いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決行! 

朝9時 携帯投稿
20071001115604
小雨降るなか、運動会 決行です!
ι(◎д◎)ノヾ

‥ずぶ濡れの子供たちが可哀想~!(T△T)

でも、みんなすごくイキイキと頑張っていて、
何回も、グッときて泣きそうになりましたぁ
 (アホ?)

あたし個人的には、
このコーナーの曲線に 萌え~ (爆)


そして
リクエストのありました、本日のお弁当です♪

20071001

*おにぎり(ごましお&こんぶ)
*ブロッコリー
*いんげんとにんじんの豚肉巻き
*玉子焼き
*ポテトフライ(カレー味)

・・・・見事に 「ちび介 好物のラインナップ」であります (^^;)



あ・・洗濯機ね、うんうん、
それはあとで話すゎ・・・・(グッタリ)
------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
    
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)

[ 2007/10/01 16:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(14)
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

ふっふっ・・なんと、
月曜日なのに リーマンの旦那もいたのですよ明智くんっ!(爆)
中止になるかもと思い前もって休みを取っておいたのだそうです。
まぁ私の体もこんなだし(ケガ)
絶対 タクミの姿を おさえておきたかったんでしょうねぇ。

養女・・いいっすよぉ~ 毎晩呑みましょう♪♪ww
[ 2007/10/05 12:00 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

そそ、このごま塩おむすび、私も好きです~♪
あ、このシート、
うん、なんか、こう、これくらいは男の子でも許されるかな?いまのうちだしー、って思って!
男の子、ムシやら電車やらクルマやら、
ぜんぜんっ可愛さがないんだものー、つまんないーっ!!
[ 2007/10/05 11:58 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

え?え?えみちゃんってえみちゃんってー!
もしや関西のゴット 恵美子・k沼?!
そうなんだぁ、どれのことかなぁ、
これはテキトーに、見栄えと好みを重視したんやけど~w

そうだよね、やっぱり嬉しいよね運動会ってさ!
かえすがえすも、天候の不順が 不憫でした・・(涙
例年、晴天に恵まれ「ない」運動会だそうです・・苦笑
[ 2007/10/05 11:56 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

いやいやいや、これはなんてゆーか、
「気取りモード」ですよww
遠足とかこーゆー特別のときって、やっぱ特別ですもん☆
幼稚園時代に毎日作ってた頃は、もっともーーっと手抜きでしたww

そうなんだよねぇー。もう子供の姿がほんっと美しくって。
一生懸命練習したんだろうな・・なんて思うとね。
徒競走も もう順位なんていーじゃん、とかね。
うるうる・・きちゃうの、ほんっとまずいわー。
[ 2007/10/05 11:54 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

ね、お弁当って、ひとのがすごくおいしそうに見えるのよ。
チビ介が幼稚園のときは毎日お弁当で、
一応毎日、写真に取って残してあるんだけど。(親の自己満足)
なんていうんだろ、こう、子供達の
「ひたむきな姿」って、すごく感激しちゃうの。
おとなになっても、忘れたくないよね、忘れちゃうけどさ。
[ 2007/10/05 11:51 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

ランニングでウォーミングアップ?!
あぁークラス対抗ね!それはお気持ちよくわかります!
やるなら成果を挙げたいですもんね!

そうですよね、自分の子供だけじゃないんですよ、
みんな いじらしいなぁって・・
高学年は組み体操だったんですけど、これもすばらしかったです。
自分の子がやるときは、マジ泣いちゃうんじゃないかなぁ・・やばいなぁ・・苦笑

おっ洗濯機・
書きます書きます。いましばらくお待ちを・・
[ 2007/10/05 11:49 ] [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい
m(_ぷ_)m

うわっ!ぞろ目ですかっ!今からじゃあ遅い?!
とにかく行きます!

お弁当は、タクミが喜んでくれたので GJでした♪
[ 2007/10/05 11:44 ] [ 編集 ]
月曜日の運動会。
こんなに美味しそうな愛情弁当持参でお母さんが来てくれるなんて
ぷぅちゃんのお子さんは幸せだぁ^^
私もいっそ・・・・・・養女にいかがですかぁ?(爆)
[ 2007/10/05 08:33 ] [ 編集 ]
黒ごま大好きな榮太郎としては
このお結びが食べたい
野菜のマンガが書いてある仕切りが可愛いですね
[ 2007/10/03 18:06 ] [ 編集 ]
えみちゃんの番組でやってたねぇ~♪
美味しそうやね~(笑)
30日がペケになった甥っ子 2日あったみたいや。
ばあちゃんが見に行ったら、やっぱり嬉しそうな顔してたって・・
運動会って 心が弾むよね~♪
[ 2007/10/03 17:27 ] [ 編集 ]
運動会できてよかったね。
それにしても、すっごくおいしそうなお弁当!!
私も食べたい。
てか、私の作るお弁当とは全然違う(;一_一)

うん、私もね、子どもの健気な姿見るとね
すぐ涙が出てくるんです。
自分の子が出てない演技にも涙したりなんかして。
なんでなんだろね。
[ 2007/10/03 08:51 ] [ 編集 ]
なんて!美味しそうなお弁当だこと。
人が作ったお弁当食べた~~い!!
小雨の中での運動会、ご苦労さまでした。
運動会。私も同じ~
見てると感動してしまって。もう大変。(><)
うるうるしちゃう~  一生懸命な姿みてると。
感動、感激しちゃうよね。で、声もでちゃう。頑張れーー!!て。
[ 2007/10/02 19:31 ] [ 編集 ]
お邪魔しま~す。

運動会、私の時は相当意気込んでましたんで、
当日は朝6時前に起きて、軽~くランニングでウォーミングアップまでしてましたね^^

クラス対抗リレーに命かけてましたから・・・。
今思えば、『何もそこまで力入れんでも…』です ┓(´ー`)┏

ぷぅちゃん☆さんのその泣きそうに…はわかりますですよ。

だって苦労して育て上げたこどもが親の知らないところで一生懸命に演技や競争する姿は感動ものですもん。
よその子見てても同じく感動で清らかなオヤジ涙を何度流したことか…。

そうそう、洗濯機、気になる…。

またちょくちょく立ち寄らせて頂きます。
[ 2007/10/02 12:30 ] [ 編集 ]
愛情たっぷりのお弁当ですね。(^-^)/
せっかくの運動会なのに、小雨とは無情・・・。
あたしのブログも22222のぞろ目があと直ぐ!!
急いで駆けつけてくださ~い!!
[ 2007/10/02 12:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。