いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の1ページ~中秋の名月~ 

今夜は

中秋の名月 ですね。
moonnight.jpg
皆さん見れましたか?


「花よりダンゴ」な方はこちらを・・

tenpura.jpgありあわせ天丼、ですね (^^;)

   


sanma.jpg焼きたてサンマ♪



あぁ秋だねぇ・・・・


------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
    
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)

[ 2007/09/25 19:00 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(22)
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

おほっ♪画面で肴かわりになりましたかしら?(笑)

ねぇ・・秋ですよねぇ~・・・・
四季おりおりを楽しめる日本をありがたく思いますよね。
[ 2007/10/04 13:40 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

えぇぇーきゃーータイヘン!
あーんでも、私もそろそろ、健康診断があるんだぁーー
ひとごとじゃなあぁぁい!
(><。)

やっぱり食事療法しかないのかなぁ・・(ため息
[ 2007/10/04 13:39 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

ううん、musakoさんいますごく頑張ってるじゃないですかー
私はもう、ダイエットは・・ いやいや、まずはケガを完治させてからで(汗)
お茶!うん!いいところに目をつけたね!
これ、「黒ウーロン茶」です!
脂を溶かす働きがあるとかないとか・・効果はまだわかんないですけど

ご飯、ちょっとは食べないと、栄養バランスとかあるんじゃないかなぁ。
確か 頭に必要な栄養分って、糖分じゃなかったっけ?
だから ご飯を食べないと 頭がボォーッとするって・・・
[ 2007/10/04 13:38 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うー体重計・・あたしもこわいよー!
どっちがストレスになるか?って話よ~
食べずに我慢!か、食べてため息!か・・www
[ 2007/10/04 13:36 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

そうですよね~ハッと気づく月の美しさ。
月光って闇夜だとすごく明るくて、
本当にうっとりします。。
私は 「月光浴」をして心身のパワーアップをはかります☆

で?サンマ召し上がりました?
炊き込みご飯にしても美味しいらしいですよ~♪
[ 2007/10/04 13:31 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

はぃ、かしこまり~♪(店員か・・ww)
ここまでキレイに見えるのは、ナマではなかなか難しいですよね。
それだけでも ラッキーだと思っています^^
[ 2007/10/04 13:29 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

そうだね、ケータィではうまく撮れないよねー、ぼゎ~っとなっちゃうよね。
歯医者、行ってきましたか☆
お互い医者づいてますね(?)
頑張りましょう、ほんで早く治って、よけいなイライラなくしちゃいましょ!
[ 2007/10/04 13:27 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

お久しぶりでございます、なかなかお邪魔できなくて申し訳ありません。
一瞬でも月の光を浴びることができたのですね、よかったですね^^
[ 2007/10/04 13:25 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

あらー・・おかーさまの実権発動!ですね^^;
たまに
「今日はボクが台所に立つよ」なんつって焼くのはいかがですか?
後片付け、タイヘンですけどね・・^^;
[ 2007/10/04 13:24 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

えぇ☆お気持ちよくわかります☆
うまいのがイイ!!
そうですね、すっかり秋になりましたね・・
お体いかがでしょうか??
[ 2007/10/04 13:21 ] [ 編集 ]
お返事が遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

サンマ美味しかったです!
網焼きにすると、風味もよくて、いいですよね!
タクミも1匹ペロリとたべてしまいます♪

[ 2007/10/04 13:20 ] [ 編集 ]
 ぷぅちゃん☆さん、おばんでした。

 昨夜は綺麗でしたね!
 それにしても美味そうなサンマ。只今飲酒中なんですっごく
 食べたくなりました。明日食うぞー!

 あぁ食欲の秋だねぇ・・・・

 

 

[ 2007/09/26 22:46 ] [ 編集 ]
総コレステロール値が正常値を上回ってしまった(号泣
今まで、こんなこと無かったのに・・・トホホh
でも、美味しいもの大好き~~~~。(号泣
[ 2007/09/26 11:38 ] [ 編集 ]
美味しそうだなあ・・・お腹が空いて・・・グウ・・・
で、で、そのお茶(でしょ?)は何茶?
気になるわあ・・・天丼なんて「どんでもないっ」だし秋刀魚も今年は食べてないしね。魚は食べたいんだけど秋刀魚だけ・・・は、ちょっと。
やっぱりご飯が欲しいよ~。



今日もヨーグルトと豆腐を主食に生きるよ・・・
[ 2007/09/26 10:03 ] [ 編集 ]
見れませんでした。
でも、おいしそうなものがいっぱい見れて
満足、満足。。。
秋はおそろしいくらい、食べ物がおいしい!!
(あ、1年中かも)
体重計にはしばらく乗らないゾ!
[ 2007/09/26 09:07 ] [ 編集 ]
きれいなお月様でしたね~。
夕方のまだホンの少し薄明るいときに見たお月様がとっても透明感があってきれいでした。
それを見て、「あ!今日は中秋の名月だ!」って思い出したくらいですから。

秋と言えば名月もさることながらサンマ!
おいしいですよね~。
と言うわけで、明日はサンマにしよう!
毎日夕食のおかずを考えるのに困るんです…。
ぷぅちゃん☆ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[ 2007/09/25 23:05 ] [ 編集 ]
私はサンマと天丼でお願いします♪

お月様、見えません…。
こっちは雲っています。
[ 2007/09/25 22:51 ] [ 編集 ]
こちらは綺麗な満月だよー。でも、携帯では撮れない。(><)
美味しそう!! おはぎもだし。うう・・ お腹すいてきた。。
ぷぅちゃんのパチリ、楽しみにしてるねー☆
歯科医院。行ってきたからね。ホホホ。頑張りました。
[ 2007/09/25 22:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
諦めかけていたのですが、思いがけず満月を拝むことができ、とても喜んでいます。すぐに雲に隠されてしまったけれど、つかの間のお月見をすることができました。
[ 2007/09/25 22:12 ] [ 編集 ]
サンマ美味しそう、焼き魚大好きです!!
うちは、母親があまり魚が好きじゃないので
あまり食卓には魚が出ないのが残念^^;
[ 2007/09/25 21:48 ] [ 編集 ]
ハイ、私はもちろん花よりダンゴです\(*T▽T*)/
サンマ、おいしそう・・・。
朝晩涼しくなってきて、秋だなぁと思う今日この頃です。
[ 2007/09/25 20:22 ] [ 編集 ]
美味しそうですねえ・・。
きょうはスーパーでサンマを買って来ましたよ。
生きが良さそうなので、おもわず手が伸びてしまいました。
名月の方は、ラジオの予報では観れるということでしたが、
今のところ曇ってますねー・・(_ _)!
[ 2007/09/25 19:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


