うん、なんかもうねぇ、説明できないくらい
おもしろい(?)夢を見るんでね、
記していこうと思って。ネタのために。(笑)
ありがとうね^^
[ 2007/09/28 21:08 ] [ 編集 ]
れんさんトコでよくお見かけしておりまして、ウィットに富んだ楽しいコメントを拝見させて頂いております。

おはぎはあんこきなこごまの順で好きですが、あんこが大好きです。
あんこ一口に牛乳ガーッとが大好物のしぃ~でございます。

これからもちょくちょく遊びに寄せていただきます。



[ 2007/09/25 18:50 ] [ 編集 ]
黒ゴマ団子、美味しそうですね~☆
おやつ系はあまり作った事が無いので、ぷぅちゃん☆さんに教えてもらいたいです~!
[ 2007/09/25 17:48 ] [ 編集 ]
わぁ黒ゴマや~おはぎでは食べたこと余り無いけど
きっと美味しいに違いない。
ぷぅちゃんさんの愛が感じられる形ですね。
↓悪い夢ほど現実にはいいらしいよ~気にしない気にしない。
[ 2007/09/25 17:20 ] [ 編集 ]
ありがとう☆そう言っていただけると・・♪
いくらでも食べて、いくらでも太っていってるかも、
いまの現状・・トホホ・汗
[ 2007/09/25 16:16 ] [ 編集 ]
ん~~~いいにおいしたした(笑)
毎度のことながら、ぷぅちゃんの作ったものは
いつもおいしそう☆
きっと愛情がいっぱいはいってるからだろーね。
うん!ほんとにおいしそーなおはぎ。
[ 2007/09/25 09:02 ] [ 編集 ]
きなこも 砂糖のあんばいがすごくよくって、
ちび介も バクバク食べてました!
ごまは、ちょっと甘味を抑えたのですが、
ワタシ的にはちょうどよかったです!
(あんこがニガテな旦那用にと作ったのに、不評だった・ちくしょ)
[ 2007/09/24 22:30 ] [ 編集 ]
おにぎりおいしそうやったよ!
くれぐれも体には気をつけてね!

オマエに言われたくないってか・・(涙)
いまだに、なぜヒビが入ったのかが、わからないのです・・
[ 2007/09/24 22:29 ] [ 編集 ]
丹 波 屋 ! ! ! (叫)
知ってます知ってますー

今回思いました、
あんこが主食でもいいですワタシ!
[ 2007/09/24 22:26 ] [ 編集 ]
こすりましたね、こすりますよね、お気持ちわかりますww
[ 2007/09/24 22:23 ] [ 編集 ]
はい並んで並んで~

でもアンコは確か小豆が利尿作用あったはずだし、
きなこはなんといっても「大豆粉」、
ゴマもセサミンパワーたっぷりで、

1個ならいーんじゃないだろうか?!

ぜひ食べさせてあげたいーー
そして貴女に元気をあげたいーー
[ 2007/09/24 22:23 ] [ 編集 ]
おぉーー がちゃこさんのよだれで、湾が埋まってゆくぞーーwwwwww
[ 2007/09/24 22:21 ] [ 編集 ]
わはは・・(い、イテテ・・)
こすってみたくなる気持ちわかります、
それが狙いでもあるのでwww
[ 2007/09/24 22:20 ] [ 編集 ]
あはは・・ホンマやね、ごめんね、よだれだけ出させてww

えぇ、見事なパスワークでした!ww
タクミの腕がメキメキ上がっておりますよ!!
[ 2007/09/24 22:19 ] [ 編集 ]
きなこ美味しそう~!!
あと、黒ゴマも食べてみたい^^
[ 2007/09/24 19:41 ] [ 編集 ]
ここんとこ、ずっとおにぎりとビールが主食の私。
ものすご~く、手作りおはぎが神々しく見えちゃうっ ( ̄┐ ̄*)

↓肋骨って意外と脆いんだよね。
友達もいつの間にやら骨折してたって言ってた^^;
最近は肌に優しい消炎鎮痛ジェルがあるらしいよ。
病院で処方してもらったほうが安いらしい。
くれぐれもお大事にねっ^^/
[ 2007/09/24 18:43 ] [ 編集 ]
私のHNの名前の由来はあずきが大好物だから。
鍋に顔突っ込んで食べてたぐらい好きなんです。
もちろん、おはぎも大好物。
大阪でさ、おはぎの丹波屋ってあったやん?覚えてる?こっちにないねん。まだあるんかな?潰れてたりするんやろか?
丹波屋さんでも買って食べてました。
もちろん、自分でも作って食べてましたよ。
きなこもね。
黒ごまは食べないかなぁ~
[ 2007/09/24 12:18 ] [ 編集 ]
思わず画面をコスってニオイをかいでしまいました(笑)
おはぎが食べたいよう!!
[ 2007/09/24 11:37 ] [ 編集 ]
はあい、順番に大人しく並ぶよ~。
お皿もって行くし・・・
美味しそうねえ、わたしはここ数年作ってないんだ。
甘いものを食べない長男くんの好物でもあります。
ダイエット真っ最中ですが・・・朝から誘惑の嵐が・・・

これ・・・一日経ってるから残ってないかなあ。
[ 2007/09/24 09:14 ] [ 編集 ]
もう!ぷぅちゃんプリーズ~~~~~~~~~よだれが~~~~~~
[ 2007/09/23 21:58 ] [ 編集 ]
おぉ~っ!! 美味しそうなのが出来上がりましたね。
あんこ きなこ 黒ゴマ どれも美味しそう。。 ヽ(〃^・^〃)ノ ジュルル。。

なんだか本当に イイ匂いがしそうだったので・・・
一応 PC画面こすってみました。。  ・゚・(´∀`*)゚アハハ♪☆.。.:*・°
[ 2007/09/23 21:39 ] [ 編集 ]
美味しそうですねー♪
毎年、同じ事思います…(^_^;)

見事な連携プレーは上手くいきました??
[ 2007/09/23 20:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


