いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

細川さん出演リポート・ 

思えば 肋骨を痛めてから 約3週間・・
そう、あの連休のなかば、だったな・・

そろそろ本格始動をしたくて うずうずしている ぷぅでございます!!!

--------------------------------------------------

さて。
我が家のHDDは、単語を入力しておけば「自動録画」してくれるのです。
今朝起きて、どれどれ・・とチェックしますと、
昨夜は2番組も、細川茂樹さんがご出演とのこと。

「オーラの泉」
    ・・ へ?出てたか?と思い、倍速でチェックすると
       中間の、スピリチュアルネタのトークコーナーで、
       他のゲストとともにしゃべってる。 ・・だけだった・・
             (ゲスト:ヒロシ・YOU)

「恋のから騒ぎ」
    ・・ さんまさんと若い女性とのトーク番組。
       そのゲストが細川さんだった。
       さんまさんのことは、
     「頼れるエースはアンダースロー♪」 のときからファンだったので
        夢の競演♪ てカンジで嬉しいのだけど・・

         さんま「あんたな、クワバタオハラにな、
              「今日出てたメガネ、とても似合ってましたね」とかメールしたんなよ!」


         茂樹さん「あ・だめですかね・・」

         さんま「あかんわ!好きでもないのにそんなんしたらあかん!
              それは優しさやない!」
              舞い上がってもうて、タイヘンやねんぞっ!!」


         茂樹さん「わかりました、もうしません!!」


細川さん、そんなメールを・・なんとお優しい・・
しかも、あの妄想芸能人(クワバラ)、
めっちゃ喜んだやろな・・目に浮かぶ・・


あたしもメガネしてますよっ細川さんっっっっ
似合ってますかーーっっっっ!!

(ノ゚△゚)ノ おぉぉぉーーー


妄想を連ねながら
今日も頑張っていきまっしょーぃ!



------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す
 m(_ぷ_)m
    
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば
      1票投票したことになります)        
         
                
 
メガネ男子がいいですか☆確かに印象が変わりますよね♪
個人的にはサングラス似合う人に「萌え」ですね♪♪

そうなんですよね、最近は似たようなのが多くって。
でも「雑学問題」とか「クイズ」ものはちょくちょく見てます、
勉強になりますもんね。

機械系・・つまり録画ってことですね?wwあ、PCもかww
[ 2007/10/08 14:24 ] [ 編集 ]
見ました~、オーラは少しだったけどさんまは楽しかったね♪
テレビはいろんな特番しているけど同じようなのが多いなあ・・・
クイズ系が最近は好きです、先日は末っ子が父親と一緒に某国営放送を観ていました。なんか自然系だったような・・・わたしは観ていないからわからないんだけど。

機械系(!)は全て末っ子くんの担当です。
[ 2007/10/08 09:12 ] [ 編集 ]
HDD、ほんっとえらいですよ・・(しみじみ)
数年前に壊れちゃってそれからなんですけど、ほんと生活変わりました!
私もほぼ毎日録画してますからね・・
ありがとうって感じです。
おすすめですよ、SONYですけど、 いかが??~♪
[ 2007/10/07 15:33 ] [ 編集 ]
ありがとう~言ってくれるだけでも(感涙)

そうそう、HDDはこまめに見ないといけま千円・
特に、定期録画分が ガンガンたまると・・
でもいまの特番の時期や、年末年始とかは、ほんと助かる!

いえいえ、手間なんかじゃないですから、ありがとうね。
つっこまれてのブログですから☆
[ 2007/10/07 15:31 ] [ 編集 ]
でしょうね・・単語入力、めっちゃ多そう・・(笑)
私は
「細川茂樹」「大泉洋」「寺尾聡」 ですとりあえず(笑)

細川さんね、うん、以前
リアディゾン?だっけ?が いいなぁと思うと言ってますた(汗)
メガネフェチは案外多いっすね。「メガネ萌え~」ww
私でよければどうぞ萌えてくらはい♪てカンジですww

老眼鏡かぁ~・・ いやぁ私もぼちぼち・・?どうなんだろう・・???
[ 2007/10/07 15:29 ] [ 編集 ]
羨ましいなぁ、HDD録画できるヤツ。
僕は、毎日何かしらの番組を
録画予約してるくせに
いまだにGコード??
ってので打ち込んでます。
[ 2007/10/07 14:12 ] [ 編集 ]
似合ってるよ~!
・・・って、私に言われてもねぇ^^;

キーワード録画って便利で良いけど
こまめにチェックしないとHDD足りなくなりそうだよね^^

↓にもいくつかコメいれちゃいました。(思わず)
時間あるときにでも見てみてね。
かえって手間にしちゃってごめんなさい^^;;
[ 2007/10/07 13:08 ] [ 編集 ]
そのHDD、いいね♪
私なんてしょっちゅう録り忘れるからさ…。

…でも入力する単語が多過ぎて…チェックするのも大変そうだわi-203

細川さんてメガネ好きなんだっけ?
メガネ好きな男性って結構多いのよね。

私は、そろそろ老眼鏡かと…(号泣)
[ 2007/10/07 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


